TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
343:  檜垣 睦 [×]
2022-09-19 19:29:44

▼ 凉 ( >341 )

…俺も凉もお互いに離せないの良いね、ずっと一緒だ。其の時凉色々調べてくれてたね、試せるものは全部試しちゃおう。…凉だからそう思える様になったけどまだまだ俺も苦手な所有るからね。凉が甘えたり頼ったりしてくれるの嬉しいから、俺の事を凄く必要としてくれるみたいで安心する。…凉って本当に凄く甘々だね、俺以外にも甘やかしたりしてる?…嫌いって言われても傷付くだろうけど絶対に凉の事離さない、ずっと掴んでおくから。
(  直ぐに表情筋が疲れて無表情へと戻れば、目配せする彼を見詰め柔らかい彼の頬からゆっくりと手を離してみて。頷いて返って来た言葉に僅かに目許を緩めてお互いに離さない関係で、ずっと彼と一緒に居れる事に嬉しさを感じて。此の間頭痛で殺られていた時に色々と調べてくれた為、試せるものは全部試して安眠出来る方法を探してみようと伝えて。まだまだ頼ったり甘えたりするのは苦手で不得意な部分は有るだろうし、我慢するのは慣れている為大丈夫だと言ってしまう事もまだ有るだろうなと思い。彼に頼られ甘えられている事が嬉しくて、こんな自身なんかでも必要とされてる様でとても安心して彼を見詰め。隙あらば甘やかすと言う彼に僅かに表情を緩めたが、ふと彼は他にも甘やかしている人が居るのかと気になり問い質して首を捻り。嫌いだとか色々言われれば傷付くだろうけど絶対離さないと決意して彼を見詰めて。「…其れ聞けて凄く嬉しい、俺も凉の声聞くと癒されるし落ち着くからずっと聞いてたい。…うん、駄目だった?俺なんかと同居とか凉は嫌だったりする?…凉の働いてる姿ずっと見てたら俺はヤバい奴になるかな?でも無意識に見ちゃいそう。…ん、俺凉に惹かれてるよ凄く。凉も俺と同じ様な事思ってくれてるの何か嬉しいし照れるね。凉は俺の事囲ってて?凉をずっと俺は見てるからね、目は逸らさないからね。…じゃあ愛だね、凉は俺の特別な人だから。…俺基本的に夜食べてたし数日食べなくても生きてけるから、昼とか一緒に食べた記憶無いね。…俺普通に冗談にも応えるよ?凉が居るだけでお腹いっぱいになっちゃう。…心の声だけど凉が好きなのは本当だから。好きだよ?」と彼の言葉を聞けて嬉しく僅かに目許を緩めて、自身も同じだと小さく頷いて彼を見詰めて。働いている彼の姿を見ないでと言われてもきっと自身は無意識にでも見ちゃいそうだと思い。彼からの思いに僅かに表情緩めて、彼の傍に自身が居れれば良くて彼が自身だけを見てくれれば良いなと思い。彼の事をずっと見てたい為目移りなんてしないと伝え。彼の事は恋愛感情で好きだと思っている為、愛ならば彼は本当に自身の特別な人で。双眸緩める彼を見詰めれば冗談も偶には返すタイプだよと言い僅かに目許を緩めて。お口が上手いと言われれば再度好きだよと伝え、最初で最後の恋愛は彼ならば大丈夫かもしれないという思いが有り。「…御免ね、有難う凉。」と制止されれば申し訳無さそうに眉尻下げて今度絶対何か奢ろうと意気込み。「…本当?俺の事だけ考えてて欲しいずっと。う…何其れ、そんなの言われたら照れるよ俺。俺も凉以外に要らないよ、凉が居れば良い。俺以外には凉の事満たせない?手遅れで後戻り出来ないの駄目かもしれないけど嬉しいって思っちゃう。…本当に優しいね凉は、苦しい時電話するから声が聞けたら安心するよ凄く。…俺も凉が苦しい思いとかするのは嫌だ。」と段々と彼に対して欲深くなっている自身に嫌われないだろうかと不安に思いながらも言葉にして。独占欲等を抱いて彼を縛ろうとしている自身は重すぎるだろうかと思い、彼からの言葉に僅かに耳許を赤くさせて伝えて。ふとした時に名前を呼んでくれる事が嬉しくて、もっと名前で呼ばれたいなんて思うもグッと堪えて。優しい言葉に僅かに目許を緩めて彼の声を聞けるときっと安心するだろうと言い。寝惚けている彼を自身は可愛いなと思うだろうし、そんな彼の声を聴けるのも良いなと思い。  )

▼ 晴臣先輩 ( >342 )

…誰かに聞いてみる?晴臣先輩か俺のどっちが天然タラシなのか、気になるしね。…可愛さにやられてる奴なんて居ないだろうし、俺なんかに可愛い所無いよ晴臣先輩。…良い顔してるかな?晴臣先輩って結構好き嫌い激しいのかなって思ったけど違う?…凄く懐が深いんだね。俺は痛い事が一番嫌だ。…晴臣先輩も愛情が分からない人なんすか?俺と同じだね、愛情って難しい。自然と惹かれる人が現れた時にゆっくり愛とか知っていけるもんね。…先輩が怒るのも怖いと思うよ結構。
(  口角を上げて笑う彼を見詰めれば首を捻り問い質してみて。他の人に何方が天然タラシかどうかを聞くのはどうだろうかと思い。可愛い可愛いと言う彼に僅かに眉を寄せながら可愛くないと首を横に振り否定して伝えて。良い顔はしているだろうけど好き嫌いは激しい方なのではと思い聞いてみて首を捻り。怒ったり嫌な事があまりないと聞けば自身は痛い事が嫌だと伝えてみて。愛情を分からないと言う彼は自身と似た様な境遇だったのだろうかとふと思い彼を見詰めて。惹かれて好きだと思う人が現れた時愛情を知れるねと小さく頷いてみて。「…晴臣先輩の大事な連絡先を知られない様に気を付ける。…うん、沢山食べれるようになるまで凄く時間掛かりそうだけどちゃんと見せるから安心してね。」と子供扱いする様に頭を撫でられれば心地良さに僅かに目許を緩めて。彼の心配性は嫌では無い為、沢山食べれるようになって彼を安心出来たら良いなと思い彼を見詰めて。「…直ぐに可愛いって言うね晴臣先輩。…大丈夫、だって先輩は俺から見て凄い人だからね。」と彼は直ぐに可愛い可愛いと言うが何処が可愛いのかさっぱり分からず、僅かに表情緩め。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle