TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 東風谷 凉 [×]
2022-09-18 19:44:09

>340 檜垣

うん、俺も離せないし一緒だね。此間檜垣が頭痛になってた時検索したん中でも試せそうなの色々あったしな。そう思って貰えるようになれて何よりです。勿論そうするよ、檜垣にそうさせてる癖に自身がしないなんて公平じゃないもんね。早く慣れて貰うように、隙あらば甘やかすから。そうだね。檜垣なら嫌われようとしても離れないでくれそうだよな
(普段見れないふわりとした笑みを見れたのは嬉しくも、此方が堪え切れないよ、もう触れるのやめにしない?と目配せをし。離れたがっても逃すかっての、くらいの気持ちで伝えられた言葉へ確と頷き返答する。ほら、此間検索したでしょ、と言うように投げ掛け。彼も俺と一緒な一人でやっていけるタイプにも拘らず、最近は良いなと思って貰えてる事が何よりも心底嬉しく。彼には頼らせ甘えさせてるので、此方も同様にしないといけないなと。早くに慣れて貰う為、頻繁に思う存分甘やかすつもりで。俺とってのが、と言われ同調し。例え嫌われようとしても、彼なら離さないで居てくれそうだな、と告げ。「傍に居れない時でも、檜垣の声を聞けるだけで俺は癒されるし、落ち着くよ。凄い同居したがってくれるんだね。見られてると思ったら余計に力が入りそう。檜垣から惹かれて貰えるなら其れで十分だな。俺も檜垣に誰も寄り付けないようにしたい。檜垣の視界には何時迄も映らせて欲しいと思ってるし、檜垣も俺から目線を逸らせない事から免れないでしょ?特別な人が?って事ならそうなんじゃない。友人と食ったりはしないの。そっか、…!冗談にも応えてくれるんだ。やっぱ心の声だったのか。檜垣さん、お口が上手い事。」声を聞けば彼の存在を感じれて良い、と聞かれた事へ返し。バイト中を眺められては背筋が伸びる思いで。牽制したい気持ちもある、と言われ困らせちゃうかもしれないが彼の傍は自身だけで良い、と思い彼もまた目移り出来ないと嬉しいなと投げ掛ける。彼が恋愛感情で如何の思っているとは気付かず、俺が特別な人って事ならと云う意味で答え。冗談にも返答してくれる彼が微笑ましく、双眸緩み。再度伝えられる好き、に内心好きが溢れるも俺を調子に乗らせる口が達者だ、と茶番をし始め。「分かった。此処は俺が払うから良いよ、檜垣は別の機会にでも取って置いて。」と彼の言葉に了承し、お金を出そうとする少し慌てた彼を制止させる。「大丈夫、他人の事なんて考えちゃいないよ。他にはどんなものもいらない、睦だけが今の俺を満たす。そう、手遅れ後戻り出来ない。苦しければ話に乗るから。そら檜垣が苦しい思いすんのは嫌だ。うん。」と欲深くなってきてくれてる、嬉しい、彼の欲を満たせるのは俺だけだ、なんて一人勝手に思い。俺にも欲があり、同じだよと彼のお願いへ対し名を呼びつつ彼だけに満たされている事を伝え。苦しければ話を聞くよと告げる。寝惚ける自身が変だと思われないのは良いも、彼が苦しい思いをしてると思ったら其れは嫌だな、と答えて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle