TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
342:  諏訪 晴臣 [×]
2022-09-19 16:54:00

檜垣 睦 / >>332

なァんでだよ、誰が聞いても俺より御前の方が天然だしタラシだからなァ?御前が自覚ねぇだけで可愛さにやられてる奴なんて五万と居るんだよ。優しいっつうか俺が勘違いさせなければ良いだけだからなァ、周囲に良い顔してるだけだろ俺なんて。───怒る事とか嫌な事?まァ、怒る事も嫌な事も滅多にねぇなァ、有れば普通に怒るだろうし嫌だって言うだろうから。愛情かァ…俺にも愛情はいまいち分からねぇ。けど好きな奴が出来たらきっと1歩分かる気がするんだよなァ、喩え”愛”が分からなくても惹かれる奴には自然と惹かれるんだよ。滅多に怒らない檜垣が怒るから怖ぇんだよ。

(  不思議そうにしてる彼を見遣れば自身より彼の方が天然タラシだと述べてふっと口角を上げて、彼が自覚無いだけで惹かれている人は沢山居るだろうと彼を見て来た為理解出来て。優しいと言われれば否定し乍周囲に良い顔をしているだけなのだと述べ。怒る事や嫌な事を問い掛けられれば特に思い付かない為素直に返答し、実際思い付かないだけで短気かもしれないと。愛情を知らないと言われれば自身も愛情は全く分からないタイプだが、好きな人が出来れば自然と愛情を持てるようになるのではと考え。愛が分からなくても惹かれて好きだなって思う事は有るだろうと。普段怒らない温厚な彼が怒れば怖さは倍増だと述べふっと口角を上げて笑い。「 良い子だなァ、俺の連絡先取られねぇように頑張れ檜垣君。ん?別に構わねぇよ俺は、心配性だからなァ。御前が少しでも健康で居れれば良いって思うよ俺は。謝るより沢山食ってる姿を俺に見せてくれよ。 」と子供扱いする様に頭を優しく撫でて彼を見遣り。謝る彼に首を横に振り自身の心配性が原因なのは理解しておりふっと口角を上げてみせて大丈夫だと告げ。彼の沢山食べてる姿を見れば安心するのでは思い提案をし。「 子供扱いしてねぇよ、可愛いなァって。ふうん、優しいなァ相変わらず檜垣は。御前に大丈夫って言われるとそうかもしんねぇって思うわ。 」と可愛いイコール子供扱いしているのではと思われるが、可愛がってるのだと言い。  )

東風谷 凉 / >>333

本当、ずっと俺の傍に置いておくしずっと必要としてっからなァ御前の事は。そうだな、断言出来るなァ。頼りてぇ時に頼ってくれれば良いんだよ、東風谷が頼って来たら俺は嬉しいしちゃんと話とか聞くからなァ。御前はどっちタイプ?縦社会なのか横社会なのか。

(  確かめる様に問い掛けられれば何度か頷き上記を述べて。”ずっと”という其の言葉をどれくらい彼が信用しているかどうかにもよるが、嘘はつきたくない為真剣な眼差しで見遣り。彼が頼りたい時に頼ってくれれば自身も必要とされてると感じて嬉しいなと感じるだろう。頼ってくれないからと文句を言う事は無いから安心してくれと。彼は何方のタイプなのだろうかと気になったのか問い掛けて彼を見遣り。「 すげぇ難しいよなァ、何考えてるか分からねぇ奴も世の中には沢山居るしな。楽しみ、御前の手料理食えるのもだし美味そうな初めて食うのもだしなァ。連絡くれたら材料はちゃんと購入しとくから。どうせ暇だしなァ俺は、東風谷が働いてる姿も見れるし。駅近のイタリアンレストラン、なんつうかお洒落。成程、混む時に行っても大変そうだしあんまり混んでねぇ時に行くわ俺。…或る意味見れたらすげぇ貴重なレベル。想像するだけ怖ぇけど、一緒に見るの悪くねぇから。怖過ぎて画面見れねぇだろうけど共有はしてぇなァ俺。───感心すっかァ?俺なんかより周囲見てる奴結構居そうだけど。じゃあ俺は早速質問すっかなァ、東風谷は今気になる人居ますかァ?俺が居やすい様にって気遣ってくれてんの?そりゃ嬉しいけどなァ。成績良いし、適当にちょっと良い大学行くって言ってれば何も言わねぇだろうなァって思ってる。初めて誰かに結んだけど結構上手く出来たし満足。へえ、何其れ可愛いなァ東風谷。そんな表情してたら襲っちゃうぞ。 」と作り甲斐が有ると言われれば楽しみだと告げてふっと口角を上げてみせて。彼と一緒に何かを見るのは悪くないが怖い物をちゃんと見れるかは保証出来ない。手を離せば頭を撫でられる感覚にすっと目を細め心地良さげにし。煩い教師には適当に言ってれば黙るだろうと言い悪戯子の様なニッとした笑みを浮かべて。「 そうそう、其の感覚と同じだなァ。”俺の”ネクタイを結んでるのが萌え。 」とネクタイに触れる彼を見遣り自身のネクタイを結んであるのがとても良くて。「 くっ、はは…御前かわい。良いよ御前だけだ。ネクタイ結んでなんて言われる事無いしなァそもそも。 」と彼の可愛さに思わず声に出して笑い目線を落とす彼と瞳を合わせる為顔を覗き込み。するりと頬を撫でれば心地良さそうな彼にふっと口角を上げて、恍惚とした表情に冗談っぽく言葉を告げて。  )

梁瀬 奈月 / >>338

ふうん、じゃあ束縛も独占欲も俺の色んな感情全部御前に受け入れて貰うなァ奈月。もっと俺の事好きになってくれ奈月、分かり易いけど俺は御前の事になると無意識に欲深くなってるんだろうなァ。ふは、別に思ってねぇよ、俺は奈月が可愛くて愛おしくて仕方ねぇの。嗚呼、のんびり俺は待ってるから、焦らずゆっくり気持ちを整理して沢山返してくれたら良い。マジ?奈月の手料理が食えるって事?本気で作りに来てくれ、御前の手料理食いてぇなァ。普通に美味いって言いながら食ってくれそう。───ふは、…奈月も照れてんの?可愛いなァ。お互いに言葉と表情とかで照れてんのやべぇなァ、奈月すげぇ好き。俺も奈月の事ずっと考えてるよ。既に俺は依存しきってるからなァ御前に、御前が俺の傍に居ねぇなんて考えらんねぇくらいだ。お互いにもう依存し合ってんなら、此の侭堕ちる所まで一緒に堕ちてくかァ。

(  自身のどんな感情でも容易く受け入れてくれる彼の存在がとても愛おしい。好きにしていい、なんて言われたら本当に好きにしてしまいそうだと思い乍、眠るのを拒否する彼の言葉にきゅんとなり「 可愛い事言うなァ。俺とは何時でも話せるから少し位寝ても良いよ奈月。 」と頭を優しい手付きで撫でて思わず柔らかい笑みを零して。好かれてる自覚は半分程有るが、もっと自身を好きになって欲しいという願望が有り、不服そうな彼を見遣れば悪戯子の様なニッとした笑みを浮かべ上記述べて。強く抱き締め乍視線が交われば照れ臭そうに笑い掛けてくれる彼にふっと口角を上げて、可愛いなァなんて心中思い。彼の気持ちの整理がつく迄はゆっくりのんびり待つが、整理がついた時はもう待たねぇと思い、早く彼からの気持ちを聞きたいと期待しており。心配そうに此方を見詰める彼に瞳を合わせれば提案された言葉に一瞬驚いた様子で目を見開き、直ぐに嬉し気に口許に笑みを見せ其の提案に断るなんて有り得なくて了承して。彼の手料理を他の人には一切食べさせたくねぇなァ、なんて独占欲を抱き思考巡らせて。シャツの釦を外し襟を引っ張って傷一つ無い真っ白な首筋を見せる彼の首筋に思わずガン見して「 やべぇなァ。奈月は俺のだよ、誰にもやんねぇから絶対。…つうか俺も御前に証明して欲しいなァ? 」と独占欲を出し乍彼に視線を向ければふっと口角を上げて、綺麗な真っ白な首筋へと顔を近付けて唇押し当て吸い付き痕を1つ付ければ上目遣いで彼を見上げ。熱くなる顔を隠し乍ちらりと見えた彼の顔も何故か赤く、2人して照れ合う此の仲の良い光景に思わず吹き出す様に笑い隠していた手をすっと下ろして。困ったように顔を顰める彼の赤くなった頬をそっと撫でて上記述べて好きだと想いを再度伝え。彼が居なければ生きていけないと思える程彼の存在はとても大きくて、彼に自身は既に依存しきっていて。くしゃりと表情を崩して笑う彼に口許をだらしなく緩め堕ちる所まで一緒に堕ちようと言い。「 嗚呼、ごめんなァ。御前の首元見たらついキスしたくなっちまったから許して。本当御前すげぇ可愛いなァ。 」と首元へ何度か口付ければ彼から洩れる吐息にグッとなる心臓ともっとキスしたいという欲を抑え、一言謝罪をして彼の首元から顔をゆっくり離し、力が弱まっている彼を抱き締める力を強くしてふっと口角を上げ乍横顔を見遣り。「 俺は御前を1番に優先してぇ。奈月がして欲しい事を俺はする、無理なんかしてねぇから大丈夫だ。俺に遠慮なんてしなくていい、俺に逢いてぇって思ったなら来い。───なら良い、一生奈月の事逃がさねぇから覚悟しといてなァ。ん?別に家賃払わなくても良いけどな俺は。ふは、まじかァ、じゃあ今日から一緒に住む?奈月の荷物とか取りに行かねぇとだな。 」と受験生で忙しいからと言って彼を1番に考えない事は無いと言い。何があっても自身は彼を優先するのだろうなとぼんやりと思考巡らせ。本格的に進む同居の話に楽しみな気持ちと自身の家に好きな彼と居れる空間に段々と鼓動が速くなり。自身が卒業しても彼と何時でも逢えて触れる距離に嬉しさと愛おしさを感じて。「 練習相手?其れって俺以外にする予定があんの?なァ、俺だけじゃねぇと無理。俺だけに慣れろ馬鹿。ちゃんと俺がファーストキスって分かってくれたなら良い。俺が初めて好きになった人に初めてキスが出来て嬉しくねぇ訳ないだろ?奈月で良かった、奈月を好きになって良かったって思ってるよ。すげぇ好き。 」と謝罪をされればふっと口角を上げて嬉し気に分かってくれたなら良いと告げて、初めての相手が彼で良かったと柔らかい笑みを浮かべ乍好きだと好意を伝えて。彼の事を考えたり彼にキスをして煩いくらい心臓が速くなっているが、きっと此の先まだまだ慣れないだろうなァと思い。「 可愛くお強請り?───奈月頭撫でて。奈月みてぇな兄貴は全然嫌じゃねぇから良いけど、恋人として俺の傍に居て欲しいから兄弟は嫌。 」と彼の腕を掴んだ侭可愛いお強請りが出来てるかは分からないが彼をじいと見遣りお強請りして。兄としては全く嫌では無いが自身の恋人として傍に居て欲しいと縋る様に彼を見て。「 じゃあ何したら教えてくれんの奈月、知りてぇんだけど?ふは、お互いに心配性だからなァ?奈月の事だから心配にもなるに決まってるだろ。確かに其れはそう、此処で我慢するから大丈夫なんて言ってても実際奈月と一緒に寝たら手が出ちまう気がするなァ。我慢比べな、乗ってやろう。────くっ、はは、何其れ可愛いなァ。俺の唇が柔らかそうだからって他に柔らかそうな奴居るだろ多分。今も実質2人きりだしゆっくり俺に慣れてけ奈月。───其れだけ御前の事好きっつう事。俺も初めて愛してるなんて言った、愛が分からねぇ奴でもそう思えるくらい奈月の事好き。ゆっくりで良いからなァ焦っても良い事ねぇし、もし不安に思ったり気になる事があったら何時でも言えよ? 」と反抗的に舌をべえと出す彼を見遣れば悪戯子の様なニッと笑みを見せ、両頬を掌で挟んでみて。彼の事を考えれば考えるほど色んな心配事が頭に思いが浮かぶが、それ程彼の事を気に掛けているのだろうと思い乍上記述べて。我慢をすると今言っても好きな人と一緒に寝て我慢出来るかは分からないが、彼が嫌がってなければ簡単に我慢の限界も簡単に来そうで、我慢比べなんて直ぐに自身の方が負けてしまいそうだと。嬉しそうな彼を見遣り其の言葉に「 不治の病抱えてるわ俺、奈月が好き過ぎてやべぇよ。 」と煩い程鳴る心臓は彼だからこそ抑えが効かないもので、頬を赤らめた侭好きだと告げて。彼の回答に可愛いなァと思い乍思わず声に出して笑い、まだ恋情だと気付くには足りないかと考えて他にどんな質問すれば彼は気付くだろうかと少し考える素振りを見せて。無邪気に笑う彼を見遣ればふっと口角を上げて優しい手付きで頭を撫でてやり、ゆっくり慣れていけば良いよと述べて。甘い笑顔を浮かべた侭だらしなく緩んだ顔を披露する彼が愛おしくて、手の甲で隠したのを見てやっぱり可愛いしすげぇ好きだと感じて。頬に何度も口付け乍小刻みに肩を揺らす彼の様子にすっと目を細めて、頬から顔を少し離せば瞳を閉じている彼の顔を見詰め人差し指で彼の唇へと触れて。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle