TOP > BLなりきりチャット

 東雲学園 / 人数無制限 /369


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
305:  檜垣 睦 [×]
2022-09-10 22:11:38




 ▼ 奈月 ( >301 )


…俺は無理強いはしたくない、先輩後輩とかでは無くて友人として自然と俺に甘えてくれるなら嬉しいから。…友人っていう関係から昇格するチャンス?うん、チャンスは全然普通に有るよ。…ッ、ううん。そもそも全然可愛い部分なんて俺には無いし言われ慣れてないだけだよ奈月。…そうなの?俺が優しいかは分からないけどそう言って貰えるのは嬉しいね。……う、っんん。…奈月わんこみたいだね、でもわんこより狼っぽい?ちゃんと奈月も猫も両方構うから大丈夫。…一時期暇潰しに筋トレしてた時も有った、今も時々軽くする事有るよ。
(  眉尻下げ困った様に笑う彼に、僅かに目許緩め困らせてしまったかなと思いながらも友人として自身に甘えてくれるなら嬉しいなと思い伝えて。母親が何を考えていたのか知りたかったが知る術も勇気も今はもう無くて、知れたとしても傷付く覚悟が無ければ知れないなと思い。彼が強い嫉妬しているだなんて露知らず、腰に添えられた彼の手と抱き寄せられた事に少しの驚きと若干の照れを抱き。滅多に見れないだろう怖いくらいの彼の満面の笑みをじっと見詰めては、此方も笑い返そうと僅かに目許緩めて首を横に振り再度否定の言葉を伝え。もう少し撫でて欲しかったなと名残惜しく思い、不思議そうな彼に一瞬躊躇った表情を見せたが「…奈月、もっかい撫でて欲しい。」と小声でお強請りしてみて。何度も好きと言ったからだろうかと、勘違いしそうになると言い自身の口を彼の片手で塞がれれば一瞬篭った声を出したがじいっと彼を見詰めて。常に付けているマスクの下の彼の顔を見れた事が嬉しいと内心思いながら、鋭い犬歯を見れば犬だけど狼っぽいと言い僅かに表情緩めて。眠れない時間を課題に使ったり筋トレをする時間に使っているからか、少しは鍛えれているのかもと動きを止めた彼へ伝えて。「…うん?褒められる事って普通あんまり無いよね?怒られたりとかばっかりだったよね?……奈月に触れれるのも嬉しいし、此の奈月の温もりが凄く安心する。俺も奈月に触れて欲しいって思うよ。」と小さい頃から褒められる事は無かった為何故そんな事を聞くのかと何処か不思議そうにしながら首を捻り彼を見詰めて問い質し。自身には褒められる部分が無いのは分かっていたけれど、彼に褒められた事はやっぱりとても嬉しくて。彼の頬の体温や柔らかさを触れて確認しながら自身も彼に触れて欲しいと思っている事を伝え、人肌が温い事を知ったのは最近で沢山温もりが欲しいと僅かに目許緩めて。「…他の人には内緒ね。でも俺奈月が悪く言われてたりしたら優しい人だってつい言っちゃいそう。…俺の事捕まえてて奈月、縛っても良いよ。縛るの何で駄目なの?…ん、大分マシになった、まだちょっと痛てぇけど楽になったよ。有難う奈月。」と内緒と言われれば小さく頷いたが、彼の事を悪く言っている人が居た時は優しい人なのにと言ってしまいそうになると伝え。目を伏せる彼の目を覗き込んで首を捻り問い質して。体調を気にしてくれる彼をぼんやりと見詰めながら、かなり楽になった頭痛に安堵し感謝の言葉伝え僅かに表情緩めて。  )



 ▼ 凉 ( >302 )


…あ、もしもし。お早う凉、寝起きだね声が。全然大丈夫だよ、中庭でサボってたしね。
(  何時も通り登校して来てホームルームには出たが、其の後の授業に出るのは面倒で。今朝中庭に野良猫が居た事を友人から教えて貰い野良猫見にサボると伝えてホームルームが終わって直ぐ教室を出て。迷子にならず中庭へと無事辿り着けば野良猫をきょろきょろと探して。結局野良猫は居なかった為ベンチに寝転がってウトウトとしてぼんやりとしていれば、1限目が終わるチャイムの音で。不意にポケットに入っているスマホが振動しているのに気付けば取り出し、画面を見れば今日はまだ会っていない彼の名前で。電話に出れば寝起きの掠れた様な声音で今日も遅刻だ、と思いながら僅かに目許緩め返答して。  )


(  自分もとても返したい欲に駆られましたが、下記の絡み文の方へ絡ませて頂きました…!とても良いと思います。友人との会話も交えながら学校生活での描写も良いなと思いました…!  )



 ▼ 晴臣先輩 ( >303 )


…晴臣先輩って天然タラシっすか、気にしてるなんて言われたら勘違いする人現れるよ。優しい人に優しいって言うのは当たり前でしょ。…周囲は確かに良く見てる方だと思うし、人の変化に敏感な方かもしれない。…酷使しない様に俺がちゃんと見てるから安心してね。
(  じっと彼に顔を見られてるのは恥ずかしく思いながら彼は天然タラシだろうかと首を捻り問い質して。問い掛けられた質問に確かにと小さく頷いて、周囲は良く見ている方だと伝えて。人の変化や表情、態度等少しの変化には敏感で小さい頃からの経験で其の辺りは良く見るようになっているのだろうと思い。わしゃわしゃ撫でた後優しい手付きで頭を撫でてくれる彼の手に擦り寄りながら、僅かに表情を緩めて。「…可愛くないし言われ慣れない。こんな風に晴臣先輩の連絡先知れたの嬉しいし、きっと晴臣先輩人気だから連絡先とか特別そうだね。…うん、御免ね晴臣先輩。じゃあ晴臣先輩の前でちゃんと食べるから一緒に其の時は食べよう?お菓子とかは好き。」と嬉し気に笑う彼を見詰めれば僅かに表情を緩めながら、彼の連絡先を貰えるのはレアなのではと思い。彼の前で食べて欲しいと言われれば小さく頷いて其の時は一緒に食べようと誘い。「…ペットショップで働いたら来てくれるんだ?猫が居るのを毎日見れるのは幸せだからね。…晴臣先輩なら余裕で行けるからだろうね。」と猫好きな自身にとっては幸せな職業だと思い僅かに表情を緩めて。  )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle