TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
302: 東風谷 凉 [×]
2022-09-10 06:21:02

>300 檜垣

無自覚だと大変だね。念の為に言っておくけど、別に今のままじゃ不釣り合いで駄目だとか相応しくないって事じゃないから。唯、心の底から分かり合いたいし…此れからもよろしく。檜垣も俺のこと意識してくれるんだね。うん、心やられてる。其れならすげぇ嬉しい。…成功させられちゃったわぁ。狡いんだ…そっか。愛がなくても出来るか出来ないかで言えば出来る、けど有りか無しかで云ったら愛が有って触れ合った方が心地良いでしょ、きっと。
(決して今のままが駄目と云う訳ではなく、尊重出来たらもっと最良の関係性を築けるのではないかと期待し。此れからもずっと傍に居るよ、と見詰め返す。彼も自身の事を意識し心乱されてると知れば、双眸細め。繋ぎ合った儘な手に、嫌悪感なぞさらさら湧かず。仕返し成功だと、満足そうにする彼に思わず微笑ましくなり。自然とやっていた事なので、狡いと云う自覚はなく気付かされ。触れ合うなら愛が有してあった方が何倍も良いだろう。不思議そうな彼の頬へ触れ見詰め返し言い切った。

_とある日の朝、自身は9時半前に目覚め。生徒が授業を受けている間、自身はと云うと未だベッド上にて掛け布団の中、夢現で微睡み朦朧としていた意識が漸く醒めてくれば、授業はとっくに始まっている事実を開き直り友人からの通知に目を通すのではなく先ず、さっき迄寝てたのが分かる寝起きの掠れた声音で、一限目の授業が終わったのを見計らい、好意を抱く自身の想い人である彼へと電話を掛けて。)
う"わ、9時半前じゃん。まぁ良いや、寝坊はいつもの事だし。ちわーどーもー、今大丈夫ー?

(/其方もニヤニヤしていただいているのなら嬉しいです。此方こそ何卒宜しくお願い致しますね。其れでなんですが、大変申し訳ありません…!締め括って貰うようお願いしたにも拘らず、返答したい欲が出てしまい、つい返信しちゃいました。無視していただきまた新たな下記の方へ絡んで下さるとッ、助かります…!では、別に致しましょう!友人との下らない会話も交えつつ、学校生活を描写していけたらな、と思っておりますが、其方は如何でしょう?必要ないと感じてますかね?)

>301 梁瀬後輩

長いことは外せないけど、見たけりゃ外せば。んな俺と話すだけで梁瀬のニヤけ顔って直ぐ見れんの。んー…俺すげぇ重いの、俺だけが向き合ってる相関図はもう嫌なんだよ。言い寄られたとしても直ぐには他の人と楽しんでるようなやつばっかだったし、俺じゃなくても良いんじゃね?って。梁瀬が薄情じゃないってのは何となく分かってるんだけど、其の内良い人見付けて梁瀬も俺の事で直向きにならなくなったらと思うと、情けねぇけど経験上すげぇ怖い…。いつか離れるくらいなら最初から御近付きになられない方が良いんじゃないかって思っちゃうんだよね。此処暫くは人間関係や人付き合いを絶って日々を浪費してただけだったけど、梁瀬は遠目からじゃなくて態々会いに来てくれたんだもんな。梁瀬の腕ん中心地良いから、奈月、だったよな、お願い奈月、俺から離れねぇで。?……生意気でも俺にとってはそんな梁瀬も可愛いもんだよ。へぇ、何でも許したくなるようなら、じゃあ許しちゃえば。ゴメンて、梁瀬が如何感じたのか知れたら嬉しいんだよ、許して。
(マスク同士の顔を突き合わせ会話をしていた中、俺の顔もちゃんと見たいと言われ普段澄まし顔な俺の表情見てたって何か変わるのだろうか、とは思うが彼に外させるよう前のめりに身を乗り出す。相手を好こうと向き合っても他者へ目移りして他者同士で繋がっている、なんて構図はもう嫌だと悲痛に零し。繊細故か俯き悄気ながらつらつらと語り紡いで。連絡先を訊かれても回避してたら余裕だねぇなんて言われてたも余裕な訳ではない。彼が壁を感じていたのは人付き合いを遠去けていた所為も有るだろう。彼の名を呼び、背へ回す腕にきゅっと力込め。可愛いと言えばシーン、と無音が流れるも一切気まずいとは感じず、不思議そうにし。落ち込んでいたかと思いきや、双眸細め。注目されてると言われてもマスクが顔の面積を大半占めてるし、分かるもんなのかと実感湧かず、彼女には優しいタイプ、いやないないスマホ弄ってて相手しないでしょ、好きな人にだけ激甘タイプだとか勝手な憶測が飛んでいたが、オーラで陰キャ迫害とまで言われてたくらいだし。大胆な科白を無かった事にしようとする彼を余所に、此方の問題は無く。顔が広く知人寄りの友人だとか迄も面識が一時期あり、自身は囲われてる癖して、彼の仲良いと云える人物は俺だけが良いと口にして。)
なわけー、注目ったって偏見ばっかでしょ。皆が思ってるような奴じゃねぇよ、俺は。…って伝えといて。え、なんで。俺は別に嫌だとかは無かったけど…。梁瀬が望むなら紹介しないでも無いけど、俺だけじゃ駄目なの?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle