TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
30:
ギルシャ=ハリスタン [×]
2022-08-07 12:46:05
>26
「慌てすぎだろ、それが第七位の姿かよ……なんもせんでも降ろしてやるから。暴れんなよ」
そう言うと巧みな手さばきで春蕾の周囲の防水シートを切りつけた。重みに耐えきれなくなったシートから破れるような音が漏れ、上に乗っている相手が今にも落ちようとしている。ギルシャはその下で抱き留めようと待ち構えていた。
>27
「んなこと言ってものめりこんだりした訳でもねぇしなぁ。普通にやらせてもらうぜ」
「って……お前勝つ気満々じゃねぇかよ……別にいいけど食いきれんのか?」
躊躇なく追加注文をする相手に、財布ではなく別の意味で怪訝そうな顔を向けた。またあるいは自分が払う羽目にはならない―――と高をくくっているのか。
「俺も少し興味あるな。自分で頼んだケーキで首を絞めるホムンクルスの感情ってやつ」
「って、ちょいちょいちょいちょい、おい待てって」
挑発交じりのセリフを吐いたというのに、不意打ち気味に繰り出されるジャンケンに面食らってどうにもカッコ付かなくなってしまう。
「……ぽん」
それでも咄嗟に手を出せたのはどっかでこういう子供っぽいことされた経験でもあるからか。握りこぶしをそのまんま持ってくる辺り、本当に動揺してたのは確かなようで。
結果的にグーを出して勝ちはするものの、その表情は如何にも不貞腐れているといったようで。
「……黒貰うぜ」
絶対一泡吹かせると言わんばかりに黒を強引に全部ひったくって一手目を打った。
>28
「おうおう流石だなぁ第二位は。俺の出る幕ってのがなくなっちまったよ」
チンピラ相手に大立ち回りをした彼女の背後から声をかけてくる男が一人。振り向くならその男が万年WHITEの頂点に立っている、かの有名な男だと分かるだろう。
「アンタ、セブンスウェポンに入る方が向いてんじゃねぇの?」
あんまり会社の重鎮の内情を知らないからか、今の一連の出来事だけを見た率直な感想を述べて。
>29
「……あーもう分かったよ。アンタにそんなこと言うのは酷だった」
次に目の前に不可思議な現れ方をした相手を見て、こっちが折れた方がいいか、とこれ以上文句を言うことはなく。その代わりに深く呼吸した。己が民族秘伝の呼吸。たった一呼吸で体全体の細胞が目を覚まし、五感を敏感にする―――目の前の姿が虚像であると感覚として察知できるまでに。
「しかしアンタは戦いにはあんまり興味ないと思っていたんだけどな。何が面白くないと感じたんだ?」
もう惑わされないと、堂々とした態度で相手に質問した。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle