TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

FLAT LINE(競技戦闘/恋愛/指定枠有)/65


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: パラ/製命のホムンクルス [×]
ID:b1a4bde81 2022-08-07 00:50:16

>25

「おや、知っていたかい」
「生憎と私はこちらの造詣は浅いんだ、経験者なら、是非お手柔らかに頼みたいな」

駒を一枚指で挟んで弄びながら、付属のルールが書かれた紙に目を通す。
ルールがシンプルであればあるほど、ものを言うのは事前の知識と慣れ、試されるのは地頭だ。
ひゅうと口笛、手加減をしてくれたなら漬け込む気は満々といった様子だが。

「ではそうだね、買った方がこの店の支払いを持つというのはどうだ?」
「勿論、これから追加注文の分も含めてだよ」
「そこのウェイター、この『チーズクリームとフルーツのケーキ』をホールで頼む、頭を使う時は甘い物が食べたい」

近くに控えていた店員に新しい注文を、ケーキをホールで丸々一つとなれば馬鹿にならない値段だ。
どうやら奢らせる気満々らしい、それはつまり、『勝つつもりでいる』ことの証明でもある。

「戦いの中で生まれる情緒、感情の機微に魅了される、か、ああ、よく分かるよ」
「ヒトの心というものは観測し甲斐がある、時に不条理もあるが」
「最もこれは非人間的な視点なのかもしれないがね」

ふと、駒を掌に握り込み、二度三度と軽く拳を振った。

「じゃーん、けん」

……いつもなんともやることが唐突なのがこの女だ、返事も聞かず問答無用、先手後手は運否天賦。
ギルシャに向けて突き出すパラの手は――。

「ぽんっ」

ハサミの形。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle