TOP > 1対1のなりきりチャット

恋じゃない!! 〆/325

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 槇原宗介 [×]
2022-10-11 22:50:41

ありがとう、明日はどこ集合?

(特に引き止められなかったなぁ…と少し残念に思いながらも表情には出さず、相手の方に近寄ってさり気無く引っ付きながらそれを指摘されないように話題を明日のことに振って。どこで待ち合わせて行くのか尋ねながらさりげなく手も繋いで)

322: 糸月晴也 [×]
2022-10-11 23:05:14

(/背後です。

ほんとありがとうございます。
やっと返信出来ました。

赤の他人って割り切る笑
確かにその方が軽く話せるかも…、なんて。

もし、今から話す事で不快になられたら、赤の他人という関係も断ち切っていいです。

もしかしたら前に「テストが控えており多忙」というのをお伝えしたのを覚えていますか?お察しの通り私は学生です。
部活をやっているのですが、同級生も先輩達も皆私を避けるんです。会話をしようと思い話しかけても曖昧な返事しかされず、裏で良くないことを呟かれていたり。
実は小学生のころもクラスメートとよく関われず不登校気味になってしまい、時々過呼吸を起こすようになっていました。改善してきてはいたのですがこの一件でまた再発してしまい、悪化してきています。
今は多少抑えることは可能になってきましたが、それも喉を押さえつけるだけなのですがね笑
ただ、一つの救いとして二人いるうちの一人の女性の顧問の先生と一人だけ信じられる友達が私の状況について理解してくれた事で、今は話し合いを少し前にした結果同級生には色々話す事が出来ました、今から逆恨みされないか不安ですが練習には出てます。
ただ、自分には出来ないという決めつけで劣等感が日々絶えず少し注意というかアドバイスされただけで泣きそうになってしまいます。
元々メンタルは強い方ではないのは分かっていたので身体どうにも慣れず…。

今私はどうしたらいいのか。
最近毎日思う疑問なんです。目を張り巡らせて相手に合わせて行動するのも中々難しいもので。

取り敢えず、こんなこともケロッと流せるような人でありたいと、私はそんな人になりたいななんて思っているので、心配はお掛けすると思いますがこれからもよろしくお願いします。

自分語りしちゃってすみません、
ではまた…。)

取り敢えず…事件現場の川近くの公園。

………距離。なぁわざとやってる?帰る気ないのか?

(此方に迫りつつ集合場所を聞かれ少し後ろ体重になりつつも回答して。手を繋がれると一瞬ぴくり、と手が動くがこいつ泊まりたいのか泊まらない全然わからねぇ!とびっくりしつつも目を細めながら怪しそう見つめ質問して。)

323: 槇原宗介 [×]
2022-10-11 23:35:24

(/話してくださってありがとうございます、実は私もまだ学生なんですよ…w
なので正直気持ち、よくわかる気がします。私自身も、背後様よりは人数が少ないというか1人だけなんですけどあからさまに私だけを嫌っている行動をしたり悪口を吐いたり…そのせいで正直、今保健室登校なんです
少しでも味方がいてくれるならよかったです!でも逆恨みされないかとか、頑張っているのにこれ以上どう頑張ればいいの?って思うのにアドバイスをされると辛いですよね、本当に理解してくれてるのかとか…私はよくそう考えてしまって。私は教室に戻ることも今はままならなくて、背後様は教室に入れるんだとしたらとても強いですよ、部活にもいやでも行ってとても偉いです

正直、心が傷ついている時は無理はなさらないでください。もう十分頑張ったから心がストップサインを出しているのだとおもいます。理解してくれる友達に少し愚痴ったり頼ったり…何か言われるかもって思って言い出せないなら保健室の先生やその女性顧問に相談するのもいいと思いますよ

きっとケロッと流すの、難しいと思います…無理にそんな人である必要はないですよ。周りの人を頼る人であることも大事かなって思います。

私も自分語りになっちゃいました…w少し共感できる点が多かったので少しでもアドバイスとかにでもなれば…無理はどうかしないでくださいね)

…ないかも、どっちだろうね?

(相手の質問に少し口角を下げてからない、ついってからどこか無邪気な笑みを見せてどっちか当ててみてと言いたげに笑ってから相手に顔を近付けてから離れ、態とらしく笑って)

それが見抜けたら教えるよ

324: 糸月晴也 [×]
2022-10-16 00:05:25

(/え?!学生なのちょっとびっくりです…!
それじゃあ、似たもの同士でお仲間、ですね笑笑

お言葉に甘えて背後様にこれからも報連相させて頂きます…笑

うわ、その人私だったらもうそのまま言っちゃいますね!
「なんでこんな気遣いも出来て優しくて聞き上手で話し上手で私には出来ないことをやっている人になんて事言ったんだー!このー!!」
ってw

まぁ、保健室登校に関しては小学校の頃経験したことがあるので私からは何とも言えません。ただ、それは悪い事でも逃げる事でもなく他人に文句を言う筋合いはないんですよ!だから、どうか心のどこかで「私が悪い」なんて事思わないで下さい。クラスメートもきっと気づいているでしょう、その人一人がやっているのだとしたら。あれ、それを見て見ぬふりしているのならクラスメートさんにも腹が立ってきますね…笑

私は本当に部活だけが辛くて、クラスはふつーに友達居ますし、教室には入れます。ただ、私の性格上、親友というのが別のクラスの幼馴染しかいないので親友というかそこまで親しい友人はいないんです。というかトラウマで作れないというか…。

背後様は本当にいい人です!!!
今は教室に入れなくとも、人と関われる場所も勉強する場所も幾らでもありますし。早めに解決はしといた方が後々楽ですが、背後様のペースでゆっくり事を進めていけばいいんじゃないでしょうか。
此方こそ、聞いてくれて話してくれてありがとうございます。

少なくとも、私は背後様は非人道的な言動をなさっていた場合は意見を言わせてもらいますが(疑っている訳ではないです!!)、
背後様の味方であり、
話し相手であり、
相談相手であり、
このトピックの相手として関わっていきたいな、と思っております!!
お互い顔は見えなくても、言葉で通じ合う事は可能なんですから笑笑)

325: 槙原宗介 [×]
2022-10-16 19:31:15

(/背後様の言葉に励ますつもりだったのに私が励まされちゃいました…w

部活だけが辛いんですね、精一杯頑張れる場所でもあるしクラスメイト意外と繋がれるコミュニティだからこその対人関係も中々しんどいですよね。トラウマで友達を作りにくいのは辛いかもしれませんが狭く深い友人関係もいいと思います!

私も少しずつ先生に言ったりカウンセリングを受けたりして直していくつもりですしお互いゆっくり良くなっていくといいですね

私のとっても、背後様からの言葉がとても嬉しくて、言ってよかったなぁって少し思ってしまいましたw

もちろんこちらこそ顔は見えませんが相談相手であり相談させてくださいね。私も背後様の味方ですからいつでも嫌なことがあれば愚痴ってくださいね!!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle