TOP > 1対1のなりきりチャット

恋じゃない!! 〆/325


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 夏月家当主 [×]
2022-09-21 10:48:19




酒は飲ませねぇよ。介抱すんの大変だから。

んっ……

(槇原に酒を飲ませると自分の理性が持たないのと槇原の家まで持ってくのが非常に困難なので酒はいらねぇ、とぴしゃりと返して。柄じゃないが私服に着替えてシンプルなエプロンを結ぶときに何処かの紐が邪魔だったので紐を少し噛んで。

必要な材料を切って火をつけて調理して…あっという間にオムライスの土台、チキンライスが出来ると卵を割って溶き卵にしてからフライパンに乗せて。フワトロを御所望のお客様なので火加減に注意しながら焼いて皿に乗せれば……

ふわとろのオムライスが完成して。)


お待ちどーさん。食べようぜ。



302: 槙原宗介 [×]
2022-09-21 12:24:24



……別に泊まってあげてもいいけど

(相手にピシャリと言われると相手に聞こえるか聞こえないか程の声量で呟いて。相手が作ったオムライスを見て少し目を輝かせるといただきます、と告げたから一口食べて。口は不満げに下に行くも、表情は満足げで美味しいと素直に告げて)


これ美味しい…糸月って料理上手いね




303: 糸月晴也 [×]
2022-09-22 00:17:54




ま、まぁ自炊はしてる…からな。
…なんか懐かしいな。
お前と俺と佐々木と…穂波でカレー食べたの。

…槇原がカレー辛すぎて可愛かった奴。


(自分の作ったオムライスを食べながら目を逸らしながら満更でもなさそうな顔で言い。一応健康の為にも自炊の機会を増やしている様で。槇原の食べている姿を見ると警察学校の時にカレーが辛すぎて食べられなかったのを思い出すが穂波の事も思い出してしまい。が、ふっと笑って槇原を見て。)


なぁ。



304: 槇原宗介 [×]
2022-09-22 06:00:03



…可愛くないんだけど

(笑って自分を見る相手の口から出た穂波さんの名前に一瞬視線を糸月に送ってから、それでもそれは元相棒という関係でそれ以上じゃないしきっと相手も責任感があるから未だに1人で抱えようとしていると自分に言い聞かせて一言、可愛かったと言われて目を逸らしながら頬を赤らめて可愛くないと否定して)




305: 糸月晴也 [×]
2022-09-22 20:17:27




…否定すんじゃねーよ。

…さっき「泊まってあげてもいい」とか聞こえたんだが…
そんな誘い文句たらたら言ってたらよぉ……


今日は帰さねぇぞ?


(すぐに否定されて面白くないな、なんて思いつつ照れ隠しなのはばっちり分かっていたのでまた愛着が湧いて。オムライスを食べ終わり少し経った頃、先程独り言で聞こえた「泊まってあげてもいい」なんて言葉を思い出し警官とは真逆犯人の様な顔をしながら槇原を見て。頬杖をつきながらとんでもないことを言う糸月だが、勿論相手は拒否するだろうななんて思い。)




306: 槙原宗介 [×]
2022-09-22 20:36:56



は…っ、聞こえてたの?
……別に、僕は嫌なことを独り言で呟きはしないけど



…好きな人の家に会えてもらったら、それくらい、考えちゃうし


(食べ終わって満足げにしていれば警察官とは言い難い怪しい表情の相手の言葉に思わず動揺してしまって。赤くなりながら少し視線を相手の方に向けると小さく、嫌だったらまず言わないと言うと帰さなくても別にいいと言いたげに相手に視線を送って)




307: 糸月晴也 [×]
2022-09-22 22:49:45




………だぁあぁああ!

だめ!槇原はほんとに身体大切にしろ!!!
今度身体大切にしなかったら今度こそ襲っちまうからな!

(少し糸月に速すぎる空気感、暖かい灯りに目の前には好きな奴が可愛らしくこちらを見ていて。やっぱこの空気感の中槇原の身体に触れてしまうのはダメだと本能が働いてしまい、それを誤魔化す様に食器を片付けて。)



308: 槙原宗介 [×]
2022-09-22 23:11:55




…可愛い恋人が頑張ったのに意気地なし

(食器を片付けている相手の背中を見ながら不満げに呟きながらそのまま相手の部屋を見渡してから寛ぐようにソファーに座りながら少し伸びをして。自分のことを可愛いなんて思っていないし、意気地無しなんて本当は思ってないが聞こえてなかったらそれでいいし聞こえてたらまぁ…怒るかなぁ程度で考えて)



309: 糸月晴也 [×]
2022-09-24 04:02:55




俺はお前の身体の方が大事なの。大好きだから。

……まだ名前で呼んだ事もねぇのに順番間違ってるだろ?


(食器を洗いながら「恋人が頑張った」「意気地なし」と言われた事に少しぴくぴくしているが正直に槇原の事が大好きだと伝えれば恥ずかしげに順番違いだと思うと言い、赤くなってしまって「い」の口になってしまい。)




310: 槙原宗介 [×]
2022-09-24 09:30:43




今思えば、ピアスの時もそう言ってたよね

……晴也…を揶揄っただけだけどね、今回は


(大事や大好きと言われて嬉しくて笑みを隠せないまま相手に背を向けていると、名前で呼んでないと言われて初めて気が付いて。糸月と呼ぶことに慣れていることと普段から自身は名前で呼ぶことなんてそうそうなかったため自覚はなかったがゆっくり相手の名前を呟いてから恥ずかしくなり、スマホで顔を隠したまま冗談だと言って)




311: 糸月晴也 [×]
2022-09-25 00:20:46




っ………ほんとお前ずりぃ…………。

俺だってそ、うす、け…宗介に冗談言っただけだからな!


(自分だけ名前呼んで携帯に視線がいっている槇原を見て顔を赤らめて両手で顔を隠すと自分も言い返す様に槇原の名前、宗介という名前を言って。少し満足感がありドヤ顔で槇原を見て反応を待って。)



312: 槇原宗介 [×]
2022-09-25 03:01:05



……ふふ、そっか

今度はキスとかでも出来れば嬉しいな、晴也


(名前を呼ばれると携帯を操作していた動きがぴたりと止まってから少しだけニヤついた顔で相手の方を振り返って。冗談だと言う糸月にそうか、と返しながらドヤ顔をしているのをみると少しいじりたくなってキスが出来ればと少し煽るように言って)


(/すみません、背後です!最近下げでされてる気がしたのですが、下げの方がよかったですか…?
もし下げの方がよければ合わせますので遠慮なく…!)



313: 糸月晴也 [×]
2022-09-25 23:56:09




………むり………もう少し待て。

(頑張ったのに全然名前呼び効かねぇ、と思いながら急に煽られ流石に不意打ちすぎたのかその場にへたり込みキスとか考えた事もなかったのでいつすればいいとか色んな事を想像してしまって。断りはするもののいつかする様に仄めかして。)


(/他のトピに参加しているので単なる荒らし対策ですよ笑
予告もなくしてしまってすみません。気をつけますね。
ご心配おかけして申し訳ないです!

合わせる必要は特にないですがちょっと槇原くんとの絡み邪魔されたくなくて…なんて言ったらあれなんですけど
本当に荒らし対策なだけですからご安心を!)



314: 槙原宗介 [×]
2022-09-26 09:22:32




…ん、わかった

(普段、自分の方が振り回されている気がするので内心、へたり込んでる相手を見ると少し嬉しくなってしまいながらも、もう少し待てと言われると嬉しく、へたり込んでいる相手が見ていないだろうと思いながら顔を赤くして少し喜びながらわかった、とだけ告げて)


(/成る程、了解です!
では此方も下げ進行にしますね、ちょっと下がりすぎていたら上げる感じで行きます…!)



315: 糸月晴也 [×]
2022-09-27 06:54:54




………泊んの?

(皿洗いもなんやかんやで終わり大きな欠伸をすると今日本当に泊まるのかと槇原に聞いて。勿論大歓迎ではあるのだが自分の身体が持つかどうか心配で。寝るなら寝るで……ベットが一つしかない。つまり一緒のベットに寝ることになるので槇原がそれをOKするのかも分からず。)



316: 槙原宗介 [×]
2022-09-27 08:57:12



泊まろうかな…でも着替えとかないし帰るよ

(泊まるのか尋ねられ、泊まっていいなら、と思ったものの着替えを持ってはいないし元々は予定していなかった為遠慮して。それにこれ以上糸月と一緒にいると心臓が持つか分からず、食器を洗い終わったのを見てから少し残念そうに帰ると呟いて)




317: 槇原宗介 [×]
2022-10-08 23:07:16



(/上げておきますね、またお時間がある時にでも…お待ちしています)




318: 糸月晴也 [×]
2022-10-10 22:56:41



(/ごめんなさい、急に音信不通になってしまって。

実はリアルで結構精神やられちゃって夜に返信しようと思うと泣き出しちゃってそのまま寝ちゃったりとか休日とかも何かに時間を費やしていたり少し体が重かったりで返信できなかったんです。すみません、言い訳みたいになって。

返信出来るようになったら、
その時はレスまた開始したいなって思ってます。
今日の深夜とかに返信出来たらなー…なんて。

本当またご心配かけると思いますが、
人の愚痴も言っちゃうと思いますが、
急にテンション落ちると思いますが、

こんな私でも大丈夫ならお相手続けさせてください。)




319: 槙原宗介 [×]
2022-10-11 05:55:09


(/大丈夫ですよ、事故や事件に巻き込まれていなくて本当によかったです

精神的に疲労が溜まってしまったのかもしれませんね…大丈夫ですよ、落ち着いたら返信で大丈夫ですし私でよければ愚痴でもなんでも言っちゃってください

話しか聞けませんけど、顔もわからない赤の他人って割り切って考えて人形に話しかける感覚で愚痴っていいんですよ!もし今日の深夜に返信できなくても大丈夫です。返信じゃなくても聞いて欲しい話があればそれを書いてくださってもいいですから。

こちらこそ、私でよければお相手させてください)




320: 糸月晴也 [×]
2022-10-11 19:47:45




ん、帰り途中まで送る。

(泊まらないのか、と少し残念に思うがまぁ明日も自分の用事に付き合ってもらって振り回す事になるから休養は取っておいた方がいいか。と自問自答しつつ、もう少し隣に居たいという感情を悟られないように目を逸らしながら言って。)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle