TOP > 1対1のなりきりチャット

恋じゃない!! 〆/325

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: セイチャットファンさん [×]
2022-08-02 07:04:33 

お相手様決定済み。

1: 通りすがりさん [×]
2022-08-02 08:40:54

遅くなりましたが某掲示板でお声がけさせていただいたものです
トピ立てとお相手に選んでいただきありがとうございます!

2: セイチャットファンさん [×]
2022-08-02 13:44:15

いえいえ、此方こそでございます!
早速萌萎を教えて頂けると幸いです。

取り敢えず、お声掛けの時に言ってくださったツンデレ腹黒刑事くんって形で固めて貰いたいです。
此方の萌萎は

「萌」ツンデレ、生意気、綺麗めな髪肩(ストレートなどハネてない髪型)、此方Cに反抗的、同期、童顔(っぽい)、頭脳派

「萎」女々しい(性格)、低身長、おじさん、髭、ロングヘア、

です!一応刑事なので髪色は大人しめ(暗清色など)でお願いします。

3: 通りすがりさん [×]
2022-08-02 17:43:04

ツンデレ腹黒刑事に主様の萌えでPFの方完成させていただきますね!
少しお時間かかると思うのでもし主様が先に出来ていたら遠慮なく先に出していただけると助かります...!

萌え萎えは萌えが少ないので基本主様の好きな感じで大丈夫です!

萌え:平均よりは長身、少し跳ねてる髪、ピアス着けている、此方Cにはいい顔してる、わざと嫉妬させてくる(後者2個は無くても大丈夫です!)

萎え:冷た過ぎる、話が続かないほど無口、受け受けしい、筋肉バカ、会話出来ないほどの重度のナルシスト

それと出来ればなのですがストーリーなどは主様と背後で話し合いが出来て何方かに任せっきりじゃない進め方がいいなと思っています…!

ではPFを書いてきます!完成次第投稿させていただきます

4: セイチャットファンさん [×]
2022-08-03 00:08:45

糸月 晴也 イトヅキ ハルヤ

24歳

185cm

刑事課強行犯係 係長(警部) 『殺取りの糸月』
全国警察剣道大会入賞

素直ではなく所謂「ツンデレ」。保守的な本庁に少なからず反抗的な刑事。口が達者で時に子供の様な事を言うが、体術や剣術で糸月の横に立つ者は署では少ない。自分本位に行動する節があるが其方Cを相棒にしてからは最低限慎重に行動する様になった。

寝癖が酷く毎日整えてから署に行くがたまに物凄くハネている時があり、銀色に近い髪色でハネ気味の髪質。
出勤時仕事中はピアスは着けていないが休みの日はピアスをつけている、勿論内緒。
細い眼球で上部は黒く、下部は紅い。
八重歯、デレになると口を「い」の形にする。

若衆ながら係長に上り詰めた所謂出世勢の其方Cの相棒。肉体派ではあるが筋肉が好きという訳ではなく考えのある肉体派。
よく其方Cに突っ掛かりいい迷惑をしているが、好意を向けられているのはなんとなく察しているので意地悪として其方Cが嫉妬する様な行動を起こす。
プライベートには他人は愚か相棒さえ一切立ち入らせようとしない。
口では反抗的な態度を取っているもののだいたい其方Cの考えている事は分かり犯人の追跡、戦闘、確保の際はコンビネーション抜群で署No.1コンビとして称賛されているのでわざわざコンビ解消しようとは思わない。尚、滅茶苦茶好意を寄せているのも一つの理由。

↓容姿の参考にどうぞ。
https://picrew.me/image_maker/473153/complete?cd=UqizNtB8Dt

https://picrew.me/image_maker/473153/complete?cd=sCkDZRbIlL

一応PF出来ましたのでご確認お願いします…!

5: 通りすがりさん [×]
2022-08-03 19:48:02

とても素敵なPFありがとうございます!こちらもPFが完成したので確認お願いします
もし改善してほしい箇所があれば直しますので遠慮なく言っていただけると幸いです

名前:槇原宗介(まきばら そうすけ)
年齢:24歳
身長:176cm

刑事課強行犯係 警部補?国家公務員総合職試験合格、警察学校主席合格

素直ではない超ツンデレ。表面上では本庁に従順な素振りを見せるが影では反抗的。銃や捕獲はもちろんするが作戦を考えたり、犯人の行動を先読みするといった頭脳プレーが誰よりも冴えている。そのため人に指示をする機会が多いが決して自分の相棒以外には偉そうにはしない

焦げ茶色の髪は何もしなくても寝癖がつくことがないストレートヘア。
出勤中もプライベート中もシンプルなピアスをつけ、ピアスをつけている人が好みとよく言っている。
瞳は黒く、ぱっちりと開いている垂れ目のせいか時々学生と間違えられる。これまでの間違えられた中での最高記録は高校2年生
常に人の良い笑顔を見せるがデレるときは少し不満げに口を結ぶ。表情に出やすい

警察学校も主席で出た優秀さだが敢えて上に行かずに今の地位にいるのは相棒と離れないため。
相手に対して反抗的で、自分の作戦に口を出す相手に牙を剥く。けれど全て好意を持っている故の素直になれない行動で、相棒と周りへの態度の違いから部下の大半は大体察しているが本人はバレていないと思っている。もちろん、相手にも
プライベートは割とオープンで、部下と飲みに行ったり自宅に招くこともある。
酔っても特に普段と変わりはないが部下が相棒について尋ねると、偶にデレを見せるため部下の一部からは「いつか恋人ができたら恋人が苦労するタイプの飲み方」と揶揄られる。実際、相棒の近くで酔ったらだいぶデレる
これまで付き合ってもキスすらせずに別れているため相手の好意には気付かない…けれどもしかして、と好意を寄せられている可能性を時々感じている
嫉妬しやすく、嫉妬するとデレる時もあるが時々冷たく無視することもあるがそう言う時は相手に対して怒っており、酷い場合は周りへの当たりも強くなる

容姿の参考です!

https://picrew.me/share?cd=cycpDaDC9z

https://picrew.me/share?cd=TV6IwMqil0

6: セイチャットファンさん [×]
2022-08-03 20:24:13

素敵PF!!有難う御座います…。
特に問題点はありません!

其方にロルの長さなどを合わせたいので
場所は署内の糸月の机で、
「不満そうな顔をして座っている糸月に話しかける」ロルで
お願い致します!

7: 槇原宗介 [×]
2022-08-03 22:42:37

(/了解です!ではスタートロル始めさせていただきますね~何故不満なのか少し分かってないので短めになります…!基本下記の長さか、もう少し長いです!)

……糸月、何不満そうな顔をしてるんです?
(不満そうな顔をしている相手の席へ向かい、少し首を傾げながらその理由を聞いてみて)

8: 糸月晴也 [×]
2022-08-03 23:13:55

んだよ、お前か。

…………本庁からのありがてーお手紙だ。
俺に捜査一課勧誘だとよ。けっ、名誉なこった。

(槇原が来れば紙をペラっと机に置き、紙の内容が糸月が好んでいない本庁からの捜査第一課への異動勧誘という事なので不満そうに眉間に皺を寄せ皮肉を吐いて。)

(/取り敢えず合わせてみました、長さは自由にしてもらっていいです!
此方の方のロルに修正点など御座いましたらお手柔らかにお教え頂けると幸いです!

これから宜しくお願い致します!)

9: 槇原宗介 [×]
2022-08-03 23:21:32

(/了解です!ロルなどの修正点は全くないので大丈夫です
改めてよろしくお願いします!では背後は一旦潜りますね)

糸月みたいな自分勝手な行動する人間を一課に昇格させるなんて余程人材不足なんですかね?
資源の無駄だ
(相手が本庁嫌いなのを知っているため、納得したように頷くと、最近は自分勝手な行動はしていないがそう言うと相手からその紙を取り、眺めるとどうせ行かないだろう、と言うより行って欲しくないため紙を破るとゴミ箱に捨て)

10: 糸月晴也 [×]
2022-08-04 00:38:21

あーうるせ。ったく破きやがって…。
有難い手紙だって言ったろ?

……そんじゃ一課にでも行くか………。ハッ、勧誘が命令になるかもな。

(呆れている様な自分の相棒が紙を破いたのでゴミ箱から拾い合わせるとまじまじとまた内容を見つめニヤニヤと笑いながら独り言を呟いて。すると、一人の刑事が室内に入り「誘拐事件です!捜査本部が設置されました!」と声を荒げ、糸月はあまり驚いていない様子ですぐ席を立ち会議室へと向かおうとして。)

(/今回の事件は誘拐事件となります、分かりやすい様捜査ファイル的な物を作りました!

捜査File
「連続成人男性誘拐事件」

【概要】
特に接点のない男性4人が短期間の間に誘拐、その後行方不明。
睡眠薬を使用し車に連れ込み誘拐した模様。恐らく現在は解禁状態の模様。

【犯人像】
監視カメラの映像解析により判明。
女性。身長160cm、体型はやや細め。茶髪のロングヘア。
現在逃走中。

【被害者】
監視カメラの映像解析により判明。
どの被害者も年齢は23~29歳
接点はなく面識もない。現在行方不明の為尋問は不可。

1、大手会社 会社員

2、八百屋 店主

3、大学院生

4、ミュージシャン

謎の多い事件となりますが、糸月と槇原さんの恋愛を大分進展させてくれるものとなります!

私も潜ります!把握よろしくお願いします。/蹴り推奨)

11: 槇原宗介 [×]
2022-08-04 08:48:23

……接点はない男性達が女性により誘拐…身長も低めですし女性が誘拐をするなんて珍しいですね
睡眠薬を使用してさらった場合、普通の女性が眠っている男を車まで運ぶのは難しいでしょう
店で睡眠薬を飲ませ、共犯者がいて運んだ可能性が高いですかね
……男性達の身長や外見の共通点はありますか、過去の出来事など
(会議室にて、資料を読むと自身の持ち得る知識で推理し始めると四人の容姿や過去のことについて尋ねながら糸月の方に、この意見に賛否を求めるように視線を投げかけて)

12: 糸月晴也 [×]
2022-08-04 15:55:30

………何とも言えねぇな。共犯者と思われる人物は?

「1番目の被害者はAIの会社に勤めていますが、容疑者と同じ勤務先でした。それ以外の関係性はまだ捜査中です。身長は被害者全員違いますが、過去の出来事は容疑者、被害者共に今捜査をしている為不明です。共犯者は…映像で確認されませんでした。というのも映像が切り取られている様で…。」

不明点ばっかじゃねぇか………、………?
!!!、…………トイレ行ってくる。

(会議室の椅子にどかっと座って会議を聞いていると槇原が此方を向いてくるものだからそっぽを向いて自分が今「い」の口をしている事を見せない様にして。捜査が始まったばかりで情報が少なく文句を呟くと脳内にとある仮説が立ち目を大きく見開く。当然この場で言えば反論が飛び交うだろうと思い嘘をつき席を立って会議室を去ろうとして。)

13: 槇原宗介 [×]
2022-08-04 16:36:35

……すみません、僕も
おい、一人で何かしようとしてないよね?

(嘘をついているというのは大体分かるため少し考えると相手について行き、どこかに行こうとする相手の肩に触れると声をかけて)

14: 糸月晴也 [×]
2022-08-04 17:15:11

はぁ?んな訳ねぇだろ、トイレまで着いてくんなや。

……………って言っても着いてくるよな。
この辺で心中出来る場所とかあるか?崖とか。
速くしねぇと容疑者も被害者もあの世へポックリだぞ。

(廊下に出てスタスタ歩いてお手洗いの方向に行っていないが眉間に皺を寄せ迷惑そうに槇原を見るがいつもの事の様に折れて目的地は心中出来る場所という意味の分からない話をして。歩くスピードが速くなり悔しいが自分より脳のある槇原なら自分の仮説など一瞬で分かるだろうと、分からなくても着いてくるだろうと思い。)

15: 槇原宗介 [×]
2022-08-04 18:03:36

……どう言うことだ?心中目的でさらったと?
それとも女ではなく男の方が真犯人で、女とさらった男共々殺害としているとか?
ここら辺の心中スポットなら、一応案内できるから車の中で教えて

(相手の仮説は、正直に言えば意味が分からず、偽装するために心中を測ったように見せるためなのか、それとも他に、相手には何か考えがあるのかと首を傾げながらパトカーの鍵を持ち、パトカーの運転席に座ると糸月に早く座れと促して)

16: 糸月晴也 [×]
2022-08-04 18:36:38

そんなところだ。っと……、
おかしいと思ったんだよ。容疑者と被害者の年齢が殆ど同じで、一人目の被害者と容疑者の職場…AI会社だからな。監視カメラの妨害だのなんだのは出来るんだよ。

映像も何か久しい様子だった……。
所謂「元恋人」なんだよ、容疑者と被害者四人は。
睡眠薬は脅し、実際には両方飲んでないし被害者側から車に乗ったって話だろ。

自分も相手も一緒に逝こうとしたんだろうな、自分で死ぬのは怖えから。

……決定的証拠は「俺の第六感」。
………それでもいいなら向かってくれ。

(車に素早く乗り淡々と仮説を教え、何か自分にも心当たりがある様に心中の動機を言えば不明点の多いこの事件を解決する為の証拠は自分の一番の潜在能力だと呟き最後に確認する様に一番信頼し信用している相棒に伝えて。相棒は自分に比べて冷静で判断や推理も速い、着いてきてはもらったが了承を貰えるかは別物、だからこそ真剣な声で相棒に判断を託し。)

17: 槇原宗介 [×]
2022-08-04 18:57:54

やっぱり元恋人か、
悔しいし最悪だけど…薄々そんな感じじゃないかと思った
でも、死ぬなら一人で**ばいいのに。元だとしても好きなやつを死なす真似をするなんて僕には理解できない

(一番あり得そうだが、自分には理解ができない巻き込み方だったため候補から外した仮説を自分と同じ箇所で考えた相手に自分が感じた一人で**ばいいと言う言葉を吐きながらサイレンを鳴らし、急いで自殺の名所である崖に到着して)

18: 糸月晴也 [×]
2022-08-05 00:14:54

…まぁ、死にてぇぐらい辛かったんだろ。

………好きなヤツが死んだら、自分も逝きたくなる。そういう考えが裏返しになっただけだ。
俺だってお前の前の相棒にそうなった。ただ、まだ生きとかねぇとって思ったからな。

あっちで元気してっかな、アイツ。

(サイレンを鳴らしてスポットへ向かう相棒を見てやっぱり相棒は槇原で良かったと思うが、少し容疑者に向けて攻撃的な言葉を発しているので過去の自分と照らし合わせて庇う様に言い。窓の外、夕日ももうすぐ落ちそうな空を見て元の相棒の事を懐かしげに話し。)

19: 槇原宗介 [×]
2022-08-05 00:45:43

……言っとくけど、僕はお前が死んでも清々するだけだ
お前がくたばったらその棺桶に呪いの手紙しか入れてやらないから精々生きるんだな
…そうじゃなきゃ、僕がそうなりかねないし

(前の相棒の話を聞くと目線が相手から外れ、ハンドルに腕を置きながら皮肉な言葉を投げかけるも、相手の好きなヤツが死んだら後追いをしたくなる、その意味は理解ができてもしかして相手は前の相棒のことが好きなのだろうかと思い少し声色も低くなりながら口角を少し下げて小さくつぶやいて)

20: 糸月晴也 [×]
2022-08-05 00:57:24

おー、こわいねぇ俺の相棒は。

…………勿論、お前だって前の相棒に負けねぇぐらい生意気で皮肉屋だが、一番大切なんだ。

お前の前ではくたばんねーよ、俺はお前が居る限り死なねぇ。

(とんでもなく物騒な事を言う槇原に両手を少し上げて銃を持っていないと伝えるポーズをし嘘バレバレのオーバーリアクションを取り。少しの沈黙の後最後の言葉が気になったのか、槇原を相棒と呼ぶからにはちゃんと自分の中で特別である事を伝え、死なない宣言をして。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle