TOP > BLなりきりチャット

げーまー達のアソビバ。「BL/創作/人数制限有」/52


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: げーまー [×]
2022-07-16 23:14:20



「舞台」

世界中のゲーマーが集まって試合をする総合大会『game×game』(読み:ゲームゲーム)通称『g×g』(読み:じーじー)
で四人グループ『One more games!』(省略:ワンゲ)が総合優勝した。
個人部門(第一ブロック)優勝一人
個人部門(第二ブロック)優勝が一人
デュオ部門優勝が二人
グループ部門優勝がそれぞれの四人
とこの様な成績を残した。
四人はプライベートでも仲が良く、とある一人の提案によりシェアハウスをする事となった!
これはちょっと個性的なゲーマー達の織りなす『もう一つのゲーム』なのだ…!


「募集伽羅さん」


1・遊撃手で料理担当ゲーマー
(個人部門第一ブロック優勝) 〆
2・後衛ゲーマー
3・前衛ゲーマー
4・暗殺ゲーマー

残りの担当は掃除、洗濯、買出し

残りの記録は個人部門第二ブロック一人
とデュオ部門二人
()

年齢層は大体20前半だと進めやすいです。


pf


「」
「」
「」
(最低三個、挨拶文を入れる)

名前:

(読み:)

年齢:

担当:
(早い者勝ち)

立ち回り:

記録:
(早い者勝ち)

人物:

容姿:
(メーカー使用可)

備考:



結局こんな時間になってしまった…。
げーまーの紹介書くの時間かかりそうだな…。



3: げーまー [×]
2022-07-17 01:35:29



「げーまーの紹介」


「…僕?霧生 空だよ。料理担当で遊撃手やってまーす。」

「え…ほんとに僕で合ってる…?ふは、嬉しすぎて笑えちゃう。おれも大好きだよ。」

「僕はゲームしてると豹変するとか憑依されてるとか言われるけど、別に楽しいって思ってるだけだよ…?」

「右斜め43度辺りの方向に5人、後方左斜め58度辺りの方向に2人…。余裕、皆出てこなくていいよ。作戦続行だ。」


名前:霧生 空

(読み:きりゆう そら)

年齢:21

担当:料理

立ち回り:遊撃手

記録:個人部門第一ブロック優勝

人物:無気力で何処か抜けているが優柔不断ではなく物事はキッパリと決めるタイプ。
悪戯好きで下ネタ混じりのことをしてしまい変態と思われることも。
男性は普通に好きだし、恋愛面でも接せられると思っている。

容姿:色素の薄い茶毛に淡い水色の横髪。
顔は整っており目も横髪と同じ様な色。
服はラフなものを好み、小物はシルバー系が好き。
寝る時はシャツと半パン。

https://picrew.me/shareImg/org/202207/6324_7YBFIH9z.png

備考:活動者名は「すかい」。
一応配信者としても活動中。

得意戦法は持ち前の異質過ぎるエイムとゲーム音声の聞き取りと計算スキルで組み合わさった戦法。
逆に、弾切れが激しかったり、爆弾やサブ武器を使うのは得意ではない。
基本的に一番前線で戦うので皆には後からの作戦を続行出来る様に出来る限り全力を出して仕事量を減らす事も同時に行なっている。

シェアハウスをしようと提案した張本人。
料理の腕は補償出来る。(まぁまぁおいしい)

一人称 「僕」稀に「おれ」
二人称 「〇〇くん/さん」親しくなると「〇〇」
三人称 「皆」「みなさん」


「レス解禁」


お待たせ致しました!!
追加事項として元々使っていた伽羅様(現在使っていない)も参加OKとします。
但しそれにより起こったトラブルは一切責任を負いません。

レス解禁です!



4: 匿名さん [×]
2022-07-17 08:14:04

(こんにちわ!個人第二ブロック優勝の前衛げーまーとしてさんか希望です!)

5: 後衛希望 [×]
2022-07-17 08:28:25



(/ 後衛ゲーマー希望です!担当は買い出しがいいです。keepよろしいでしょうか?)




6: げーまー [×]
2022-07-17 09:05:07



>4さん

(/参加希望ありがとうございます。
質問させていただきますが家事の担当は何でしょうか…?
そこを決めて頂けましたらkeepは2日間でよろしくお願いします!)

>5さん

(/参加希望ありがとうございます。
質問させていただきますが記録は何でしょうか…?
そこを教えて頂けましたら、keepは2日間でよろしくお願いします!)




7: 匿名さん [×]
2022-07-17 09:15:54

>主様

(主様、洗濯にさせていただきます!ご確認ありがとうございます。)

8: げーまー [×]
2022-07-17 09:39:47



>7さん

(/解答、ありがとうございます。
pfの投下をお願い致します!!)




9: 匿名さん [×]
2022-07-17 10:03:46

「みんなの親分、瀬娑 楓やで~♪担当は洗濯、ゲームでは前衛!親分が全部守ったる!」


「親分、コーヒーないと無理やわ……。アメリカンのコーヒー一杯飲ませてくれや……。コーヒー不足でいつか親分ばたんきゅーするわぁ……。」


「ハイハイ!皆親分の後ろつけ!親分が、しっかり守ったる!遠慮なく攻撃せぇい!!」


名前:瀬娑 楓

(読み:せさ かえで)


年齢:24歳


担当:洗濯


立ち回り:前衛


記録:個人部門第二ブロック優勝


人物:関西弁の気優しい親分肌の青年。AKYすぎてあらまビックリ系男子。中高共に荒れていて、元ヤンだった。今も少しちょっとだけチラチラ見える。
恋をするのに男女関係あるんか?と思ってる。


容姿:
綺麗な茶色の髪、ウェーブかかっているみたいに見えるが、すべて寝癖。目はエメラルドのような綺麗な緑。服はシンプルなのを好む。身長182cm

イメージ↓
https://picrew.me/share?cd=blm5TdXPa8


備考:
活動名は『無敵艦隊』
チームになる前からそこそこ有名な人だった。

得意なのは相手の引き付け、味方の補助何よりも固いシールド役。味方の補助の為に色々聞き分けて、情報を素早く判断し、最適な行動を取る。苦手なのは、中距離の対応。本人いわく微妙なんだそう。

シェアハウスでは洗濯係。料理は……とても食べれるものではないので、厨房立ち入り禁止されている。

一人称俺、親分

二人称呼び捨て、変なあだ名

三人称貴方ら、君ら

(こんなかんじでいかがでしょう!)




10: げーまー [×]
2022-07-17 10:17:22



>9さん


親分関西弁伽羅…いいです。好きです。(え)
絡み文の投下をお願いします!


>みなさん


四人でパーティゲームとか…そういうの楽しみたいので
ドッペルは無しとします。

参加希望お待ちしておりますー




11: 瀬娑 楓 [×]
2022-07-17 10:24:56

>all


(いかにも暇そうにふあぁ……とあくびをする。)

『親分……なんか…スッコイ暇やわ…。いや尋常じゃないぐらいやわ……。なんか面白いのないへん?』

(くるくると辺りを見回す。)

(こんなかんじでいかがでしょう!これからよろしくお願いします!)

12: げーまー [×]
2022-07-17 11:44:35



【セーブ画面】

>1 ルール
>2 舞台・募集伽羅様
>3 げーまーの紹介

追加事項
ドッペル無し
元々使ってた伽羅の使用可
暗転描写→朝描写で直接的な表現はしない。(大分グレーな行為なので慎むように!何がとは言いませんがお察しください。)

「メンバー」

遊撃手・料理担当 「すかい」こと 霧生 空 >3
前衛・洗濯担当 「無敵艦隊」こと 瀬娑 楓 >9
後衛・買出し担当 「」 こと  (keep中)
暗殺・掃除担当 「」 こと  (募集中)

「シェアハウス構造」

シンプルな三階構造。
一階:玄関、キッチン、食卓、トイレ、お風呂、テレビ
二階:ゲーム部屋、撮影部屋、収納部屋
三階:それぞれの小部屋
庭付き、共用の車あり。


セーブ完了。




13: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-17 11:53:43




>瀬娑さん


どうしました…?瀬娑さん。
(まだ朝の時間帯。ふぁ、と欠伸をして寝癖と皺のあるシャツというだいぶオフな格好で訪ねて。)

そういえば瀬娑さんぼくのパーカー知りませんかー…?
洗濯に出してどこかしまいましたかー……?

……スー………

(眠そうに自分のパーカーの居場所を訪ねるとなにやらふらふら歩きながら近づいて瀬娑さん肩に顔を埋めるともう一度寝てしまい。そう、この無気力げーまー、朝にとっても弱いので二度寝が毎日の様に起こっている様で。)


(/よろしくお願いしますー!)




14: 匿名さん [×]
2022-07-17 12:55:03



(/参加希望です。暗殺・掃除担当のkeepをお願いします!)



15: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-17 12:59:16



>14さん

(/参加希望ありがとうございます。
記録は今keep中の後衛ゲーマー様とデュオ部門優勝になりますが宜しいでしょうか?
宜しいようでしたら、keepは2日間でpfの提出をお願いいたします!)




16: 瀬娑 楓 [×]
2022-07-17 13:09:26

>霧生 空様


(声をかけられ、目をキラキラとさせて彼(空)の方を見る。寝癖や声的に今起きたことは容易く解っただろう。)


『おはようやんな~空。今親分死ぬほど暇やねん。どったらええかな……。』

(と、彼(空)に聞く。彼(空)は、洗濯に出したパーカーをどこに出したか聞いてきたので答えようとすると、肩にのし掛かってきたので…やれやれと思う)

『パーカーやんな?パーカーはえっと………たんすの上……やった気がする。………ってこらぁ!この二度寝常習犯!起きろ!親分怒るで、怒ってしまうで!』

(肩にのし掛かった彼(空)の肩をもって揺さぶる。ほんま朝にはつよないなと思いつつ起こす。)


17: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-17 15:09:41




>瀬娑さん


んーー………怒られてもいいもん僕。
(肩を思い切り揺さぶられても顔をすりすりと瀬娑さんの体に擦り付けて細目で生意気な口を叩き、)

らんうのうえねー、わかっあぁーー……

痛。
(呂律が回っていないがまたふらふらと動き出すと瀬娑さんの体で自分の体を支えていたせいかふらっとこけてしまい。怪我はないもののどうやら目が覚めたようで自分の部屋にスタスタと行こうとして。)




18: 瀬娑 楓 [×]
2022-07-17 18:28:53

>霧生 空さん

(怒られてもいいもんと言う相手に、もう!と呆れる。スリスリと寄ってくるので重いから勘弁してほしいわと思いつつ、呂律の回ってない口で話す彼(空)が、自分から離れていって転んでた。すぐにかけよる。)

『あっ!ほらやっぱり、転んだぁ。もう親分カンカンに怒ったから、毎朝五時キッカリに起こしたる。謝ってももう遅いからな?』

(ふん、と彼を見て少しツンとする。)

19: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-17 18:50:08




>瀬娑さん


…んべ。やだ。

(のそのそと立ち上がり、瀬娑さんの方にくるりと向くと舌を出して。いつもはこんな感じのテンションではないのだが朝となると悪餓鬼化するようで。)

…………それとも何。
僕と一緒に寝て朝起こしてくれる…ってこと?
素直じゃないなぁ瀬娑さぁん……?

(ずい、と顔を鼻と鼻がくっつくぐらい近づけてニヤリと笑うと意地悪そうに煽り文句を言って。ゲームでも鍛えた煽りスキルとはこのことか…?)




20: 瀬娑 楓 [×]
2022-07-17 19:06:49

>霧生 空さん

『…なぁ、空。あまり、俺のこと煽んやな。俺、本気でキレちゃうかもしれへんで?勿論、命の保証は無しや。悪ガキは、俺がぼこして躾たる。』

(煽ってくる空を見て、ギリギリ保っていた元ヤンが表に出る。まさにそれは暗黒微笑。次間違えた事を言ったら容赦なくぼこす、って顔だった。)

『…………あと、ちっかい!離れぇこんのあほ!』

(手で空を押そうとする。)

21: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-17 19:26:39




>瀬娑さん


あらら本気にしちゃった…?
別にいいよ?…瀬娑さんの「ぼこす」と「躾」は僕にとって
ただの戯れでしかないもん。

んあぁ、ごめんなさい。ついつい、ね?

(にっこりと瀬娑さんの微笑に微笑で返すと、堪忍袋が小さいなぁなんて思いながらもまぁこの人元々ヤンキーだしね。と自問自答していると近すぎた事に謝りを入れて。)


(/瀬娑さん怖いなぁ…なんて思ってるげーまーです!
空は少し煽り癖がありますがご了承くださいませ………。
瀬娑さん「俺」になってる!と思って自分も空に「おれ」って言わせようと思ったんですがやめて空は瀬娑さんの微笑に負けず返すという…なんて恐ろしい子なの…?!と自分で思っちゃいました笑

にしても瀬娑さんかっこいいですね…!!関西弁伽羅好きなので憧れます!

空がメンバーにキレる事はありません。
メンバー以外だったらキレるかも…………?)




22: 瀬娑 楓 [×]
2022-07-17 20:06:39

>霧生 空さん


(自分の言ったことにハッ、とする。ほんま、俺の堪忍袋は弱いんだから………。と悩みつつ空を見る。)


『あっ、空。冗談や冗談。ぼこしもせぇへんし、躾もせぇへん。親分はやり方忘れたし……そう、親分ジョークや親分ジョーク。本気にしないだって。』


(なんだか気まずそうに空を見る)


(/こんにちわ、親分の背後のニート(?)です。煽りぐせある悪ガキげーまーprprさせてください。好きです。(ととつの告白)メンバーにはきれないそんなところも好きです。(大切な所なので二回いいました。)この瀬娑くんは正統派(?)親分関西弁キャラを目指したので気に入っていただけて嬉しいです。怖い関西弁のキャラは正義です。後、prprさせてください。キリッ)




23: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-17 20:23:35




>瀬娑さん


瀬娑さん。ほら、にこぉーーーー…。
ふは、面白いね。

はい、歳下からの頭ぽんぽんですよー?仲直り、です。

(なんだか気まずそうにしてる瀬娑さんの口角を両手で上げてあげると変顔のようになってしまいくすくすと笑うと少し背伸びして瀬娑さんの頭を撫でて。)


(/prpr…笑笑
空はびっくりすると思いますがいいですよー笑
告白、まだ受け取れないです。まだkeep中で楽しみにしてるメンバーもいるので!空はどんどん攻めますよー!!)



24: 瀬娑 楓 [×]
2022-07-17 20:46:26

>霧生 空さん

(気まずそうにそうにしてたら空が自分の口角をあげて、嗤わせてきたので、なにすふんやと思う。おまけにポンポンしてきたので、空から癇癪持ちの子供扱いされてると思いふいっとし、空と距離を取る。)

『空。暫く、親分空のこと塩対応するねん。親分、頭にカーンときてしもうた。でも、朝起こしには行くからなぁ。』

(やっぱりこれ子供扱いだろと思い再度苛たつ。)


(/では、しっかりprprさせていただきますキリッ。キャーッ空くん攻めて悪ガキ良いぞ!かわいい!告白、いつまでも有効ですわ。いつまでも来てくださいキリッ。)

25: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-17 20:53:46




>瀬娑さん


そっかぁ…残念!
ご飯抜きになっちゃうけど…大丈夫?

起こしに来るの?まぁいっか。

(ぷいっと子供らしい行動にニタァと相手の弱みを握ったように笑い、瀬娑さんにとっての料理はキッチンに入ることを禁止してるぐらいのものだとわかっているのであえてそんな口振りをして。)





26: 瀬娑 楓 [×]
2022-07-17 21:50:26

>霧生 空さん


『あくまで、塩対応や。ご飯食わへんとは言わん。くれないんだったらくれないでやりすごしてみせるで。』


(ご飯を貰えないのは、ピンチやから説得しようと試みる。)



27: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-17 22:02:17




>瀬娑さん


へー…じゃあ楽しみにしてるねー。
元からご飯は作ってあげようとは思ってたけど。

……んじゃ。僕はこれから女の子とデートなので!
パーカーありがとうございますー。

(あんまり興味なさそうに見つめるとネタバラシをしてもう寝ぼけも完全に覚めているのでもうそろそろ女の子とデートという名目のゲーマー関連の仕事があると部屋に戻ろうとドアに手をつきパーカーのお礼を言ってリビングを出て。)


…………僕って感情伝えるの下手なのかな。
………………仲直りしたいだけなのに。




28: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-18 14:19:11



【セーブ画面】

>1 ルール
>2 舞台・募集伽羅様
>3 げーまーの紹介

追加事項
ドッペル無し
元々使ってた伽羅の使用可
暗転描写→朝描写で直接的な表現はしない。(大分グレーな行為なので慎むように!何がとは言いませんがお察しください。)

「メンバー」

遊撃手・料理担当 「すかい」こと 霧生 空 >3
前衛・洗濯担当 「無敵艦隊」こと 瀬娑 楓 >9
後衛・買出し担当 「」 こと  (keep中)
暗殺・掃除担当 「」 こと  (keep中)

「シェアハウス構造」

シンプルな三階構造。
一階:玄関、キッチン、食卓、トイレ、お風呂、テレビ
二階:ゲーム部屋、撮影部屋、収納部屋
三階:それぞれの小部屋
庭付き、共用の車あり。


セーブ完了。 上げ。



29: 瀬娑 楓 [×]
2022-07-18 14:57:18

>霧生 空さん

(行こうとする相手を引き留めようとするが、女の子とのデートがあるから、という空を見て止めるのを辞める。)

『……………おん。いってら、空。』

(やっぱり、自分は人に強く当たってしまう。悪い癖だ。料理はへたくそだけど、クッキーを作って彼に食べさせようとキッチンの方に向かう)

30: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-18 16:48:53




>瀬娑さん


おっけー、ばっちり。

(部屋に行くとパーカーがタンスの上にありひょいっと取ると着替えを始めて。そのまま髪のセットや歯磨きなどを済ませ「いってきまーす」と戸を閉めて。)

はい、あ。
でもこれってこうした方が効率的じゃないですか?
「あっ、確かに。すかいさんありがとう!」

いえいえ、これも仕事の内ですしいいですよ。
でもデートとしても来ましたからね!なんちゃって。

(カフェのような場所で仲良く話をする男女。どうやら仕事の内容はゲームのプログラミングを確認するものだったらしく、相変わらずのテンションで軽いジョークや口説きを入れて。)

「えっ…。や、やだそんな冗談言わないでよもう!」
『……あ、あれ今乗ってるゲーマーのすかいじゃない!?』
《ほんとだ!サイン貰おうよサイン!
えっと…すかいさん。サイン貰えますか…?》

あれ、僕モテモテ?…ふは。ごめんねー、僕今仕事中なんだ。
また会えると思うから、ね?その時にサインあげるよ。
『は、はいぃ……!』

行きましょっか、後で打ち合わせあるんですよね?
頑張って下さい。
「う、うん。ありがとうすかいさん。」

(流石今世間が注目しているワンゲの一人、と言ったところだろうか。顔は整っているとはいえ人気は凄まじいようで。会社の人を送り出して帰路を渡って。家に着くとガチャリと玄関を開け、)


ただいまーーー……




31: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-18 20:13:51



>5さん >14さん


明日は帰るのが遅くなり見れないかもしれませんが、
明日の朝までの予定でしたが昼または夕方なりますのでそれまでpfの提出をお願いします!




32: 匿名さん [×]
2022-07-18 21:36:49




「…橘秋士。よろしく」

「前方右、二人だけだ…俺が行く。サクッと片付けてくる」

「誰だ!掃除した直後なのにポテチのカス散らかしたやつ!」

名前:橘 秋士

(読み:たちばな しゅうじ)

年齢:20歳

担当:掃除

立ち回り:暗殺

記録:デュオ部門優勝

人物:さっぱりとした性格で、グループ内ではやや寡黙な方。実は繊細でゲームの後には色々考え込むことも。恋愛については性別は関係ないと考えている。

容姿:黒髪ショートで襟足は緑。モノトーンコーデを着ていることが多い。

https://picrew.me/share?cd=RabhpYjqQj



備考:活動者名は「Aki」。
配信者としての活動歴はそこまで長くないものの、人気急上昇中。

爆弾や銃の使用を得意とする。少ない弾でも確実に当てたり、爆弾を確実な場所に落としたり、短時間で敵を倒せるほど。逆に、味方の補助や策の立案を苦手とする。

シェアハウスでは掃除担当。意外と綺麗好きなため、こまめにやっている様子。

一人称 「俺」稀に「僕」
二人称 呼び捨てかさん付け
三人称 「皆」


(/確認の方をよろしくお願いします。)



33: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-18 22:02:21



>32 さん


うわぁ好きです。(え)
なんか…絶対照れたら可愛いですよねのタイプだと勝手に思い込んだきます…!!(え)

勿論OKです!今ある空が帰ってきた描写から絡み文投下お願いします!




34: 橘 秋士 [×]
2022-07-18 22:38:18



>空さん

あ、お帰りなさい。

(自分が帰ってきたすぐ後に、扉の開く音がして。「ただいま」という声が聞こえたため返答し)

…どこか行ってたの?





35: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-19 00:19:33




>橘くん


ただいま、橘くん。

女の子とデートとという名の仕事だよ…。橘くんは?

(どうやら迎えてくれた同居人がいたようで安堵し靴を脱ぎ外出していた理由を話すと、橘くんは今日は朝も見なかったなと思い質問をして。)


(/よろしくお願いします!)




36: 橘 秋士 [×]
2022-07-19 19:33:21



>空さん

へぇ、彼女いたんですね。

(相手の発言に対していつもの調子で反応して。続いて質問に答えると、再び相手に向き直り)

俺は友達と出かけてた。あれ、瀬娑さんは?


(/こちらこそよろしくお願いします!)




37: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-19 20:44:38




>橘くん、瀬娑さん


冗談。残念ながらフリーだよ僕。
ナニナニ、彼女居るからって嫉妬しちゃった?ふふ。

僕は用事があったから朝以来会ってないんだよねー。
瀬娑さーん!

(冗談のつもりで言ったつもりだが本当の事のように橘くんは思ってしまったようで嘘と話すと一言多く口説いて。確かに帰って来た後瀬娑さんの応答がないのはおかしいとおもって瀬娑さんを近所迷惑にならない程度の大声を出して。)




38: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-19 20:51:04



【セーブ画面】

>1 ルール
>2 舞台・募集伽羅様
>3 げーまーの紹介

追加事項
ドッペル無し
元々使ってた伽羅の使用可
暗転描写→朝描写で直接的な表現はしない。(大分グレーな行為なので慎むように!何がとは言いませんがお察しください。)

「メンバー」

遊撃手・料理担当 「すかい」こと 霧生 空 >3
前衛・洗濯担当 「無敵艦隊」こと 瀬娑 楓 >9
後衛・買出し担当 「」 こと (募集中)
暗殺・掃除担当 「Aki」 こと 橘 秋士 >32

「シェアハウス構造」

シンプルな三階構造。
一階:玄関、キッチン、食卓、トイレ、お風呂、テレビ
二階:ゲーム部屋、撮影部屋、収納部屋
三階:それぞれの小部屋
庭付き、共用の車あり。


セーブ完了。


「お知らせ」

後衛ゲーマー様のkeepを解除致します。
それに伴い反復募集板で募集をかけますが皆さんのキャラ名などこのセーブ画面を改変しコピペ致します。

今後ともよろしくお願いいたします。



39: 匿名さん [×]
2022-07-19 21:16:39



( / お声掛け失礼致します!後衛・買出し担当keepお願いしてもよろしいでしょうか…! )




40: 瀬娑 楓 [×]
2022-07-19 21:28:39

>霧生さん、橘さん


(ぷすぷすと、嫌な音がするクッキーを見つめる。とてもじゃないけど、人には食べられそうじゃない色だ。それを口にほおりなげ、咀嚼する。バキッゴキッといういかにも固そうな音がした、だけど……意外と旨い(瀬娑は結構味覚音痴)。これなら見た目をおいしそうにすれば食べてもらえるのではないか、そう思うとなんだか嬉しくなった。暫くして、橘が自分を呼んでると分かる。たぶん空が帰ってきたのだろう。ラッピングしたクッキーを隠し、返事をする。)


『あーい、親分が今行くで』

(そういい声のした方へと駆け出す。)


(/新規さんよろしくお願いします。わちゃわちゃ楽しみましょうね)

41: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-19 21:29:32




>39

参加希望ありがとうございます!了解しました。
keepは2日間まででお願い致します。



42: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-19 21:43:57



>橘くん、瀬娑さん


ただいまー瀬娑さん、
ところでなんかキッチンの方電気ついてるけど…


入った?

(キレている訳ではないが、よくない予感がすると思って。何故なら、出禁にしたはずのキッチンに電気がついているからであり、首を傾げて光のない目を見開き瀬娑さんに訪ねて。)




43: 橘 秋士 [×]
2022-07-19 22:59:02



>霧生さん

あ、いないの?

(嘘であることを告げられ、更に付け足された一言にはわざと相手を活動名で呼びながら、おどけたような口調で返して)

ははっ、まさか俺に嫉妬させようだなんて。さすがすかいさんだ。


>瀬娑さん


(霧生と会話をしているとき、ちょうどキッチンから出てきた相手を見て、同時に彼が出禁にされていたことを思い出して。捲し立てたり、責めたりする気は一切なく、ただ興味本位で質問を投げかけ)

もしかして、何か作ってたり?


(/よろしくお願いします!)






44: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-20 21:04:05



【セーブ画面】

>1 ルール
>2 舞台・募集伽羅様
>3 げーまーの紹介

追加事項
ドッペル無し
元々使ってた伽羅の使用可
暗転描写→朝描写で直接的な表現はしない。(大分グレーな行為なので慎むように!何がとは言いませんがお察しください。)

「メンバー」

遊撃手・料理担当 「すかい」こと 霧生 空 >3
前衛・洗濯担当 「無敵艦隊」こと 瀬娑 楓 >9
後衛・買出し担当 「」 こと (keep中)
暗殺・掃除担当 「Aki」 こと 橘 秋士 >32

「シェアハウス構造」

シンプルな三階構造。
一階:玄関、キッチン、食卓、トイレ、お風呂、テレビ
二階:ゲーム部屋、撮影部屋、収納部屋
三階:それぞれの小部屋
庭付き、共用の車あり。


セーブ完了。 上げ



45: 瀬娑 楓 [×]
2022-07-20 21:39:13

>霧生、橘さん


(…本当ならもうちょっと速くクッキーを作れてたんや………空が帰ってくる前に……。冷ややかな空の視線にやってしまった感がすごいが、親分今空のこと塩対応やんだった、と思いだし顔を引き締める。)

『お帰りや。ちょっとぐらい使ってもええやろ?出禁なんて、親分忘れてしまったわ。片付けまでは親分するから、気にしいんとけ。』


(と、ふいっとする。そうして橘の方を見ると、あっという間に冷ややかな顔からニコニコする。)


『あっ秋~親分、今厨房でちょっとお取り込みしてたわ~♪なに作ったかは教えられへん。すまんな~』

46: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-20 21:47:10




>橘くん、瀬娑さん


ふーん。ま、別にいーけど。
片付けて家具壊さないんだったら。

(橘くんと僕との態度の差が大きいせいか朝の塩対応宣言はちゃんと実行するんだと思って。ズキズキと心になにかが入ってきて痛みを感じたがそんなものには知らんぷりをして、)

僕これからちょっと練習してくるから。
夕飯は瀬娑さんが片付けたらにするよ。

(心では何もないと言い聞かせてるはずなのに表情には少し悲しみがあり。瀬娑さんは大会でも助けてくれた場面はあったし、支えてくれてる場面は他にもあったはずなのにこう堂々と塩対応されると悲しみが絶えなく二階に逃げるように去っていって。)




47: 匿名さん [×]
2022-07-21 12:17:12



「虎雅霞、……自己紹介なんかこんなモンでいいだろ」
「最低でも30万からがマストだろうが!ンな小せぇ額の大会なんか俺は絶ッッ対出ねえからな」
「おいバカ!敵取り零してんぞ、遂に目でも悪くなったか」

名前:虎雅 霞( こが かすみ )
年齢:22歳

担当:買い出し
立ち回り:後衛
記録:デュオ部門優勝

性格:負けず嫌いで誰に対しても気性が荒ければ言葉遣いも荒い俺様気質、プライドが人一倍高いため時折メンバーと衝突する事もしばしば。とはいえそれは信頼のうえであり、元々人情に篤い性格からか決して相手を本心から見下したりはしない。

容姿:黒髪に少しハネさせたミディアムショート、所々に赤のインナーカラーを入れていたり時々髪型をアレンジしていたりと自分で髪を弄るのは多少好きな模様。威圧感を与えるキッと吊り上がった赤色の猫目と、微かに口元から見える犬歯がチャームポイント。身長182cm。

備考:活動者名は「虎」。
ゲーマーを志したきっかけは大会から付与される賞金目当て。最近投げ銭システムに釣られ配信業にも手を出した程の守銭奴。

前衛のカバーはお手の物、視野を広く持って前方後方問わず的確に敵を落とす。上記の性格も相まって当初は 前線で戦わせろ!等と駄々を捏ねていたものの、抑制させていた方が本来の力を発揮し易いと満場一致で後衛に定着。

シェアハウスでは買い出し担当。目を離すとすぐに菓子類等に無駄遣いをしてしまう常習犯。

一人称:俺
二人称:基本名字呼び捨て
三人称:オマエら、

( / 後衛・買い出し担当のkeepをお願いしていた者です。ようやくプロフィールが完成致しましたのでご確認の程、よろしくお願い致します…! )




48: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-21 14:19:29



>47 さん


俺様伽羅…!いいですね、承認します。

今の絡み文に絡んじゃってください!




49: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-21 14:22:15




【セーブ画面】

>1 ルール
>2 舞台・募集伽羅様
>3 げーまーの紹介

追加事項
ドッペル無し
元々使ってた伽羅の使用可
暗転描写→朝描写で直接的な表現はしない。(大分グレーな行為なので慎むように!何がとは言いませんがお察しください。)

「メンバー」

遊撃手・料理担当 「すかい」こと 霧生 空 >3
前衛・洗濯担当 「無敵艦隊」こと 瀬娑 楓 >9
後衛・買出し担当 「虎」 こと 虎雅 霞 >47
暗殺・掃除担当 「Aki」 こと 橘 秋士 >32

「シェアハウス構造」

シンプルな三階構造。
一階:玄関、キッチン、食卓、トイレ、お風呂、テレビ
二階:ゲーム部屋、撮影部屋、収納部屋
三階:それぞれの小部屋
庭付き、共用の車あり。


セーブ完了。



50: 橘 秋士 [×]
2022-07-21 20:06:13



>霧生さん、瀬娑さん


……え?

(二人の間に起きた出来事を知らないため、彼らの状況が飲み込めずにいて。二階へと戻って行く彼の背中をそのまま見送り、瀬娑には一言だけで質問し)

喧嘩っすか?



51: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-22 16:01:12




>all


………ぁ。

(ゲーム部屋にぽつんと一人ゲームしている青年、空はg×gの時のシューティングゲームで特訓をしていて。先程の事があったからかいつも楽しそうにやるゲームも暗い顔で画面を見つめていて、それも束の間エイムが見事に外れてやられてしまって。声を漏らすと試合は終了し、最後のミスで負けてしまいゲームを閉じるとフードを被りそこに三角座りで丸まってしまい、)




52: 橘 秋士 [×]
2022-07-26 23:23:58



(/少し返信が遅れそうです。すみません…)





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle