TOP > BLなりきりチャット

げーまー達のアソビバ。「BL/創作/人数制限有」/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-18 22:02:21



>32 さん


うわぁ好きです。(え)
なんか…絶対照れたら可愛いですよねのタイプだと勝手に思い込んだきます…!!(え)

勿論OKです!今ある空が帰ってきた描写から絡み文投下お願いします!




34: 橘 秋士 [×]
2022-07-18 22:38:18



>空さん

あ、お帰りなさい。

(自分が帰ってきたすぐ後に、扉の開く音がして。「ただいま」という声が聞こえたため返答し)

…どこか行ってたの?





35: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-19 00:19:33




>橘くん


ただいま、橘くん。

女の子とデートとという名の仕事だよ…。橘くんは?

(どうやら迎えてくれた同居人がいたようで安堵し靴を脱ぎ外出していた理由を話すと、橘くんは今日は朝も見なかったなと思い質問をして。)


(/よろしくお願いします!)




36: 橘 秋士 [×]
2022-07-19 19:33:21



>空さん

へぇ、彼女いたんですね。

(相手の発言に対していつもの調子で反応して。続いて質問に答えると、再び相手に向き直り)

俺は友達と出かけてた。あれ、瀬娑さんは?


(/こちらこそよろしくお願いします!)




37: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-19 20:44:38




>橘くん、瀬娑さん


冗談。残念ながらフリーだよ僕。
ナニナニ、彼女居るからって嫉妬しちゃった?ふふ。

僕は用事があったから朝以来会ってないんだよねー。
瀬娑さーん!

(冗談のつもりで言ったつもりだが本当の事のように橘くんは思ってしまったようで嘘と話すと一言多く口説いて。確かに帰って来た後瀬娑さんの応答がないのはおかしいとおもって瀬娑さんを近所迷惑にならない程度の大声を出して。)




38: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-19 20:51:04



【セーブ画面】

>1 ルール
>2 舞台・募集伽羅様
>3 げーまーの紹介

追加事項
ドッペル無し
元々使ってた伽羅の使用可
暗転描写→朝描写で直接的な表現はしない。(大分グレーな行為なので慎むように!何がとは言いませんがお察しください。)

「メンバー」

遊撃手・料理担当 「すかい」こと 霧生 空 >3
前衛・洗濯担当 「無敵艦隊」こと 瀬娑 楓 >9
後衛・買出し担当 「」 こと (募集中)
暗殺・掃除担当 「Aki」 こと 橘 秋士 >32

「シェアハウス構造」

シンプルな三階構造。
一階:玄関、キッチン、食卓、トイレ、お風呂、テレビ
二階:ゲーム部屋、撮影部屋、収納部屋
三階:それぞれの小部屋
庭付き、共用の車あり。


セーブ完了。


「お知らせ」

後衛ゲーマー様のkeepを解除致します。
それに伴い反復募集板で募集をかけますが皆さんのキャラ名などこのセーブ画面を改変しコピペ致します。

今後ともよろしくお願いいたします。



39: 匿名さん [×]
2022-07-19 21:16:39



( / お声掛け失礼致します!後衛・買出し担当keepお願いしてもよろしいでしょうか…! )




40: 瀬娑 楓 [×]
2022-07-19 21:28:39

>霧生さん、橘さん


(ぷすぷすと、嫌な音がするクッキーを見つめる。とてもじゃないけど、人には食べられそうじゃない色だ。それを口にほおりなげ、咀嚼する。バキッゴキッといういかにも固そうな音がした、だけど……意外と旨い(瀬娑は結構味覚音痴)。これなら見た目をおいしそうにすれば食べてもらえるのではないか、そう思うとなんだか嬉しくなった。暫くして、橘が自分を呼んでると分かる。たぶん空が帰ってきたのだろう。ラッピングしたクッキーを隠し、返事をする。)


『あーい、親分が今行くで』

(そういい声のした方へと駆け出す。)


(/新規さんよろしくお願いします。わちゃわちゃ楽しみましょうね)

41: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-19 21:29:32




>39

参加希望ありがとうございます!了解しました。
keepは2日間まででお願い致します。



42: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-19 21:43:57



>橘くん、瀬娑さん


ただいまー瀬娑さん、
ところでなんかキッチンの方電気ついてるけど…


入った?

(キレている訳ではないが、よくない予感がすると思って。何故なら、出禁にしたはずのキッチンに電気がついているからであり、首を傾げて光のない目を見開き瀬娑さんに訪ねて。)




43: 橘 秋士 [×]
2022-07-19 22:59:02



>霧生さん

あ、いないの?

(嘘であることを告げられ、更に付け足された一言にはわざと相手を活動名で呼びながら、おどけたような口調で返して)

ははっ、まさか俺に嫉妬させようだなんて。さすがすかいさんだ。


>瀬娑さん


(霧生と会話をしているとき、ちょうどキッチンから出てきた相手を見て、同時に彼が出禁にされていたことを思い出して。捲し立てたり、責めたりする気は一切なく、ただ興味本位で質問を投げかけ)

もしかして、何か作ってたり?


(/よろしくお願いします!)






44: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-20 21:04:05



【セーブ画面】

>1 ルール
>2 舞台・募集伽羅様
>3 げーまーの紹介

追加事項
ドッペル無し
元々使ってた伽羅の使用可
暗転描写→朝描写で直接的な表現はしない。(大分グレーな行為なので慎むように!何がとは言いませんがお察しください。)

「メンバー」

遊撃手・料理担当 「すかい」こと 霧生 空 >3
前衛・洗濯担当 「無敵艦隊」こと 瀬娑 楓 >9
後衛・買出し担当 「」 こと (keep中)
暗殺・掃除担当 「Aki」 こと 橘 秋士 >32

「シェアハウス構造」

シンプルな三階構造。
一階:玄関、キッチン、食卓、トイレ、お風呂、テレビ
二階:ゲーム部屋、撮影部屋、収納部屋
三階:それぞれの小部屋
庭付き、共用の車あり。


セーブ完了。 上げ



45: 瀬娑 楓 [×]
2022-07-20 21:39:13

>霧生、橘さん


(…本当ならもうちょっと速くクッキーを作れてたんや………空が帰ってくる前に……。冷ややかな空の視線にやってしまった感がすごいが、親分今空のこと塩対応やんだった、と思いだし顔を引き締める。)

『お帰りや。ちょっとぐらい使ってもええやろ?出禁なんて、親分忘れてしまったわ。片付けまでは親分するから、気にしいんとけ。』


(と、ふいっとする。そうして橘の方を見ると、あっという間に冷ややかな顔からニコニコする。)


『あっ秋~親分、今厨房でちょっとお取り込みしてたわ~♪なに作ったかは教えられへん。すまんな~』

46: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-20 21:47:10




>橘くん、瀬娑さん


ふーん。ま、別にいーけど。
片付けて家具壊さないんだったら。

(橘くんと僕との態度の差が大きいせいか朝の塩対応宣言はちゃんと実行するんだと思って。ズキズキと心になにかが入ってきて痛みを感じたがそんなものには知らんぷりをして、)

僕これからちょっと練習してくるから。
夕飯は瀬娑さんが片付けたらにするよ。

(心では何もないと言い聞かせてるはずなのに表情には少し悲しみがあり。瀬娑さんは大会でも助けてくれた場面はあったし、支えてくれてる場面は他にもあったはずなのにこう堂々と塩対応されると悲しみが絶えなく二階に逃げるように去っていって。)




47: 匿名さん [×]
2022-07-21 12:17:12



「虎雅霞、……自己紹介なんかこんなモンでいいだろ」
「最低でも30万からがマストだろうが!ンな小せぇ額の大会なんか俺は絶ッッ対出ねえからな」
「おいバカ!敵取り零してんぞ、遂に目でも悪くなったか」

名前:虎雅 霞( こが かすみ )
年齢:22歳

担当:買い出し
立ち回り:後衛
記録:デュオ部門優勝

性格:負けず嫌いで誰に対しても気性が荒ければ言葉遣いも荒い俺様気質、プライドが人一倍高いため時折メンバーと衝突する事もしばしば。とはいえそれは信頼のうえであり、元々人情に篤い性格からか決して相手を本心から見下したりはしない。

容姿:黒髪に少しハネさせたミディアムショート、所々に赤のインナーカラーを入れていたり時々髪型をアレンジしていたりと自分で髪を弄るのは多少好きな模様。威圧感を与えるキッと吊り上がった赤色の猫目と、微かに口元から見える犬歯がチャームポイント。身長182cm。

備考:活動者名は「虎」。
ゲーマーを志したきっかけは大会から付与される賞金目当て。最近投げ銭システムに釣られ配信業にも手を出した程の守銭奴。

前衛のカバーはお手の物、視野を広く持って前方後方問わず的確に敵を落とす。上記の性格も相まって当初は 前線で戦わせろ!等と駄々を捏ねていたものの、抑制させていた方が本来の力を発揮し易いと満場一致で後衛に定着。

シェアハウスでは買い出し担当。目を離すとすぐに菓子類等に無駄遣いをしてしまう常習犯。

一人称:俺
二人称:基本名字呼び捨て
三人称:オマエら、

( / 後衛・買い出し担当のkeepをお願いしていた者です。ようやくプロフィールが完成致しましたのでご確認の程、よろしくお願い致します…! )




48: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-21 14:19:29



>47 さん


俺様伽羅…!いいですね、承認します。

今の絡み文に絡んじゃってください!




49: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-21 14:22:15




【セーブ画面】

>1 ルール
>2 舞台・募集伽羅様
>3 げーまーの紹介

追加事項
ドッペル無し
元々使ってた伽羅の使用可
暗転描写→朝描写で直接的な表現はしない。(大分グレーな行為なので慎むように!何がとは言いませんがお察しください。)

「メンバー」

遊撃手・料理担当 「すかい」こと 霧生 空 >3
前衛・洗濯担当 「無敵艦隊」こと 瀬娑 楓 >9
後衛・買出し担当 「虎」 こと 虎雅 霞 >47
暗殺・掃除担当 「Aki」 こと 橘 秋士 >32

「シェアハウス構造」

シンプルな三階構造。
一階:玄関、キッチン、食卓、トイレ、お風呂、テレビ
二階:ゲーム部屋、撮影部屋、収納部屋
三階:それぞれの小部屋
庭付き、共用の車あり。


セーブ完了。



50: 橘 秋士 [×]
2022-07-21 20:06:13



>霧生さん、瀬娑さん


……え?

(二人の間に起きた出来事を知らないため、彼らの状況が飲み込めずにいて。二階へと戻って行く彼の背中をそのまま見送り、瀬娑には一言だけで質問し)

喧嘩っすか?



51: 霧生 空/げーまー [×]
2022-07-22 16:01:12




>all


………ぁ。

(ゲーム部屋にぽつんと一人ゲームしている青年、空はg×gの時のシューティングゲームで特訓をしていて。先程の事があったからかいつも楽しそうにやるゲームも暗い顔で画面を見つめていて、それも束の間エイムが見事に外れてやられてしまって。声を漏らすと試合は終了し、最後のミスで負けてしまいゲームを閉じるとフードを被りそこに三角座りで丸まってしまい、)




52: 橘 秋士 [×]
2022-07-26 23:23:58



(/少し返信が遅れそうです。すみません…)





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle