TOP > BLなりきりチャット

げーまー達のアソビバ。「BL/創作/人数制限有」/52


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: げーまー [×]
2022-07-17 01:35:29



「げーまーの紹介」


「…僕?霧生 空だよ。料理担当で遊撃手やってまーす。」

「え…ほんとに僕で合ってる…?ふは、嬉しすぎて笑えちゃう。おれも大好きだよ。」

「僕はゲームしてると豹変するとか憑依されてるとか言われるけど、別に楽しいって思ってるだけだよ…?」

「右斜め43度辺りの方向に5人、後方左斜め58度辺りの方向に2人…。余裕、皆出てこなくていいよ。作戦続行だ。」


名前:霧生 空

(読み:きりゆう そら)

年齢:21

担当:料理

立ち回り:遊撃手

記録:個人部門第一ブロック優勝

人物:無気力で何処か抜けているが優柔不断ではなく物事はキッパリと決めるタイプ。
悪戯好きで下ネタ混じりのことをしてしまい変態と思われることも。
男性は普通に好きだし、恋愛面でも接せられると思っている。

容姿:色素の薄い茶毛に淡い水色の横髪。
顔は整っており目も横髪と同じ様な色。
服はラフなものを好み、小物はシルバー系が好き。
寝る時はシャツと半パン。

https://picrew.me/shareImg/org/202207/6324_7YBFIH9z.png

備考:活動者名は「すかい」。
一応配信者としても活動中。

得意戦法は持ち前の異質過ぎるエイムとゲーム音声の聞き取りと計算スキルで組み合わさった戦法。
逆に、弾切れが激しかったり、爆弾やサブ武器を使うのは得意ではない。
基本的に一番前線で戦うので皆には後からの作戦を続行出来る様に出来る限り全力を出して仕事量を減らす事も同時に行なっている。

シェアハウスをしようと提案した張本人。
料理の腕は補償出来る。(まぁまぁおいしい)

一人称 「僕」稀に「おれ」
二人称 「〇〇くん/さん」親しくなると「〇〇」
三人称 「皆」「みなさん」


「レス解禁」


お待たせ致しました!!
追加事項として元々使っていた伽羅様(現在使っていない)も参加OKとします。
但しそれにより起こったトラブルは一切責任を負いません。

レス解禁です!



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle