TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SHARE LOVE!( 3L ) /97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 宮澄 花 [×]
2022-07-16 17:16:13

>32 雄太

あれ、どうしたの?
( 自室にて読書に没頭していたが、同じ姿勢でいたのもあって疲れが出てきてしまって。休憩がてらリビングへと降りてきたところで、彼の姿を見付け。何やら手に持ったお菓子を見詰めている様子。食べるでもなくただそのままでいる様を不思議に思い声を掛けて )

( / >34にて参加許可の旨を伝えておりましたが、流れてしまいそうですのでリマインドも兼ねてサンプルロルへと返答させて頂きますね。他にやりたいシチュエーションがある場合は出し直しても構いませんので……! )

>49 すみ

たとえば……さっきので一ヶ月持つなら、もう触れる必要ないよね。
( 感触楽しむように柔く触れていたかと思えば、あっさりと手を離してゆるりと首を傾げ。控えめな彼女はとても愛らしいが、そんな彼女が求めてくれたのならもっと可愛いだろう。何かしてほしいことがあるのならばおねだりしてみて、と暗に伝え。あえて彼女とは目を合わせずに他へ視線向けてみて )

>50 紫苑

ん、了解。
( 彼は普段からよく飲んでいるわけではない。物珍しいフレーバーを選択するよりは、無難なものの方がいいだろう。幸い同じものもまだ残っていた。小さく頷いてから軽く手をひらりと振ってテラスを後にして。冷蔵庫から缶チューハイを持ってくると彼へと差し出し。彼としては想定外かもしれないが、一緒に飲めるということ自体が嬉しいもので。椅子へと腰掛けてはこっちおいで、と手招きを )

( / 少々読点が多く一文が長いかなという印象を受けますので、もう少し一文一文を短くして頂いても宜しいでしょうか……?長さにもよりますが、読点は一文に2~3個くらいに収めると読みやすいかな、と思います。 )

>52 樹

や、ちが……こんなに肌見せてると、悪い人に捕まるよ。
( スタイルの良い恋人が攻めた服装をしていたら、心配になるのは普通のことだろう。華やかなそれは、人の目を惹くに違いない。人を選ぶようなデザインが何の問題もなく似合ってしまう辺り、恋人は服に選ばれているのかもしれない。そんな風に服のことを考えていたせいか、すっかり油断してしまっていたらしい。耳元で話されれば息が掛かり、じわりと耳が熱を持つのがわかった。自身でもこのもやっとした感情の正体が嫉妬であることくらい気付いている。しっかりバレてしまったことも恥ずかしく、居たたまれない。反応を悟られたくなくて平静を装い、肌の出ているお腹辺りへと指先滑らせ )

>54 ゆうくん

んー?わざと。冗談ってことくらいわかってるよ。
( 自身のものであるとわかっていながら、遠慮なくカフェオレを飲み続ける彼にじとりとした視線向け。しかしそれは期間限定などではなくいつでも飲めるものであるために、わざわざ文句を言うことはせず。彼の驚いたような表情に満足気に頷いては、平然と言ってのけ。誘われるがままにそっと唇重ね、離れると小さく笑み溢して )
此方の方がいいね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle