TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SHARE LOVE!( 3L ) /97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 小鳥遊 柊 [×]
2022-07-15 19:52:51

>29 : すーちゃん。

昨夜すーちゃんのことを考えてたらなかなか寝付けなくて…。だから今日はすーちゃんを抱き枕にして寝ようと思うんだけどどうかな。( 本気か冗談か定かではないが、いつもの調子でニコニコと口許に笑み湛えて。彼女に意見を求めるような形で尋ねつつあくまで強引にはしないという意志示せば、ほんのりと頬赤らめる彼女を誘うように大きく手広げて抱擁待機。 )

>30 : しーくん。

うわ、大正解。しーくんには何でもお見通しかァ。……でももっと詳しく言うなら俺が探してたのは人の気配ってよりもしーくんの気配だけど。( 全て見透かされてしまうような彼の真っ直ぐな瞳と胸の内を完全に言い当てられてしまった事実から逃げるように天を仰ぎ。ふと両手広げる彼へ気付けば抱擁の誘いだと捉え、躊躇いもなく腕の中へ思いっ切り飛び込んで。 )

>31 : なっちゃん。

コーラの方が好きだけどそれよりもなっちゃんが飲んでるものが飲みたくなっちゃった。……あ、コレ?いーよ、俺が口移しで飲ませてあげよっか?( 幼さの残る無邪気な笑みと共に短く赤い舌覗かせて。便乗するように彼女も別の飲料欲している様子に炭酸を好むようなイメージがなかった所為か一瞬きょとんとした表情浮かべるも直ぐに快く承諾して。しかし一向に手渡す気配無く、コーラよりも先に戯言飛ばして。 )

( / ゆうくん呼び把握致しました!なっちゃんなっちゃんと犬のように着いて回ると思いますがどうか可愛がってあげてください…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle