TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 SHARE LOVE!( 3L ) /97


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 甲斐谷 紫苑 [×]
2022-07-14 21:59:48


>28 柊

!_嗚呼、柊じゃん。
(ふぅ…と一息吐いた刹那、扉が勢い良く開かれる音と共に聞き馴染んだ大声で、多少は吃驚したものの、流し目を向け。猫のような気紛れさを兼ね備える彼だが駆け寄って来る様は矢張り何だか犬を思わせられる。彼が口にした黄昏てる発言に、あ…自分今黄昏てたんだ、と漸く自身が心此処に在らずな状態だった事に気付きつつ、シーシャを一旦仕舞い、彼へ向き直れば軽く両腕を広げてみせ。)
柊のことだからこんな夜更けに人の気配を探してたんでしょ

(/初めまして、いえいえ構え甲斐のある息子様で此れから絡むのが楽しみです、此方こそ仲良くさせて下さい!渾名に関しては問題ないですよ。)

>29 純果

_ん?矢っ張りいつ聞いても可愛らしいこの声は純果だったんだね。勿論、声だけじゃないけど。
(ふと小鳥が囀るようないつものあの声が聞こえてくれば、其方へ視線遣り。扉が開かれる音はしなかった為、如何やら開けたままにしてしまっていたようで。迷いがない様に躊躇いなく駆け寄る彼女へさらりと本音を口にし。挨拶には返すと、尋ね掛けられた事へ軽くシーシャを掲げ見せ答えて。)
こんばんは。シーシャで吸おうとしてたとこだよ。

(/蹴り可とありましたが返しだけ。サンプルロルへ絡んで下さり有難う御座います!其方も、愛でたくなるような、とっても可愛らしい娘様ですね。此方こそ何卒宜しくお願いします。/蹴り推奨。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle