TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SHARE LOVE!( 3L ) /97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 宮澄 花 [×]
2022-07-14 22:39:13

>25 紫苑

( 今日は月が綺麗らしい。窓から外を眺めながら、気の向くままに缶チューハイのタブを開け。どうせならばテラスで夜風に吹かれながら月を見て飲むことにしようと顔を出しては、先客の姿を見付けて。特に何をするでもなく佇む彼に歩み寄ると、無遠慮に声を掛け。顔の前で手をひらひらと振ってみて )
おーい、なにしてんの。心此処にあらず?

>28 ゆうくん

もう、コーラ飲みたいんじゃなかったの?
( 促されるまま隣へと腰掛けるも、彼の興味は持ってきてほしいと言われたはずの炭酸飲料ではなく自身の持つカフェオレへと移っている。思わず笑ってしまいながらも、そこで不満を漏らすことはなく。カフェオレを差し出す代わりに彼へと手を伸ばして便乗するようにお願いし )
ん、じゃあコーラ一口頂戴。

( / ダブルミーニングとは少し違いますが、二つから共通して取り出せるのがいいなあと思いましたのでゆうくん呼びにさせて頂きますね……! )

>29 すみ

あれ、照れた?
( たった一言で頬を染める彼女があまりにも純粋で可愛らしく、茶化すように言葉を掛けて。控えめに告げられた言葉に頬を緩ませては、持っていたマグカップをテーブルに置いて彼女の方へと向き直り。せっかくの綺麗な髪を乱してしまわないよう、気を付けてそっと髪を撫で。ふわりと香るホワイトリリーも彼女らしく、髪に指を通して弄びながら言葉紡ぎ )
うん、可愛いよ。似合ってる。

( / ちゃんづけよりはそのままの方がそれっぽいかなと思いましたので、すみと呼ばせて頂きますね!たまにふざけてちゃんづけするかもしれませんが……笑 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle