TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

SHARE LOVE!( 3L ) /97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 小鳥遊 柊 [×]
2022-07-14 20:04:36

>16 : なっちゃん。

おわ…ッ!さんきゅー、なっちゃん。俺にもカフェオレ一口頂戴。( 不意に頬へ触れた冷感に肩竦め叫声上げた後、御礼を述べ乍ら受け取ればトントンと隣指差し其処へ座るよう催促して。プシュ、という炭酸の弾ける音と共にカフェオレ握る彼女の手元へ羨望の眼差し向けては、手の内にあるコーラよりも先にカフェオレへと関心向けて。 )

( / お互い渾名呼び!とても萌えますね…!呼ばれ方に拘りはないので何でもきっと喜びますが、安直に柊から取ってしーくんとかでもいいですし小鳥遊の遊や柊のしゅうを取ってゆうくんとかでもいいですし!もっと捻った渾名でも大歓迎なので好きなように呼んでやってください…! )

>18 : すーちゃん。

おはよう、すーちゃん。今日もお人形さんみたいで可愛いねェ。昨日はよく眠れた?( 覚醒次第、ピョンピョンと跳ねた寝癖直すことなく足早にリビングへ向かい。未だ誰も居ない室内見渡せば大きな欠伸を溢し乍ら深々とソファへ腰掛けて住人待ち。直後、遠くからパタパタと足音鳴り響き音の主確かめようと視線向ければ、着飾った彼女と視線交錯し満面の笑み浮かべて挨拶を。 )

( / サンプルロルの方に絡ませて頂きました…!図々しいほどの自由人ですが絡んで貰えると嬉しいです。キャラの性格上勝手に渾名を付けさせて頂いたのですが大丈夫でしょうか…? )

>25 : しーくん。

──ッあ!こんな所で黄昏てるしーくん見っけ。( 住人求めて室内歩き回っていればテラスに見覚えのある人影見付け、自然と緩む口許其の儘に駆け寄って。彼に出会えた嬉しさのあまり勢い良く扉開けては盛大に声張り上げて。これらの行為に一切悪気は無いものの寛いでいる彼を驚かせる形になってしまい。 )

( / 初めまして、サンプルロルに絡ませて頂きました。鬱陶しいほど馴れ馴れしく引っ付いてくるような奴ですが絡んで貰えると嬉しいです…!勝手に渾名で呼ばせて貰いましたが大丈夫でしたか…? )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle