TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
1156:
匿名さん [×]
2025-05-20 11:23:40
>1155様
お声掛け失礼いたします。
素敵すぎる設定に惹かれて思わずお声掛けしてしまいました…!
あの時の気持ちをもう一度…というような雰囲気が大好物でして…!!
想定しているストーリーがありましたらそれに沿って進めていくお相手をさせていただければなと。
キャラについても1155様の萌萎を把握した上で作成させて頂きたく存じます。
当方ロルは中~が基本ですが、そちらに合わせて対応いたします…!しかしお恥ずかしながら期間が空いているためご迷惑をおかけするかもしれません…。
長々と失礼いたしました。
お相手させていただけるようでしたら、ご返信お待ちしております…!
相性等に不安がありました際はそっとスルーをお願いいたします…!
1157:
匿名さん [×]
2025-05-20 18:34:16
>1156
お声がけいただきありがとうございます!
わー!そう言っていただけて嬉しい限りでございます…!!
いいですよね!プールの授業の後の国語の時間の窓から入ってくる風みたいな…!記憶から消えかかっていたあのときの空気感や気持ちがが瑞々しくよみがえる感じが…!
こちらこそ長くなってしまいましたが、ぜひお相手させていただければと思います!
さっそくではございますが、「五年越しのチャイム」にてお待ちしております!そちらで萌萎や設定などのお話ができればと…!
私もお恥ずかしながらこちらの媒体には慣れておらず…もし何か不備等ありましたらご遠慮なく教えてください…!
1158:
名無しさん [×]
2025-05-20 21:17:58
___願いが叶うなら、君になりたかった。
成績優秀で周りからの信頼と期待を向けられている君と、
赤点で周りから相手にされない僕。
全く違う僕らの、たった一つの共通点。
それは____。
成績優秀で顔が広い君(募集)と赤点ばかりで周りから呆れられている僕(提供)が、『居場所がないこと』という共通点からお互いを意識し始めて、次第に惹かれていく、というお話に需要はありませんか…?
シリアスがありつつも、2人の日常がゆっくりと、残酷に過ぎていく時間の中で、お互いの傷を埋めるように紡いでいきたいと思っております。
スペース感謝いたします。
それでは、良縁を願って。
1159:
通りすがりさん [×]
2025-06-03 22:27:50
お相手様が見つかるか分からないから、ここで願望だけ呟かせていただきます!!
人気絶頂中に芸能界を引退した元アイドルグループのリーダー(提供)とそのファンだった青年(募集)が偶然出会い、仲良くなっていく…みたいな話をしてみたい… !!
元アイドルは27歳ぐらい、ファンの子は23歳ぐらいで少し年の差があると嬉しい…!
出会い方とかも偶然お店で出会うとか、実はアパートの部屋が隣だったとか、相談して決めたいなーなんて。。
でも、更新がかなりのんびりになっちゃうから、中ロルぐらいでお互いマイペースにできたらいいなー!
あーー、芸能界の厳しさにのまれてすっかり自信を無くし、陰のオーラを深くしてしまった提供を、優しくて明るい募集に癒してほしいーーー!(心の叫び) こんな自分を推しだと言ってくれる募集を推しにしたいーー!!
1160:
掲示板ファンさん [×]
2025-06-04 15:13:55
支援
1161:
名無しさん [×]
2025-06-06 22:34:01
>1159
私も 自信を無くしてしまったリーダーが癒されていく様を見たくなってしまいました…!
・「リーダーが居たから 今の俺が居るんです!昔はもちろん、今も俺の生き甲斐、大好きです!」
っていう どちらかというと受け属性の好き好きが強く明るいが強いけど 根が優しい子
もしくは
・「そんなに擦れ切れるまで 色んな事を経験してきたんですね、尊敬します。俺は アイドルをやってた○○さんも、今の少し臆病な○○さんも 大好きです。担降りなんてしてあげませんからね?」
という イメージ的に攻め属性で、優しいが強いけど 冗談のように話して場を明るくするタイプ
が思い浮かびました!
勿論、明るさの度合いや優しさの種類の調整は話し合いで決められたらなと思ってるんですが、参考になればな、と。
こんな感じで良ければ、是非お相手に立候補させて下さい!もし、違うなって思った場合はスルーして頂いて構いませんので、よろしくお願いします
1162:
通りすがりさん [×]
2025-06-06 22:59:14
>1161 様
お声かけありがとうございます!!
どちらのサンプルも好みすぎて決めかねてしまいます…!
こちらからの提供キャラにつきましても性格の度合いをお話し、素敵な2人を作っていけたらなと思いますので、ぜひとも、お相手をお願いしたいです。
『一番星 〆』という部屋を作りますので、お時間ある時にご移動いただけたら幸いです。
1163:
匿名さん [×]
2025-06-08 15:16:34
最近GGSTに沼ったド新規なんだけど、チップと闇慈の男子高校生ノリでわちゃわちゃしつつ徐々にBLっぽくなる掛け合い需要ないでしょうか……マイナーかなあ。この二人大好きで狂う~!
1164:
匿名さん [×]
2025-06-08 19:21:02
今YouTubeで一挙配信をやっている遊戯王ファイブディーズに再燃してしまいました…。
ダークシグナー編からサティスファクションタウン編で鬼柳に嵌ってしまい(遊星×鬼柳)でカードゲームアニメの為需要があるかはわかりませんが誰かに左の遊星をやってもらいたい…!
1165:
匿名さん [×]
2025-06-27 18:02:42
なんか、、、学校でいじめっこがいじめられっこに弱点知られていじめ返される、
みたいなやつ…好きです。(語彙力)いじめっこ受ってなんか萌えないですか。萌えますよね。
いじめっこ(右)を動かしたい……!!
1166:
匿名さん [×]
2025-06-27 22:06:04
高校のだらしな保険医を動かしたい...保険医なのに超適当でタバコもスパスパしちゃうようなヤツの相手してくださる方居ませんか...!他教師でも、高校生の男の子でも。こちらは【 攻め 】で募集は受けの子。歳下を可愛いよしよししたいので教師であれば25歳以下だと!
度々ちょっかいを出して好きなの?好きじゃないの?みたいな雰囲気を匂わせたい...!そんな思わせぶり保険医のお相手をどうか...。ロルは中~長、返事頻度はマイペースなのでそこを寛大にお許しいただければと思います!どうかこんな人のお相手をしてくださる方がいれば...スペース感謝です!
1167:
匿名さん [×]
2025-06-27 22:19:54
最初からトピの宣伝や募集目的なのは禁止です。
あくまで気軽に「願望を呟く」トピですので、しっかりした募集は他の募集用トピへ!
1168:
ピエロさん [×]
2025-07-04 21:26:06
少し歪んでるBLしたいです!!打ち上わせ可能です、物語はシリアス系がいいなぁと!
内容ふわふわしすぎてごめんなさい!とにかく甘やかしてくれたら嬉しい(願望)
1169:
名無しさん [×]
2025-07-19 11:44:26
前に似たようなのやってたけど、お相手様が居なくなって随分経つので、また新たにやっていけたらいいなーーと思いまして…。
でも、がっつり募集するのも自信ないので、ちょっと呟かせていただきます。
アイドル×お笑い芸人
【募集】
人気絶頂中のアイドルグループの1人(22~25歳ぐらい)
お笑い大好きで提供の漫才が1番好き。仲良くなりたくて絡んでくる。
【提供】
賞レースに優勝して売れっ子になった関西出身のお笑いコンビのツッコミ役。アイドルとの絡み方がいまいち分かってなくて、距離を詰めてくる募集にたじたじ。なんだかんだ面倒見が良い。
最初は現場で顔を合わせるぐらいだったのが、どんどん交流していくうちに情が移っちゃって…、みたいな話をしたい!
結局は募集くんが大好きになっちゃって、でも自分は不釣り合いな芸人だから、、って悩む提供を動かしたい…!!
短~中でサクサク進められたら嬉しいけど、はたして需要はあるのか…。
1170:
チャットファンさん [×]
2025-07-21 00:38:06
>1166様 募集から少し経ってしまっていますが、素敵な願望をお見かけしましたので、お声がけ失礼致します。
思わせぶりな保健医に翻弄される歳下教師(22歳~24歳)を是非提供させて頂きたく!初々しい感じで授業でヘマして落ち込んでいる所を慰められたりしたらキュンとしちゃいますね!無理して倒れて看病されるのが初対面でも良いかな、と!でも保健医だからだらしないけれどお相手様は当然誰にでも構うし手当とかしているのを見ていて、甘い言葉を言われても少し疑いたくなってしまうのが目に浮かびますね!
こちらのロルは中~、頻度は同じく疎ですので、気長にやり取りをさせて頂ければと思います!
候補の1人としてご検討下さいませ!
1171:
通りすがりさん [×]
2025-07-21 01:35:38
鬼滅の刃で
ぎゆさね
or
さねぎゆ
お相手欲しいなって
炉留は豆、短だけども
1172:
名無しさん [×]
2025-07-24 22:11:21
(/上げ)
1173:
三丁目のミケネコさん [×]
2025-07-25 21:29:36
何でも屋みたいなのをしてる、一見胡散臭そうなチャラ男やりたい……!そんで、相棒ちゃんを愛で回したい。。
ちょっとツンデレだけどなんだかんだ甘えん坊な相棒とかやってくれる人っていませんかね((
すでにコンビが出来上がってるところから始めてもいいし、なんかの事情で路頭に迷ってたツンデレくんを拾うのもありだなぁ、なんて。
そんな日常を短ロルで回していきたいんだけど、需要ないかな…?
1174:
さすらいの旅人さん [×]
2025-07-25 22:45:03
>1173様
素敵な願望をお見かけしましたので、お声がけさせて頂きます。
需要ならここにあります!
是非ツンデレくん、提供させて下さい。何でも屋のチャラ男さんに拾われたい願望がこちらにも湧いてきました!
短ロルで日常、テンポの良いやり取りになりそうでとてもワクワクします。ご縁がありましたら是非~
1175:
三丁目のミケネコさん [×]
2025-07-25 22:59:55
>1174 様
お声かけいただけるなんて…!
嬉しいです!ありがとうございます!
【名を呼んで〆】という名で部屋を作りますので、お時間ある時に移動をお願いいたします。
1176:
匿名さん [×]
2025-07-28 10:38:24
>1169様
アイドル×お笑い芸人き、気になりますーー!ぐいぐい絡むアイドルくんにたじたじな芸人くんがだんだん情が移ってしまう展開に萌えるばかりで、需要しかありませんー!
素敵設定を拝見して軟派風なコミュ強アイドルくんや人懐こいワンコ系アイドルくんなどがふわっと浮かんできましたが、願望主様のお好みに寄せて提供可能です!
日が空いてしまっていますが、もしまだいらっしゃいましたら…ご縁がありましたら是非…。お声がけ失礼いたしました!
1177:
名無しさん [×]
2025-07-28 12:12:58
>1176 様
久しぶりに立ち寄ってみたらお声かけがあってびっくりしました!ありがとうございます!
コミュ強系アイドルくんも、ワンコ系アイドルくんもどちらも捨てがたいですね…!
「カメラの向こう」で詳細を相談して行けたらと思います!
1178:
通りすがりさん [×]
2025-08-15 09:41:35
戦いたくない陰キャ魔王(受け)のもとに一目惚れして、毎日押掛ける陽キャ勇者(攻め)というギャグ系をやってみたい。
陰キャ魔王動かしたい。
1179:
通りすがりさん [×]
2025-08-15 09:41:35
戦いたくない陰キャ魔王(受け)のもとに一目惚れして、毎日押掛ける陽キャ勇者(攻め)というギャグ系をやってみたい。
陰キャ魔王動かしたい。
1180:
名無しさん [×]
2025-08-19 16:36:08
中流階級の過保護な親に育てられて勉学しか触れてこなかった、ちょっと世間知らずで優柔不断な真面目男子を動かしたい。
そして勉強も仕事も遊びも恋愛も、何もかも素直に自由に伸び伸び生きてる男(オネエさんも可)に連れ回してもらいたい。
同じ年でも歳上でもいいし、家庭的でも不良でもいいし、世界観も現代でもファンタジーでも。とにかく奔放にぶん回されながら騒がしくて楽しい2人の日常を過ごしたいです…!!
1181:
匿名 [×]
2025-08-19 20:07:30
癖にぶっっっ刺さる作品にばったり出会ってしまい、久しぶりにBL熱が急上昇したので、行き場のない欲望をこの場で吐き出させていただきたく……!!
兄貴分と弟分みたいな治安悪めの関係性にどちゃくそ心揺さぶられるんです……強面なお顔だと尚良し……。
受攻両者ともに細マッチョなどの線が細い子より、ゴツめの男臭い子達が好みなんです……更に言うとゴリゴリのノンケであった方がより美味しい……。
いつかそういう設定生かしてみたいけれど、需要と供給のバランス的になかなか難しいのでこの場に駆け込んで発散させていただきました。スペース感謝!
1182:
匿名さん [×]
2025-09-30 10:09:18
銀河特急のマックスくん×カートくんでやり取りをしてみたいのですが、ご存知の方はいらっしゃいませんか…?
初也故似非だとは思いますが提供は何方でも構いません!
1183:
名無しさん [×]
2025-10-11 00:16:46
箱入りで育った世間知らずの王子をやりたい
個人的には、王子の専属執事か、王子の幼馴染兼婚約者だと嬉しいな…
1184:
匿名さん [×]
2025-10-11 07:28:43
王道だけど、教師と生徒で恋愛ものやってみたいな…長期でまったりできたらうれしい…
1185:
通りすがりさん [×]
2025-10-11 19:42:16
>>1184様
教師と生徒の王道めちゃめちゃにドストライクでもしよければまったりお相手させていただきたいです!
1186:
匿名さん [×]
2025-10-13 07:40:57
>>1185様
気づくのが遅くなりすみません!
「教えて欲しいこと(〆)」というお部屋をたてますので、時間のある時に移動をお願いします!
1187:
匿名さん [×]
2025-10-13 09:11:22
>1182様
銀河特急を少し前に見ていたところ どハマりしてしまって…主様の看板を見た時に速攻お声掛けさせていただきました!!此方も口調等多少非似ではありますがもし宜しければ 此方からマックス君でお相手させていただければと!!(勿論カート君でも可能)
検討お待ちしております。(レス蹴り可)
1188:
匿名さん [×]
2025-10-16 22:55:11
ファンタジーに浸かりたい!!!
傾国の王子様とそのお母様を亡き者にしようとした悪役の右腕とか。
何も知らずに仲良くしてくれようとする王子と、複雑ながら忍んで会いに行っちゃう悪役君。みたいな。
『僕たち小さい頃にも会ったよね!』「?いや、悪い夢でも見たんだろ。」みたいな。あああ好き。←
王子くんどこかに落ちてないかなあ。
1189:
通りすがりさん [×]
2025-10-24 07:47:53
きまぐれワガママ悪戯っ子を動かしたいので拾ってくれる方いないですか?
家がない大学生と同学年or社会人とか、フリーターと喫茶店のマスターとか、ファンタジー世界の妖精と冒険者とか、フリーの魔法使いと賞金狩りとか、世界観と関係性は相談して決めたいです。
実は秘めた目的があって貴方に近づいてたなんてのも良いかも。
1190:
一見さん [×]
2025-11-03 23:41:58
ポケモンから、カラスバさんとキョウヤの絡みが見たい…!
属性は何方でも対応、描写は中~長。
此方キョウヤ提供可能です、どんどん距離感がバグっていくと尚更嬉しい…!
1191:
匿名さん [×]
2025-11-20 21:37:41
>1189 様
流石に期間開きすぎかなぁ…と思いながらも 自由人と真面目の組み合わせが好きだし その上 目的があって近付いてきてたなんて ストーリー的にも見たい…!と思ってしまい 声をかけさせて頂きました。
もし、まだここにいて やりたい気持ちも無くなってなくて まだお相手を探してらしたら お相手させて下さい…!
1192:
着ぐるみパンダさん [×]
2025-11-23 08:05:34
舞台は戦闘?も入り込むことの出来る世界線だと嬉しいんですけど、上の命令で一応バディ組んでて普段は犬猿の仲 兼 相棒みたいな感じだけど実は両片想いで……みたいなのをしてみたいです、、!
1193:
匿名さん [×]
2025-11-24 01:20:52
>1192 様
当方も戦闘モノやバディもの大好きで…もし宜しければぜひお相手させて頂きたいです!
1194:
着ぐるみパンダさん [×]
2025-11-24 02:44:42
>1193様
お声がけありがとうございます!!話し合って詳しい事は決めていけたらな…と、思っております。「籠鳥、残星に愛を焚べて。(〆)」という部屋を建てましたのでお時間がある時にでもお越し頂けると嬉しいです…!
1195:
匿名さん [×]
2025-11-28 12:23:06
>1190 様
カラスバさんとキョウヤの絡み、是非見たいです…!
此方カラスバさん提供可能です、属性は受けよりリバになります。状況に合わせて変えるのも面白いんじゃないかな、と勝手に思って居ます。
まだ募集されていたら、立候補させて下さい。
1196:
匿名さん [×]
2025-12-29 20:43:23
犬猿の仲なんてなまっちょろい言葉じゃ言い表せないくらい拗れきった仲の兄弟BLがしたいんですよね~~。兄が弟のことを憎みきっていて、でも弟は兄に認められたい。跳ね除けられ罵詈雑言を浴びせられ甚振られ、その小さな承認欲求すら満たして貰えないから、弟も拗らせて兄に一層執着してしまうみたいな……。そのまんま大人になっちゃって感情爆発させた弟に襲われて関係を持ってしまう兄が見たい……。
1197:
ビギナーさん [×]
2025-12-29 21:04:09
お兄ちゃん×弟
先輩×後輩
お兄ちゃん+お兄ちゃん×弟
とかやりたいです、、最後のは2役だから大変かもなんですけど左側やってくださる方が居たら、、
当方めちゃくちゃブランクあるのでロル回し下手かもなんですけど練習のお付き合いもしていただけたらと、、
1198:
匿名さん [×]
2025-12-29 21:32:56
※ 最初からトピの宣伝や募集目的なのは禁止です。
あくまで気軽に「願望を呟く」トピですので、しっかりした募集は他の募集用トピへ! ※
1199:
通りすがりさん [×]
2025-12-31 03:42:54
萩松がしたいなぁ、、炉留は短めでサクサクと!
1200:
名無しさん [×]
2025-12-31 14:17:57
>1197様
2人のお兄ちゃん×弟でぜひやりたいですっ!
今もおられるか不安ですが…検討よろしくお願いします
1201:
み [×]
2025-12-31 15:07:54
>>1200 様
お声かけありがとうございます!ごりっっごりにトピ違いして気まずすぎて削除依頼してたとこでした!!笑
是非お相手お願いしたいです!ここだと長くなってしまうのでトピ立てますね!管理人さんご迷惑おかけしました、、
1202:
匿名さん [×]
2025-12-31 16:40:31
正直現実では異世界転生とかできないからこそ監督生になってツイステメンバーに愛されまくりたい願望ありますよね(?)イケメンパラダイス最高!!
1203:
通りすがりさん [×]
2026-01-01 00:34:24
学園モノしたいー。左で重めの愛してくれる先輩とか先生とかしてくださる方居ないかな…。
もしくは、監禁してしまう程愛してくれるお兄ちゃん(左)とか…
私が左苦手だから、誰か、左して欲しい…っ
1204:
匿名さん [×]
2026-01-01 01:14:32
他の方の素敵な願望が流れてしまうため、願望の連投はご遠慮いただけますと幸いです。
1205:
匿名さん [×]
2026-01-02 11:18:00
>1196
初めまして!その拗れきった兄弟がどんなふうに堕ちていくのか、私もぜひ見届けたく…!願望とのことは承知のうえですが、煮えたぎったドロドロ感情が大好物であまりにも刺さってしまい……もしよろしければ兄役でご一緒できないかと思いご連絡しました。煮えたぎるような拗れた感情や、兄弟が堕ちていく過程を丁寧に紡いでいけたら嬉しいです!
1206:
匿名さん [×]
2026-01-02 23:20:35
〉1205
おわ~お声掛けありがとうございます!愛憎拗らせきった関係良いですよね…!弟側をやりたかったのでお兄さん側希望めちゃくちゃ助かります。「血の檻(〆)」という名前で板立てしておきますので、もしよければそちらにご移動お願いできれば!良縁感謝です。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle