TOP > BLなりきりチャット

願望を呟くだけならタダ!/BL専用願望呟きトピ/1162


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1159: 通りすがりさん [×]
2025-06-03 22:27:50


お相手様が見つかるか分からないから、ここで願望だけ呟かせていただきます!!

 人気絶頂中に芸能界を引退した元アイドルグループのリーダー(提供)とそのファンだった青年(募集)が偶然出会い、仲良くなっていく…みたいな話をしてみたい… !!

元アイドルは27歳ぐらい、ファンの子は23歳ぐらいで少し年の差があると嬉しい…!
出会い方とかも偶然お店で出会うとか、実はアパートの部屋が隣だったとか、相談して決めたいなーなんて。。

でも、更新がかなりのんびりになっちゃうから、中ロルぐらいでお互いマイペースにできたらいいなー!


あーー、芸能界の厳しさにのまれてすっかり自信を無くし、陰のオーラを深くしてしまった提供を、優しくて明るい募集に癒してほしいーーー!(心の叫び) こんな自分を推しだと言ってくれる募集を推しにしたいーー!!


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle