TOP > BLなりきりチャット

願望を呟くだけならタダ!/BL専用願望呟きトピ/1044


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1025: 通りすがりさん [×]
2024-07-21 23:47:01

>1024
あー、分かります。ちなみに、どっちを募集ですか?

1026: 掲示板ファンさん [×]
2024-07-21 23:50:27

>1025
年上受けの方ですかねぇ、


1027: 通りすがりさん [×]
2024-07-21 23:59:55

>1026
あーなるほど、ご希望に添えるかわかりませんが、立候補させていただいても、よろしいですか?

1028: 掲示板ファンさん [×]
2024-07-22 00:04:32

とても嬉しいです!pfとかは部屋の方で書きましょうかね、
とりあえず部屋作ります。お手すきの際に「秘密の関係〆」にお越しくださいー!

1029: 掲示板ファンさん [×]
2024-07-22 00:05:54

>1037様への返答ですー書き忘れましたー】

1030: 匿名さん [×]
2024-07-24 22:31:42


なりきりをしたいけど、PFや細かい設定を考える気力が湧かない…((
のでどなたか以下の作品から版権同士でお相手してくれる方いらっしゃいませんかね…?ワガママかしら…?

銀魂 / HUNTER×HUNTER / 黒バス / マギ

古い作品ばかりなので望み薄ですが、良縁を願って…!



1031: 通りすがりさん [×]
2024-07-24 22:44:02

>1030
ハンター大好きなんです。特にキルアが!もうすぐ新刊も発売されますよね。楽しみすぎます。もし、よろしければ、ハンター×ハンターでお相手お願いできませんか?

1032: 匿名さん [×]
2024-07-25 15:43:18



「良い年した大人は未成年のガキに恋愛感情なんぞわかねえの。よかったな、好きになった奴がマトモな奴で」

「デート?やだよ、お前、本当に俺が好きなら貴重な休みの日くらいそっとしておくべきだよ」

↑みたいな感じで、男子生徒くんからの熱烈アタックをぬる~っと躱す、気だるげダウナー系先生をやってみたい!
彼からの好意には徹底して塩対応、しかし無愛想ながらも大事な教え子として男子生徒くんのことは可愛がっている
相性重視で、ロルは中~長を想定




1033: 鼠塾 [×]
2024-07-25 23:51:34

人となんかの獣の人外男性見張りの男性のやつとか、、萌えるよね。
人外くんが最初警戒心マックスだったのにだんだん甘えん坊になってく感じの、、
最初見張り君の方が積極的だったのに人外くんに積極的にされてツンデレ発動しちゃうみたいな、、、、可愛い、、、
見張りくんやりたい、、そして左できる人とやりたいな、、


1034: 一見さん [×]
2024-07-26 06:20:15

バナナフィッシュ、No.6、シャーマンキング、グラビテーション、夏目友人帳、フルーツバスケット、Dグレ、まぁ、マイナーたまと思うけど、知ってる人がBLがしたい。お気軽に声かけて下さい

1035: 三丁目のミケネコさん [×]
2024-07-26 18:30:36

ナカまであいしてって、知ってる人居ないかなぁ~
知ってる同志様いないかなぁ

1036: 匿名さん [×]
2024-07-26 21:21:58

中学生か高校生くらいで、幼馴染でよく一緒にいるけど、いつも喧嘩ばっかしてるのに、裏では実は付き合ってる子たちを見たいー!
同志がいるといいなぁ

1037: 匿名さん [×]
2024-07-26 21:27:34

>1034

わー、可愛い!そういうの自分も大好きですっ!
もしよろしければお相手させていただきたく…ご検討くださいませ



1038: 1037の匿名 [×]
2024-07-26 21:28:50


大変、失礼しました。
>1037の投稿は、>1036様宛の投稿です。


1039: 匿名さん [×]
2024-07-26 22:24:12

>1037

わ、こんなに早くありがとうございます…!
ぜひお願いします!
『喧嘩するほど愛してる』という部屋を作成しましたので、ご移動お願いします!

1040: 三丁目のミケネコさん [×]
2024-07-27 08:23:34

許されない愛みたいなのがしてみたい。
例えば、双子の兄弟とか(双子じゃなくても可)
天使と悪魔とか、警察と犯罪者とか、他にも何か意見があればいいんだけど、、


ただの呟きでした。

1041: 田舎のコッペパン [×]
2024-07-27 14:23:43

>1040
許さない愛めっちゃすこですわ警察と犯罪者とかいいですよね
探偵と怪盗とか めちゃめちゃコナンっぽいけど
好きかも…

1042: 三丁目のミケネコさん [×]
2024-07-27 14:58:15

>1041
わかりすか?確かにコナンっぽいな。じゃあ、警察と犯罪者がいいですか?
あ、貴族と平民とかもいいかもw
なんて思ったり、、

1043: 田舎のコッペパン [×]
2024-07-27 15:10:16

>1042
貴族と平民いいですねw
じゃあ警察と犯罪者やりたいですかねー
警察やりたい…

1044: 三丁目のミケネコさん [×]
2024-07-27 16:06:59

>1043
では、タイトルは安易に警察官と犯罪者という名前にしますね。立てますので、詳しくは、そちらで話しましょ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle