TOP > その他のテーマ

トモとF先生/6103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6072: トモ [×]
2024-01-12 12:04:31

消えろ!トモの前から失せろ!


偽善者!偽善者!!偽善者!!!偽善者!!

6073: 隣のトロロ [×]
2024-01-12 12:09:39

落ち着こうよ( ̄ー ̄)

6074: ふーちゃん [×]
2024-01-12 12:11:40

ぼくいがい この トピに 
わるい ひと わ いない はずだよ

6075: ふーちゃん [×]
2024-01-12 12:15:09

な~んにも わるくなんか
おもってる とこ ある はずも
ない のに だよね



6076: 匿名希望 [×]
2024-01-12 12:16:51

ふー作者に声は届かないと思う
そっとしとこう

6077: 猫ノン [×]
2024-01-12 13:20:02

誰も悪くないニャ
トモちゃん安定薬飲んで
落ち着こうニャ
ふーちゃん大丈夫ニャ
誰も悪くなニャ

6078: トマトちゃん [×]
2024-01-12 16:18:12

チャット禁止になったから作者さんは
もう来ないと思います誰一人悪い人なんて
いませんふーちゃん自分を責めないでください
作者さんも同じ気持ちだと思います

6079: ふーちゃん [×]
2024-01-12 16:56:56

みなさん ありがとう!
トモたん ながいこと ありがとう!

(ほんとわ いつでも でてくれば
 いいのだけど・・っと これわ
 ほんとわ いまわ いってわ いけないこと  
 いっちゃって いるのだけど・・
 すきな ゲーム の じかんまで
 けずっての たのしい よむ コミック の
 とうこう ありがとう!またね!くるべし )

6080: さすらいの旅人さん [×]
2024-01-12 19:04:46

大好きなゲームを削ってまで小説を書いて

いたのだ!爆発してしまったのだな
皆の前では明るく振舞っておったが実は
ゲームが出来ずストレスが溜まって
おったのだろう

これを機会に沢山ゲームをしてくれ作者よ

6081: ふーちゃん [×]
2024-01-12 22:21:01

☆ ーほんとうに ありがとうー ☆
いつだって しあわせで ありますように 

6082: トモ [×]
2024-01-13 09:57:44

ふーたん暴言を吐いてスマなかった

皆の衆~長いよーで短い間でしたが小説

読んでくれてありがとうございました

ふーたんも皆の衆も良い年でありますよーに

6083: ふーちゃん [×]
2024-01-13 10:12:08

あ トモたんじゃん!
いいんだよー そのときの ほんとの
こころの こえなのだから
ごかいが おきることが あるのが それわ とうぜん
なんだ~よ

うちなんか ・・うちも も~ じけんが おきるんじゃ
ないかってぐらい ひどすぎる ふ~ふ~げんか を
する こまった とうちゃんV、S、かあちゃん だったよ
ほんとわ そんなに わるい にんげんじゃ ないはずなのに
やさしさ を しらない かわいそうな とうちゃん だった
からね・・・てへへ~!

ふうふ やってくのも そーとー しんじょうが ちじむ くらい
あっと おどろき なこと が ある ごかていも あるとゆう
わけです

ちびたんが きゅうに こうねつ だすことも あったり・・
なんや かんや と
いきてく ことわ やおないね み~んな
 

6084: 猫ノン [×]
2024-01-13 11:36:35

トモちゃん元気でね
チャット禁止解除されたら
時々でもいいから
顔だしてね
出ましたニャ


6085: トモ [×]
2024-01-13 14:54:12

やっぱ ふーたんは心の広いな 本当に

スマンのトモさ~ばかでさ~修行し直します

おう!猫ノン会えたらええな☆最後に

み~んなに心を込めて歌を贈っります

ゲームのエンディングなんやけども

準備できたら贈りまーす


6086: 解釈者ちはる [×]
2024-01-13 15:08:37

作者様にも四子楼様にも
逢えなくなるのがとても
辛いです.取り消して欲しい
気持ちでいっぱいです
ですが作者様を休めさせる
最後の仕事です.皆さんで
笑顔で旅立ちを見守りましょう


6087: ファンさん [×]
2024-01-13 15:44:33

そうですね それに さんせい

6088: トモ [×]
2024-01-13 17:22:43

ふーたん ・猫ノン ・匿名どの ウメどの

トマトちゃん・侍どの・チャットファンさん

占い師どの・トロロっち 常連さん ちはるどの

空ムサどの・心を込めて歌を贈ります



6089: トモ [×]
2024-01-13 17:25:32

https://youtu.be/sP4lb5NzR2Q?si=YOAHk8MsuTu5_ZMz

皆の衆~お元気で~サラダバー☆

6090: トモ [×]
2024-01-13 17:26:28



6091: トモ [×]
2024-01-13 17:26:52



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle