TOP > その他のテーマ

トモとF先生/6103


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6084: 猫ノン [×]
2024-01-13 11:36:35

トモちゃん元気でね
チャット禁止解除されたら
時々でもいいから
顔だしてね
出ましたニャ


6085: トモ [×]
2024-01-13 14:54:12

やっぱ ふーたんは心の広いな 本当に

スマンのトモさ~ばかでさ~修行し直します

おう!猫ノン会えたらええな☆最後に

み~んなに心を込めて歌を贈っります

ゲームのエンディングなんやけども

準備できたら贈りまーす


6086: 解釈者ちはる [×]
2024-01-13 15:08:37

作者様にも四子楼様にも
逢えなくなるのがとても
辛いです.取り消して欲しい
気持ちでいっぱいです
ですが作者様を休めさせる
最後の仕事です.皆さんで
笑顔で旅立ちを見守りましょう


6087: ファンさん [×]
2024-01-13 15:44:33

そうですね それに さんせい

6088: トモ [×]
2024-01-13 17:22:43

ふーたん ・猫ノン ・匿名どの ウメどの

トマトちゃん・侍どの・チャットファンさん

占い師どの・トロロっち 常連さん ちはるどの

空ムサどの・心を込めて歌を贈ります



6089: トモ [×]
2024-01-13 17:25:32

https://youtu.be/sP4lb5NzR2Q?si=YOAHk8MsuTu5_ZMz

皆の衆~お元気で~サラダバー☆

6090: トモ [×]
2024-01-13 17:26:28



6091: トモ [×]
2024-01-13 17:26:52



6092: トモ [×]
2024-01-13 17:27:26



6093: トモ [×]
2024-01-13 17:27:59



6094: トモ [×]
2024-01-13 17:28:33



6095: ふーちゃん [×]
2024-01-13 17:52:22

ああ そうだよ ときどきわ ここに
おたより くれたら いいのにね

チャットだもんね どしても
プライベートな じじょうわ わからない

がんばって きて! ありがとう トモっち
うた ありがとう きれいな こころの
せかいが よのなかにわ いっぱい あるんだね
ほんとに サンキュー

6096: 猫ノン [×]
2024-01-13 19:13:45

トモちゃん元気でね
ふーちゃんも色々ありました
けど今までありがとニャ
みんなも仲よくしてくれて
ありがとニャ

6097: ふーちゃん [×]
2024-01-13 19:26:53

ノンたん それから みなさん にも
おいら からも ありがとニャ  

6098: 匿名希望 [×]
2024-01-13 21:27:31


ww作者時々は顔を出してほしいww

6099: トマトちゃん [×]
2024-01-14 09:24:54

皆さんおはようございますそしてありがとうございました

6100: ファンさん [×]
2024-01-15 14:57:52

トピしゅ さんの ために
あげとこ



6101: 我は影 [×]
2024-01-16 09:11:17

★影でごじゃります★が開始されました

影が出現するルール

夜である事・週に1~3回に現れる

昼はゲーム三昧している

影の気分で来ない時は来ない

それでも良ければ皆の衆~カモーン

え?場所?影といえば・・・・ですよね★

そこ中心にさ迷ってます

基本・日が出ている間は現れません



6102: 隣のトロロ [×]
2024-01-16 09:25:28

作者やらかして( ̄ー ̄)bグッ!

6103: ふーちゃん [×]
2024-01-16 10:52:11

げんきだったんだね~ よかつた!
そーとー うれしかったで ごじゃりますよ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle