TOP > その他のテーマ

トモとF先生/6103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6052: ふーちゃん [×]
2024-01-11 12:00:46

ハハハ!しぬなよ~♪

6053: ふーちゃん [×]
2024-01-11 12:04:35

ゲームだい に おやつだい が
とられている

6054: ふーちゃん [×]
2024-01-11 16:07:14

よく これだけも エンターテインメントせいの
ある きかく を おもいついて ずーっと
いままでも とうこうしつづけて きて くれたんだよね
ありがとう ございます
むりが おおきすぎたなら けつだん しなくてわ
みんな のために ぎせいに なって いくなら
それわ まずすぎるよね

いっつも いろいろ きたいしすぎて ふたん ばかり
だったのでしょう ごめん

ここわ だれもが おなじように たのしく
なくっちゃ ・・・
すこしだけわ わかった つもり なので
でも むずかし ぼく にわ・・

‥トピしゅさん の すきに できないのでわ
へんだよね・・

ながくなったー ごみん

これからわ しゅさん だいいち で あるよう
きょーつけます


 

6055: トモ [×]
2024-01-11 16:21:37

久々にゲームで頭を使って疲れた

けど楽しいよ☆

6056: ふーちゃん [×]
2024-01-11 16:25:58

あー よかった♪

6057: トモ [×]
2024-01-12 05:28:16

オーハロー今日はー作業日や

やる気が微妙なんやけども

今の仕事が好きなので・・・

それに病気やケガと違うし

行ってきますわい・・・・・

行きたくないだけども行きたい

仕事したくないけども仕事したい

だったら行けやー!みたいな(汗)

6058: トモ [×]
2024-01-12 08:13:26

結局 休んでもたわ 苦笑

ゲーム暴走してやるぞー!

6059: 隣のトロロ [×]
2024-01-12 08:15:30

作者さんナイス( ̄ー ̄)bグッ!

6060: トモ [×]
2024-01-12 08:18:02

テンション下がって静かにいたいのに

幸せに笑ってる奴ら見てるとイライラ

すると思ったので休んだ

ゲームしてたほうが楽しいわい

6061: トマトちゃん [×]
2024-01-12 08:40:07

すいません笑ってしまいましたW

6062: トマトちゃん [×]
2024-01-12 08:40:58

トモさん皆さんおはようございます

6063: ふーちゃん [×]
2024-01-12 09:56:13

お~ハロン! 
いらいらにも それなりの
わけ じぶんにさえ きづかなくっても・・
わけが あるよね

しあわせ に わらってる ひと にも
つらかった かこ わ あった の だろね


 

6064: トモ [×]
2024-01-12 11:02:05

幸せに笑ってる奴らにも辛いことがある?

それはーわかってますよー

でもねー今はねトモが辛いの!

だから休んだんですよ?まるでトモが根性なし

みたいな言い方ですね!腹たちましたわ!

なぜ!そヤツらを味方にしてトモを悪く言うのだ

意味がわからねーよ!

6065: トモ [×]
2024-01-12 11:08:23

なぜに!そヤツらを同情すんねん!

意味わからんわ!ムカつく!ホンマに!

イイですね~頭の中がノー天気な人は!

悩み書いて言ておきながら書くとオマエが

悪い!みたいなこと書きやがってよ!

こっちは今、苦しいの!悪者扱いすな!バーーーーロ!!!

6066: トモ [×]
2024-01-12 11:16:41

もーなにもかも嫌になったわ!!!



封鎖します!サ・ヨ・ナ・ラ!

6067: 空ムサ [×]
2024-01-12 11:27:03

まず
落ち着こう

6068: トモ [×]
2024-01-12 11:52:29

警察か病院どちらに電話しようか迷ったが
病院に電話しましたF先生に話したら

チャット使用禁止されたので

このまま辞めます

6069: ふーちゃん [×]
2024-01-12 11:58:04

な に も わるい なんて 
いってわ いないよね


6070: トモ [×]
2024-01-12 12:01:17

もーえーわ!禁止命令されたし

どーでもええわ!ムカつくなら

通報しろや!

6071: トモ [×]
2024-01-12 12:02:57

結局!オマエも偽善者だったな!

どアホが!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle