TOP > その他のテーマ

トモとF先生/6103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2281: トモ [×]
2023-03-20 09:10:48


マック♪おいしいよ~♪だいたい

月に1度のペースで買ってるよ♪

マックは。いつも混んでるのに

近くのロッテはガラ~ンとしているん

だよな~。。。つぶれない。のが

不思議だよ(苦笑)


2282: 旅人さん [×]
2023-03-20 11:05:15

お~ハロン!なにかが、あるんだよね、きっと。
ありがと。気をつける。 (^-^) !!


ロッテは、コマーシャルも、見た記憶が
最近はないよ。コマーシャルださないので
でんつーの、いやがらせで
ひまになったのか、それとも、経営の失敗か・・・?
でんつーに、抗議されるね、これ!

2283: トモ [×]
2023-03-20 17:47:41


前に書きましたっけ?

姉上達と弟の違いについて。。。

3名様は。とにかく体力が凄い!

周りを気にせずテキパキ動くし

朝、早くから夕刻まで月曜~金曜
毎日。働く!そして!3名様とも

孤独のグルメめちゃ好きやねん汗

父上が凄かったからね体力抜群☆

働くの大好きで。あと、お祭り。とか大会

とか。めっちゃ参加するの好きでさ~。

人が大好きでワイワイ騒いでたらしいよ

姉上達も弟も父上に似たんだね。。。


2284: トモ [×]
2023-03-20 17:54:57


で。。。母上は体の弱い人でした

あと人との付き合いが苦手で。。。

いつも独り静かに過ごしてたよ。

マジメに家事も、してたし。だが

ワイワイ騒ぐ人ではなかった。。。

争いも嫌いで叱られても文句ひとつ

言わず頑張っておった。。。

倒れて寝込んでる姿を思い出すと

トモは母上に似たんだな~。思うよ

でも。なんだろなー。母上と一緒

って感じで嬉しいって気持ちも

あるんだよね。。。

2285: トモ [×]
2023-03-20 17:58:29


ロッテの。。。なぜか。。。

つぶれない秘密を知りたい(苦笑)

2286: トモ [×]
2023-03-20 18:06:19


孤独のグルメとは。。。だね。。。

姉上達も弟も。独り~で店に入り

独り~で注文し。独り~で食べてくる

テレビで。やってるのと同じで。。。

心の中でブツブツ言いながら

食べてるんじゃろか?汗

トモには恐ろしくて出来ない技だよ

おー。怖つ(T^T)。。。


2287: トモ [×]
2023-03-20 18:21:30


姉上達と弟はポジ派

トモはネガ派

いまだに嫌がらせしてきた看護婦

怨んでますからね。。。

心の中で。ずーっと呪ってるよ

ネガ派の必殺技じゃけん

2288: トモ [×]
2023-03-20 18:34:44


昨日。ゾンビのドラマ?やってたで~。

なかなか。素晴らしい話であった

内容がドロドロしててニヤニヤしてた

主人公。有名な人。名前が出ない

24日にやるドラマで3人格の役を
やる人なんだけども。。。

こっちもドロドロしてそーやな♪

あー。こー。だから体調

崩すのかな(T^T)。。。ドロドロ

好きですから(苦笑)

2289: 旅人さん [×]
2023-03-20 18:34:52

よい、よい。正直なだけだもん。
罪は、ないよね! (^-^) !!


2290: トモ [×]
2023-03-20 18:37:16


ネガだから体 壊すんやな

きっと(T^T)。。。

母上もネガだったりしたのかなー。汗

2291: トモ [×]
2023-03-20 19:06:22


来週の金曜日に届くゲームソフトが

夕飯とり行ったら世話人さん所に

届いてたー!!!マジ!!!

ビックリしたわ!なに?なんなん?

サプライズ?神様。。。こんな

ネガ派トモを許してくれるん?

旅人さん。。。これって旅人さんの
言うとおり正直でよろしい☆って
コトなん?そーなん?(T^T)。。。

2292: トモ [×]
2023-03-20 19:10:47


でもゴメーン!!!今!!!

オクトパストラベラー2にハマってる
から~しばらく今日。届いたゲーム

しばらく放置やわ笑

じゃ何で注文したー!?

(やっぱネガやトモ)笑 アーメン

2293: 旅人さん [×]
2023-03-20 19:10:51

うわ、ラッキー!よかったね! (^-^) !!


2294: トモ [×]
2023-03-20 19:17:39

しかも。。。今日の夕飯

天ぷら♪嬉しいよ(T∀T)うへへ☆

2295: トモ [×]
2023-03-21 11:41:51


あー。よく寝た♪って!こんな

時間なの?!昨日の23時ごろ寝たから

寝過ぎやろ!!!なんやろ。。。

最近。寝てるの多い気がするねん

はー。そろそろピラ縛り。しないとな

ダンボールもあるし。。。

めんどくさっ!(T^T)。。。


2296: トモ [×]
2023-03-21 11:49:17


4月に入ったらエアコン掃除の

準備するねん。踏み台に。。。

あとスプレー。と。。。

ポトル用の掃除棒?だかなんだか

動画で見たのさ。出来るだけ。。。

楽に掃除したいのでね。。。

プロに頼むと8000円以上!も金

かかるねん!新品ゲームソフトが

1本買えてしまうわ!!!

ったくよー。(T^T)ブツブツ


2297: トモ [×]
2023-03-21 23:39:40


人間って大きな力を持つとホント

ろくなことにしか使わないアホや

そー。金だよ。お金。金や~。金

金は人を変える。と聞くがホントやね

金持ち☆でもなく。ビンボー。でもなく

真ん中が。ちょうどよいのかもな。。。

おーやすぅ(- _-)zzz

2298: トモ [×]
2023-03-22 11:45:17


今日は病院でーす。帰りマックへ

行きまーす。初になるか?

月に2度目のマック☆

2299: ぬいぐるみ白アザラシ君より [×]
2023-03-22 12:40:54

トモちゃんへ☆
  ↓
https://youtu.be/vd3IlOjSUGQ

2300: 旅人さん [×]
2023-03-22 16:03:32

へーえ。白アザラシ君だ。
白アザラシ君も、いるんだ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle