TOP > その他のテーマ

トモとF先生/6103


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2261: トモ [×]
2023-03-14 08:59:19

オーハロ~なんとか生還して
まいりました。

明日は。天気よさそーなので

買い物へ行きたいと思います。

今日は半分。冬眠します(苦笑)

2262: 旅人さん [×]
2023-03-14 20:15:33

はやく、あったかくなりますように。 (^-^) !

2263: トモ [×]
2023-03-15 13:14:26

ダメだ!!!

買い物に行く力がなーい!!!

だるい(T^T)。。。

だが自転車手入れする力はある。

なので行ってきます!敬礼!ピッ

あと親指。痛めたの

「ゲームのやり過ぎ」だった苦笑

2264: トモ [×]
2023-03-15 18:03:47


眩しい光の中で自転車の掃除
してきました。

すげぇ緊張した。周りをキョロキョロ
しながら掃除。片手にアザラシ君を
持って落ち着かせ掃除。

人が通るたんびビビりながら掃除。

ボディ掃除が終わったら油シュシュー
してきました。

眩しいし!人が通るし!声するし!

パニックの中で自転車キレイに
してきましたとさ。

トモがパニックって自転車掃除

しているイメージ曲がコレ(笑)
  ↓ 

2265: トモ [×]
2023-03-15 18:05:14

https://music.youtube.com/watch?v=hnHw63MV92o&feature=share


ヘッドホンで聴くと迫力が

違うよ(苦笑)

2266: トモ [×]
2023-03-15 18:11:49

なんだかんだいって

楽しかったけどね自転車掃除

そんなイメージ曲でも。あるよ(笑)

2267: 旅人さん [×]
2023-03-15 20:23:39

動物たちも、冬眠中でも、
ときどき、起きるもんね。
まだ、終わってない可能性もあるね。 (^-^) !!

2268: トモ [×]
2023-03-17 10:21:32

オーハロー☆

今日は作業日だよー。今から仕事

ったく!こな寒くて冬眠して

いたいのに。。。まー。

楽しみに微妙は。してたので

べつにイイんだけどさー。

ぶつくさ(;¬_¬)ぶつくさ


2269: 旅人さん [×]
2023-03-17 12:51:11

ああ、月金だったよね。
きょう、くもっていて、あったかくないね。 (^-^) !!

2270: トモ [×]
2023-03-17 12:53:42


作業中。。。不安定になった。

不愉快な過去を思い出し不安定になった

スタッフさん。に許可もらって

ケロリンを飲んだ。。。

今は施設に戻り横に。なっている

最近。不安定になる日が多い

水曜日。F先生に相談してみよう


2271: トモ [×]
2023-03-17 18:21:04


この曲を聴いていたら元気なった

格好いいなぁ♪ってトモは
惚れたぜよ
  ↓
https://music.youtube.com/watch?v=QJcxqq8Fi-Q&feature=share 

曲もイイ薬になるんだね(^-^)

2272: 旅人さん [×]
2023-03-17 19:12:43

そうだよ! (経験者は、かたる。)
(なんちゃって!)  (^-^) !!


2273: トモ [×]
2023-03-18 07:32:49

オーハロン きょうはー。せっかくの

休日だというのに雨がふっております。

親指を痛めてからゲーム暴走も

しなくなりました。曲を聴くか

動画を見ております。

今日は、そんな感じで。ぐ~たら♪

しようと思いまーす( ̄∇ ̄)ははは


2274: 旅人さん [×]
2023-03-18 12:26:54

お~ハロン。きょうは、
コーヒーとか、紅茶とかでも、
とゆう日のようで。
ゆっくりが、いいよね。 (^-^) !!


2275: トモ [×]
2023-03-18 13:45:09


あー。せっかくの休日なのに爆睡

してもうたよ(T^T)もったいねー。

トモは。あまりコーヒーや紅茶は

飲まない派なのだが。。。今度

コーヒーセット買ってこよーかな☆

あ!そー!だ!旅人さんは

マック派?ロッテ派?モス派?それとも

食べない派?。。。笑

トモはマック派でーす☆

ビックマックとテリヤキ好きやねん☆


2276: 旅人さん [×]
2023-03-18 19:14:00

ケンタは、何回か、買ったよ。おいしい!
マックは、テレビで見るだけ。
おいしそうだなあ~。食べることは、
すきなので、原則、きらいなものないよ。
食べないのではないよ、行ってないだけ。
よし、今度、行ってみよう!グッド アドバイス サンキュー!

2277: 旅人さん [×]
2023-03-18 19:15:43

あの、あつあつ、ほかほかのポテトフライも
おいしそうなんだあ~。

2278: 旅人さん [×]
2023-03-19 03:39:55

マック ー キムタク  
  

2279: 旅人さん [×]
2023-03-19 18:15:20

おちゃ飲むと、歯のすり減ったとこにしみこんで
見た目は、悪いけども、だいぶ、むし歯の進行が
おそくなるよ。コーヒーも、たぶん、いいはず! (^-^) !!

2280: トモ [×]
2023-03-20 09:06:15

オーハロン

昨日は調子悪く一日中寝てたよ

夕飯だけ。やっとこさ食べれた
感じだす(T^T)。。。

天気の変化のせーなのか。。。

持病のせーなのか。。。それとも。。。

ゾンビが近くにいた!のか謎です。

今日は。まあまあ。かな

旅人さん。も気をつけてね


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle