TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

殺し屋たちの日常【3L◎/戦闘◎/初心者◎/途中参加◎】/251

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
194: 匿名 [×]
2022-07-17 21:24:38

>191

(/参加希望にpfのupありがとうございます!嬉しいです…!枠オールはどちらから出しましょうか?)

>192 真泉 妙行様

えっとはい……この部屋の匂いと有り様はなんですか……?
(言われるがまま手を出すも、目の前の部屋の状況に少し困惑した様子で。うさ耳を曲げながらきょろきょろと水浸しで少しアルコールの匂いがする部屋を見て。)

>192 糊井 ほむら様
<雅野 天>

いいと思いますよ?
(どうやらずいぶん前から独り言を聞いていたらしく足音も何もなしに背後からひょこっと顔を覗かせ、糊井の自問自答に答え。それからあまり興味なさげにふわぁといつも通りマイペースに欠伸をして。)

(/オール文ありがとうございます、改めましてこちらでもよろしくお願いします…!そしてこちらの事情で申し訳ないのですが現在の使用機種がかなり古いもののため、「ほむら」という漢字を出せませんでした…申し訳ありません…!勝手ですがこちらからの表記はひらがなとなってしまいますがお許しくださいませっ……!またこちらは雅野として絡ませて頂きましたが問題ありましたらご指摘ください…!※蹴り可)

>193
<森宮 アヤメ>

えーっとこちらが感電死、ショック死、焼死毒死に解剖中のもの…絞殺死刺殺窒息死、溺死……よし!見てください!すぐかたづきました!
(どうやら本当に資料の位置はおぼえていたらしくぼそぼそと呟きながら数十秒で片してしまって。)

(/pf確認いたしました!改めましてこれからよろしくお願いします!オールは>189で仰っていたようにいたように>187に絡んで頂くという解釈でよろしいでしょうか?勿論ルイス・ローランド様からのオールも可能です…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle