TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

殺し屋たちの日常【3L◎/戦闘◎/初心者◎/途中参加◎】/251

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
191: 名無しさん [×]
2022-07-17 19:19:36

名前 ロア

性別 男

年齢 25

可能3L NL.BL
募集関係、可能関係 募集は特にございませんが、お声かけしただければ対応します!

一人称 俺、(姉の前では僕)
二人称 あんた

容姿 クリーム色のうなじくらいまでの長さの若干癖がついた髪をオールバックにセットしている。色は白く、全体的に色素は薄めで瞳はエメラルドグリーン。垂れ目気味で顔出しは少し幼く、泣きぼくろがあり、表情を除けば好青年に見えるがいつも気だるそうにしているためその雰囲気は無い。
身長は178㎝、細身には見えるが長年の殺し屋生活で筋肉は付いている。仕事時の服は黒いタイトめな口元まで隠せる七分袖のハイネックのトップスに黒いスキニーパンツ、足音を隠すために軽量化された黒いブーツに指紋付着防止用の黒い手袋を装着していて、完全に目立たないような服装。
仕事以外はシンプルめな服を好み、やはり身軽そうな服を好む。潜入以外ではスーツなどのかっちりとした服は好んで着ようとはしない。右胸から右手首までにタトゥーが入っており、耳たぶに拡張ピアス、軟骨と舌にピアスをあけており、服はゴテゴテしたものは好まないが、取り外しを頻繁に必要としないアクセサリー類は好き。

性格 めんどくさがり屋でわりと自己中心的な物言いが目立つが、唯一の肉親の8歳上の姉には従順でシスコン気味。見た目に似合わずヘビースモーカーで大食いだが、酒には耐性がなく、グラス1杯で熟睡できるレベル。愛想が無い言動が目立つが、自分が認めた相手には口は悪いが従ったりと、情が完全に無いタイプではない。幼い頃に両親が殺され、姉が親代わりのように面倒を見てくれていたため、金銭面で姉に不自由な思いをさせたくないという思いから殺し屋グループに雇われ、13の頃から本格的にこの道に進んだ。姉には嫌われたく無いという理由から自分の仕事を隠している。

武器 
・サイレンサーのついたハンドガン二丁
・小型ナイフ
・ワイヤー

仕事で自分が持参していくものは以上の武器のみ。
基本的に穏便さを重視しているため動きやすいようにわざと持ち込む武器は少なめにしているが、現地にある武器になりそうな物や敵から拝借した武器を使ったりと、状況に合わせて使い分ける。
なるべく自分の存在を認知されないような立ち回りをするが、一通りの格闘技は使いこなせるため正面突破型の戦闘もできる。身体能力が高く、俊敏性やパワーはあるものの、重いものを極限まで身につけていないため、防御面に関してはとても低い。また、特殊能力などもなく、至って普通の武器を使用しているため、己の身体能力に頼りきった戦い方になる。

備考 現在は足取りや身バレをしないため、単独で殺し屋を営んでおり、姉は結婚したため一人暮らしをしている。もともと属していたグループのリーダーにはかなり気に入られていたようで、時々誘いを受け、協力することもある。仕事は報酬一番に考えており、自分をその時に一番高値で雇う人間の依頼を受けるが、シスコン気味な性格が原因なのか、弱者と分類されがちな女性や子供が対象の場合は基本的に全て断る。たまたま対象に女性や子供が混じっていた場合は説得ができるような状況なら逃したり、話に応じないような相手なら一発だけ食らわせて気絶させて逃走したりと、極力手は出さないなど、意外と優しい(?)所はある。

(/突然のPF提出申し訳ございません。素晴らしい設定のトピにいち早く参加させていただきたく、とくにご挨拶などもせずいきなり投下してしまいました…。不備などがあればなんなりとお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle