TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

殺し屋たちの日常【3L◎/戦闘◎/初心者◎/途中参加◎】/251

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
189: 小鳥遊 鈴 [×]
2022-07-17 18:34:37

>185 アヤメさん

そうなんですか?でも、運が悪かったら~…

(鈴の話した内容だが、簡単にまとめると「①足元の書類でまた転けてしまう」「②運が悪くコレクションがあるケースor棚にぶつかる」「③コレクション崩れ落ちて壊れる」「④アジト大爆発(?)」である。最後に関しては飛躍しすぎている)

(/すみません、私もキャラを一人追加してもいいでしょうか!あと、主様の新キャラは私の新キャラで絡もうと思ってます!)

>188 ミルキルさん

おやぁ?部下の皆さんが死んでも、かなりドライですね?…まぁ、捨て駒感はありましたけど

(2丁拳銃の銃撃を避けながら話しており、漸く目が開けられるようになった頃にはあれだけいた部下がほとんど遺体に変わっており、相変わらずニコニコ笑って血が付着した武器を持ってる鈴がいて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle