TOP > BLなりきりチャット

In the Woods 【ファンタジー/人数制限有】/133

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: レオン [×]
2022-06-21 16:38:45

>29 ベル

ふーん、まあまあねぇ~…毎回楽しくなるといいな
( 相手からの返答に少し笑っては顔覗き込みながらもそう言い。特に何かする訳でもなく隣に並べば、さり気なく床から離して少し浮き )

>30 ミシェル

夜も少し暗いだけでそんな昼間と変わらねぇと思うけど。俺も昼間の森は歩いたことねぇから一度は行ってみたいけど…死ぬのは嫌だからなー
( 昔何かで見た明るく太陽が出ている時間帯に子供達が森の中を駆け回っている描写を思い出し、ぽつりと呟くも体質の事考えれば苦笑し )

>31 ルルー

んー…知らね。そりゃあ蚊と違って多少は痛みも感じるかもしんねぇけど、痛いって思って構えるから余計痛く感じるんじゃねぇの?なんなら試してみるか?
( 自身は吸う側だからと本見つめながら適当に返事し。すると何か思いついた様に相手の顔見つめて怪しげに口角上げては冗談を一つ述べ、吸うつもりはないものの首筋へと顔近づけてみて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle