TOP > BLなりきりチャット

In the Woods 【ファンタジー/人数制限有】/80


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ルルー [×]
2022-06-29 22:07:06


>60 ミシェル

俺は稀の中の稀で魔法も使えてな…まぁ簡単なやつだが
似合ってるじゃないか、その帽子はあげよう。家賃にでもしてくれ……服は自分でそれに似合うのを見繕えるか?
(驚いている相手に少し説明してからステッキを軽くみせ。帽子を被る相手に似合っていると言ってから自分は全く被らない帽子でもあったためあげると言ってからステッキで床をまた叩けば帽子は全て仕舞われたのか消えて)

(/ありがとうございます!その進行でいいと思います!背後様のお好きなタイミングで切り替えでも大丈夫ですし、こちらがしても大丈夫ですよ~)



62:  [×]
2022-06-30 10:23:48


>レオンさんの背後様
(/今週中にご反応が難しい場合は、大変申し訳ございませんが枠をリセットさせて頂きたく思います。
keep期間延長のご要望がございましたらお声がけくださいませ!再度1週間延長させていただきます。よろしくお願いいたします。)



63: ミシェル [×]
2022-06-30 22:25:57


>61 ルルーさん

人にも使える者がいるとは聞き及んでいましたが…実際に目にしたのは初めてです。
え――本当に、いいのですか?家賃ですか…ふふ、ありがとうございます。服は似たようなものですが何点か持ち合わせがありますし、なんとか…。
(振るわれるステッキをまじまじと物珍しそうに眺めていたが、帽子を譲るという相手に驚き申し訳なさそうに眉根を下げるも、どこか嬉し気に笑みを浮かべると礼の言葉を述べ、少々考えるように暫し目を伏せると相手に向かい)
ルルーさん、次に街に行かれるのはいつ頃ですか?


(/ありがとうございます!では良きところを見計らって次の日に切り替えさせて頂きますね。)


64: ルルー [×]
2022-07-01 07:05:51


>62 ミシェル

狼人間の中でも知ってる範囲で言えば俺だけだったからな。ステッキなくてもやれるがこっちの方が紳士的、だろ?
どういたしまして、世話になってるからな。持ち合わせがあるなら多分大丈夫だろうな
次……そうだな、このパンがあいつらの分もあるしそれが切れると考えて2日後くらいか?
(ステッキを珍しそうに見たためコツコツと音を立てながら悪戯っぽく笑いながら紳士っぽくお辞儀をし、お礼の言葉に返答してから少し日数を考えて今日明日の分だろうと考えて)


(/了解です。ありがとうございます!)


65: ミシェル [×]
2022-07-01 23:01:37


>64 ルルーさん

ふふ、確かにルルーさんによくお似合いです。
はい、次は2日後…ですか。それでは、その日に是非ご一緒させてください。楽しみですが緊張しますね…
(お辞儀をする相手を見て楽し気にくすくすと笑みを溢すと、返答された日時に一つ頷きを返し、ちらりと窓の外に視線を移すと夜も更けていることに気づき慌てたように相手に向かい)
――と、長々とお引止めしてしまってすみません。パン、ご馳走様でした



66: ルルー [×]
2022-07-02 07:23:02


>65 ミシェル

ありがとう、これでお前より背が高ければもう少し様になるんだがな。
緊張しなくて良い、もし人間が疑ってきたら私が対応するし、帽子さえ取らなければバレないだろう
もうこんな時間か、俺は部屋に戻るよ。また2日後、パン屋の奥さんに言ってやれ
(相手の言葉に笑顔を見せながらも屋敷の中で数センチと誤差だが一番身長が低いことを悔やむような呟きをして。手で天使の輪を隠してしまえば特に違和感はなく、人間が見ても雰囲気は天使のようだと言うだろうなと思いながら、心配するなと言って。慌てたような相手の言葉でようやく時刻に気付き驚いたように目を数回瞬いてから自分はただもらっただけだったため2日後に行くパン屋で言ってあげるように言ってから自室に戻ると言って)


67: レオン [×]
2022-07-02 09:37:51

>62


すみません、自分に余裕がなく中々返信も覗くことも出来ていませんでした。
これからもいつ来れるか分からないので、今回はリセットで構いません。折角参加させて頂いたのに申し訳ないです。またご縁がありましたらその時はまた宜しく御願い致します。




68:  [×]
2022-07-02 10:04:59


>67 レオンさんの背後様
(/ご連絡いただきありがとうございます。今回の件、承知しました。
こちらもkeep期間が厳しめで申し訳ありませんでした…ご無理なさらず、どうぞご自愛くださいませ。
こちらこそ、またご縁などありましたらよろしくお願いいたします!)



69:  [×]
2022-07-02 11:11:19


【お知らせ】

「ヴァンパイア」の枠をリセットさせて頂きました。
参加ご希望の方はお声がけください。
※西洋系の人外であれば下記枠以外のご提案も可です。


【各pf】

・天使:ミシェル(主) >1
・狼人間:ルルー >7
・悪魔:ベル >9
・ヴァンパイア:募集中



70: ベル [×]
2022-07-02 15:59:05


>56 ミシェル

分かった、喉乾いてるからなるべく早く部屋に持って来いよ
(安堵した様子を見つつ問いかけに返し同じく2階の方に視線を移して)

>57 ルルー

その時は断られても勝手に借りるけどな。
別に対価は要求しねぇよ、こっちの頼みを1つ聞いてもらうって事だ
(口角を上げながら告げホットミルクを飲み進めた。半分程まで飲んだところで散歩の際に見た夜空を思い出し目を閉じて)




71: ミシェル [×]
2022-07-02 18:45:31


>66 ルルーさん

背丈なんて関係ありませんよ。ルルーさんはそのままでとても素敵だと思います。
…そうですね、当日は頼りにしています。帽子、本当にありがとうございました。
(スーツをさらりと着込なしている相手をじっと見つめるとふと微笑みを溢し、自らにかけられた頼もしい言葉に小さく頷き感謝の意を返すと「おやすみなさい」と声をかけ、食器を片付けると自身も自室に戻って行き)

(当日の朝。受け取った帽子に合うよう髪をまとめ上げ、かっちりとしたハンティングスタイルに身を包み、相手の起きている時間帯に合わせるように部屋の前まで足を進めると、軽く扉をノックし)


>70 ベルさん

ふふ、わかりました。では…
(返ってきた言葉に頷き柔らかく会釈を返すと、足早に2階の自室に戻り書庫から持ち出した本を物書き机の上に置き、1階のキッチンへ向かうとお茶の用意を済ませ、ナッツやクラッカーの入った小皿を合わせてトレイに乗せると相手の部屋の前まで足を進め、両手が塞がっているために名を呼び)
――ベルさん、いらっしゃいますか?



72: ルルー [×]
2022-07-02 19:14:43


>70 ベル

はは、強欲だな…構わないけどな
眠いのか?部屋に戻ったっらどうだ?
(別に構わないと言いながらホットミルクを飲み終えてからカップを片付け。目を閉じた相手を見て眠いのだろうかと思って顔を覗き込み、頬を突き)


>71 ミシェル

んん……眠い、あぁ…もう時間か…
似合ってるな
(当日の朝、まだ眠たげにしながらも既に着替えを終えて。シルクハットをかぶりながらウトウトとしながらじっと観察をするように相手を眺めてからステッキで地面を叩きながら早速屋敷を出て歩いて人間の街へ向かい)



73: ミシェル [×]
2022-07-03 22:07:22


>72 ルルーさん

おはようございます、ルルーさん。
そうですか?ジャケットは元々この家にあったものを手直してみたものなんです。サイズが合って良かった…ルルーさんのお墨付きをもらえたのなら、きっと大丈夫ですね
(未だ眠そうな相手を見てくすくすと小さく笑みを漏らし、視線に合わせ自分の洋服の襟を正しそう説明すると、街へと向かう相手の後について歩き出す)



74: ルルー [×]
2022-07-04 07:44:53


>73 ミシェル

前のこの家の主人も背はあったってことだな。
森を抜けたらすぐある、ちゃんと人間らしくするんだぞ…まぁ言わなくてもお前なら大丈夫だとは思うが
(相手に似合う服があったなら良かった、と思いながら頷き歩みを進めながら先の方を指差し。遠くまで見える目で先の様子を見ながらステッキを一度鳴らすと狼の尻尾と耳も仕舞われ、瞳も人間よりになり)


75: ミシェル [×]
2022-07-04 20:09:26


>74 ルルーさん

そうですね…。このような服があったという事は恐らく上流階級の方々だったのでしょう。もしかしたらあの屋敷は別荘で、この森に来ては狩りでもなさっていたのかもしれません
!ええ、がんばってみます。――ルルーさんのそのお姿は、なんだか新鮮ですね
(上着の襟をするりと撫でると後ろの森を振り返りながらも見知らぬ屋敷の主に想いを馳せていたが、相手の提言を聞き帽子をしっかりと被りなおすと背筋を伸ばし、ステッキの音と共に消えた相手の耳や尻尾を目にすると、見慣れない姿を物珍しそうに眺め)



76: ルルー [×]
2022-07-05 07:11:46


>75 ミシェル

成る程、別荘だけど歳をとって使わなくなったか、死んだかだな、どっちにしても使わなくて長そうだし丁度良かったかもな。
まぁ、この姿は結構体力を使うし耳と尻尾がないと正直落ち着かないしこの目にすると遠くまで見えないから不便で慣れない
(人間とは時間の流れが少々違うためそう言いながらシルクハットを被り直すものの慣れない、と言ってため息を吐いてから街も見えてきたため少し愛想良く笑い、街の中に入り)


77: ミシェル [×]
2022-07-06 10:04:16


>76 ルルーさん

人間になるのも大変なのですね…
…ここ、ですか。やはり、随分と人が沢山いますね
(不憫だと溢す相手の姿を見て困ったように微笑み、段々と見えてきた街の姿に歩調を緩めるも、先を行く相手について街に足を踏み入れる。人の多さに緊張したように体を強張らせながらも、物珍し気にキョロキョロと辺りを見渡し)



78: ベル [×]
2022-07-06 12:23:17


(/顔出しのみ失礼します。返信は後からゆっくり返しますのでお待ちください…!)



79:  [×]
2022-07-06 13:36:06


>78 ベルさんの背後様
(/ご連絡ありがとうございます。承知いたしました!)



80: ルルー [×]
2022-07-07 11:14:18


>77 ミシェル

まぁね、人間は怖がりだから
ふふ、ミシェルあまりにも珍しそうにしてると目立つよ?まぁ、私も最初はそんな感じだったしいいけれど
(くすっと笑うかのように人間は怖がりだと称して。緊張しながらも珍しそうな相手に人間の前だからかいつもより紳士っぽく振る舞い、案内するように先を行きながら、相手が迷子にならないように見て)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle