TOP > BLなりきりチャット

In the Woods 【ファンタジー/人数制限有】/133

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: ルルー [×]
2022-06-20 22:09:15

>28 レオン

成る程、俺は狼と人間の血が混ざってるから不味そうだ。命に感謝できるのは偉いな。ところで…こう言う小説だと吸血鬼の牙に刺される時は痛いらしいが蚊と何か違うのかい?
(近寄ってきた相手に本を見せ。動物に感謝するのはいいことだと言いながらヴァンパイアについて描かれた悲劇的な小説で。そこに書かれていた血を吸われる幼い少女が痛そうに泣く描写に少しだけ実際はどうなのか気になって尋ねてみて。)

>29 ベル

そう、ではどうぞ。俺の膝でも貸そうか?
(作っておいたホットミルクを渡してからソファーに座り、自分の膝をたたき少し悪戯っぽく笑みを浮かべながら自分のホットミルクを飲み)

>30 ミシェル

少しずつ練習すればいい…卵くらいは割れるんじゃないか?
(そう言って卵を少し相手の方に見せてからハーブを洗っているため自分で叩き割り、フライパンで焼きながら料理を完成させ、パンも温め)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle