TOP > BLなりきりチャット

In the Woods 【ファンタジー/人数制限有】/133

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: ミシェル [×]
2022-06-20 21:25:21

>27 ルルーさん

はは…ごもっともです…。ルルーさんがいらっしゃって、お食事が必要になったのでわたしにもなにか作れたらとがんばってはみたのですが、やはり難しいものですね
(料理を請け負うという相手の言葉に苦笑を漏らすと、自分の生み出した料理を思い出し残念そうに呟き。相手の傍らに立つと、籠の中からいくつかハーブを取り出し軽く水で洗いだす)

>28 レオンさん

――ふふ、ありがとうございます。森にですか…?ええ、是非。わたしはまだ夜の森は少し恐ろしくて…未だに出歩いたことが無いんです。レオンさんがいれば心強いですね
(慰めるような相手の言葉にどこか嬉しそうに笑みを返し、「逃げられるかも」と呟く声に怪訝そうに小首をかしげていたが、共にという言葉を聞いて相手の行動時間を思い出し)

>29 ベルさん

そう、でしたか。……あの、お疲れではありませんか?よろしれば、お茶でも飲まれます…?
(獲物と聞いて一瞬たじろぐものの、手元の本を握りしめ気丈に相手に向かうとそう問いかけ)

>背後様
(/こちらこそ、改めましてよろしくお願いいたします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle