TOP > BLなりきりチャット

In the Woods 【ファンタジー/人数制限有】/133

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: レオン [×]
2022-06-20 16:25:26

>24 ミシェル

確かに掃除しても落ちそうにない汚れとか結構あるけど、それを分かってる上で掃除してるミシェルが屋敷を大切にしようとしてるのが此処に伝わるからいんじゃね?じゃあ今度一緒に森行って動物と遊ぼ。やだとは言わせねぇよ?
( に、と鋭く尖った牙を見せながらも笑っては、トントンと指先で床を軽く叩きながら見つめて。相手を強制的に森へ連れて行くと言えば 「 俺は逃げられるかもしんねぇけど… 」と呟き )

>27 ルルー

お、せいかぁい。動物ってなんか独特の味?がするんだよなー…俺、あの味あんま好きじゃねぇわ。でも、時々当たりもあって飽きはしないからなんとか今も元気に生きれてるんだけど。動物に感謝しなくちゃ
( 相手がソファに座れば体起こして近寄り、手に持っていた本に視線を向け表紙を見ようとし。先程血をもらった動物の姿思い浮かべては頭の中で感謝の言葉述べてみて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle