TOP > BLなりきりチャット

In the Woods 【ファンタジー/人数制限有】/133


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 匿名さん [×]
2022-06-19 02:04:16

名前:ルルー(狼人間)

外見年齢:20代後半

性格:紳士的でにこやか…というのを装っているが実際は人に意地悪するのが好きで飄々としている。けれど一応優しく仲間思いで相談に乗られれば揶揄いながらもちゃんと聞く

容姿:身長178cm。シルバーヘアで少し長いため一つに結んでいる。つり目よりも大きな目をしている所謂猫目で紫色。ロングコートにスーツを着用。そこまで高さのないシルクハットを被っている。細身でもふもふの少し黒みのかかった耳と髪色と同じ色の尻尾以外は普通の人間と同様にしているが爪が長く口を開けると鋭い犬歯がある。尻尾と耳は隠せるが自身の疲れに繋がるので好き好んでしない。ステッキを持っている

備考:一人称「私/俺」。狩りが得意で掃除などは逆に汚すが料理は得意。自身の持っているステッキは実は仕込み杖で、護身用にも狩用にもなる。満月になると部屋に閉じこもっている。前までは世界中を旅していた

在住理由:人里の人間を口説いていたら正体がバレて避難するために森の中に入ると身を隠せそうだったためそのまま滞在。狩りもできるため今のまま滞在しててもいいなとは思っている


こんにちは、今日も美しい…いいのですか?では遠慮なくいただきましょう
……これで今日のパンは確保したな
(シルクハットを少し傾け、挨拶をすれば自身を気に入ってくれているパン屋がタダでパンをくれたため微笑んで手の甲に口づけを落としてから森へ帰る。その道中小さく呟きながらしてやったりと言わんばかりの笑みを浮かべながらいつもの屋敷へ帰り)


(/PF完成いたしました。改良点や不備など御座いましたらお気軽におっしゃってください…!)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle