TOP > BLなりきりチャット

In the Woods 【ファンタジー/人数制限有】/133

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2022-06-18 23:51:37 

森の奥深くにひっそりと佇む古びた洋館で、まったり日常を過ごしてみませんか?

【注意・推奨事項】
!セイチャットマナーを厳守(裏厳禁 / 進んでもキス辺りまで)
!本体会話可 / 思いやりと節度ある行動を
!pcオリジナル男性のみ(友情~恋愛自由)
!日常 / ほのぼの / シリアス(pcのいざこざは各自相談)
!ドッペル可
!ロル短~中程度
!定員4名 / 無言1週間でリセット(枠が空いていれば復帰可)

【募集】
・天使(主pc) >1
・悪魔
・ヴァンパイア
・狼人間
※西洋系の人外であれば上記以外のご提案も可(人型推奨)

1: ミシェル [×]
2022-06-18 23:57:35

【主pf】

名前:ミシェル(天使)

外見年齢:20代後半

性格:穏やかでおっとりしている。誰とでも分け隔てなく接するが、気性の荒い者には怯えがち。

容姿:身長180cm。ストレートロングのブロンドヘア。碧眼。フリルがついたゆったりめの白いシャツに黒のパンツ。碧色のショールを肩から掛けている。痩身。頭の上に天使の輪。羽は無い。

備考:一人称「わたし」。紅茶を入れるのは得意だが、料理の腕は残念。争いと刃物が苦手。怪我を癒すことが出来るが、多用は出来ない。

在住理由:とある理由で天界に帰れなくなってしまったため、森の中で見つけた古びた洋館に住み着いた。未だ整えられていない屋敷内を片付けたり、畑を作ったりして日々を過ごしている。

ああ、いい天気ですね…さて、今日は一日何をしましょうか
(窓から見える木洩れ日の差す森の景色を部屋の中から眺めながら伸びをし、椅子に掛けてあったストールを羽織るとキッチンに向かい歩き出し)

(/キャラ、ロルはこのような感じです。まったりでもシリアスでも、楽しくのんびりできればと思っております。何かあればお気軽にお声がけくださいませ。)

2: 匿名さん [×]
2022-06-19 00:33:53

(/素敵な世界観に惹かれました…!よろしければ狼人間で参加したいです!)

3: 匿名さん [×]
2022-06-19 00:39:42

(/ とても素敵な内容、世界観に興味を持たせて頂きました!ヴァンパイアのkeepお願いできますでしょうか? )

4:  [×]
2022-06-19 01:10:42

(/早速のお声がけ、ありがとうございます!ご興味を持って頂けたようでとても嬉しいです。

>2
狼人間でkeep承りました。

>3
ヴァンパイアでkeep承りました。

主pf項目をご参考の上、pfの作成ができましたらご投稿いただければと思います。よろしくお願いいたします!)

5: 名無しさん [×]
2022-06-19 01:16:34

(/失礼します!素敵な世界観に惹かれました、宜しければ悪魔の枠のキープのご検討をお願いします)

6:  [×]
2022-06-19 01:31:41

>5
(/お声がけいただきありがとうございます!悪魔でkeep承りました。pfの作成ができましたら、ご投稿の方よろしくお願いいたします。

こちらでkeep含め4枠埋まりましたので、一旦〆とさせて頂きます。こんなに早くお声がけいただけるとは思っておらずとても嬉しいです!
ご質問等ございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。
それでは、みなさまのpfを楽しみにお待ちしております。)

7: 匿名さん [×]
2022-06-19 02:04:16

名前:ルルー(狼人間)

外見年齢:20代後半

性格:紳士的でにこやか…というのを装っているが実際は人に意地悪するのが好きで飄々としている。けれど一応優しく仲間思いで相談に乗られれば揶揄いながらもちゃんと聞く

容姿:身長178cm。シルバーヘアで少し長いため一つに結んでいる。つり目よりも大きな目をしている所謂猫目で紫色。ロングコートにスーツを着用。そこまで高さのないシルクハットを被っている。細身でもふもふの少し黒みのかかった耳と髪色と同じ色の尻尾以外は普通の人間と同様にしているが爪が長く口を開けると鋭い犬歯がある。尻尾と耳は隠せるが自身の疲れに繋がるので好き好んでしない。ステッキを持っている

備考:一人称「私/俺」。狩りが得意で掃除などは逆に汚すが料理は得意。自身の持っているステッキは実は仕込み杖で、護身用にも狩用にもなる。満月になると部屋に閉じこもっている。前までは世界中を旅していた

在住理由:人里の人間を口説いていたら正体がバレて避難するために森の中に入ると身を隠せそうだったためそのまま滞在。狩りもできるため今のまま滞在しててもいいなとは思っている

こんにちは、今日も美しい…いいのですか?では遠慮なくいただきましょう
……これで今日のパンは確保したな
(シルクハットを少し傾け、挨拶をすれば自身を気に入ってくれているパン屋がタダでパンをくれたため微笑んで手の甲に口づけを落としてから森へ帰る。その道中小さく呟きながらしてやったりと言わんばかりの笑みを浮かべながらいつもの屋敷へ帰り)

(/PF完成いたしました。改良点や不備など御座いましたらお気軽におっしゃってください…!)

8: 匿名さん [×]
2022-06-19 02:30:18

名前 : レオン ( ヴァンパイア )

外見年齢 : 20代半ば

性格 : 好き嫌いがはっきりしており、血液に関しては微妙な違いでも嫌いならば相当な事がないと飲もうとしない。少しばかり我儘。何か頼み事などあると可愛こぶって相手に強請る程は顔に自信有り。

容姿 : 肩まで伸ばされた赤髪。黄色の目。血が欲しい欲が働けば瞳が赤く染まる。ピッタリと肌に付く服を好まない為、ゆったりと着れる黒色の服、ズボンを着用。細身に見えるが筋肉はそれなりに付いている。179cm。

備考 : 一人称( 基本 俺 だが、時々 僕 )月に一度は必ず血液を飲まなければ倒れてしまうも、動物でも良い為、あまり好まないものの生きる為だと夜中に森に行き動物の血液に文句言いながらもこっそり飲んでいる。未だに“自分が求めている味”に巡り会えず時々3人の中に求めている味を持っている奴が居るのではないかと考える事も。飛行可能だが基本だらだら歩く事が多。

住在理由 : ヴァンパイアという事を隠し、女性に近付き血を飲んでいたものの、飽きた、不味いとの理由から一度街を離れて森に入れば洋館を見つけ、中に入れば雰囲気を気に入りそのまま住み着き。

はぁ…今日の血はほんっとに不味かった…。そろそろ上手い血飲みてぇな… ( 月明かりがうっすら差し込む森の中をポケットに手を突っ込みながら文句零して洋館へと向かう為だらだらと歩き。眉寄せながら先程口に含んだ血の味を思い出せばべっと舌出して小さく呻いてみて。洋館へ着けば、ばんっと大きな音を出しながら扉開けて入室し )

(/ ごちゃごちゃとしたものになってしまいましたが、PF完成したので投稿させて頂きます。目を通してもらい改善点等御座いましたらお申し付け下さい )

9: 名無しさん [×]
2022-06-19 07:34:10

名前:ベル(悪魔)

外見年齢:20代前半

性格:気分屋で口が悪い。表面上は大人しいが時折荒々しい言動をする事がある

容姿:身長186cm。肩辺りまでの黒髪で前髪をオールバックにしている。鋭めの蒼い瞳で左の目の下に黒子がある。黒いTシャツに青のジャケット、ズボン、シューズとラフな服装を好んで着ている。細身だがそれなりに筋肉がついている

備考:一人称「俺」。料理が得意。洋館の中では大人しくしているがたまに森で動物の魂を摂取している。角と翼はあるが普段は魔術で隠している

在住理由:人里で人間を誘惑して契約させていたが自分の好みの人間がいないと言う理由で暇つぶしに森に入った。そこで洋館を見つけ面白そうだと興味を持ちそのまま住み着いた。洋館で気ままに過ごしつつその日の気分で料理を振る舞っている

……今日はまあまあ楽しかったな。
(暇つぶしに森で動物の魂を狩りながら呟いた。洋館に帰ったら料理でもしようかと考えつつ木々の隙間から見える夜空を眺め洋館に向かって。扉の前に着けば一応静かに扉を開きただいまと挨拶をして)

(/プロフィールが完成したので提出します。不備等ありましたら伝えてください。確認をお願いします)

10:  [×]
2022-06-19 10:51:14

>all
(/ 皆さま素敵なpfありがとうございます!どの方も魅力的で、今からとても楽しみです。現時点では全く問題は無いと思いますので、4名ともこちらで受理させて頂きます。ありがとうございました!

皆さま揃いましたところで、必要そうな追加の詳細とご提案を何点か用意いたしましたので、ご確認いただければと思います。

【追加詳細】
・洋館は2階建てで大きすぎず小さすぎずのイメージ(古めの廃屋だったのでボロボロ&無人)
・1階:玄関ホール / 応接室 / 貴賓室 / 書斎 / キッチン / パントリー / バスルーム等有
・2階:各寝室+空き部屋

【ご提案】
①入居順はpf提出順でいかがでしょうか?今は初回なので間隔自体はそんなに空いていない感じで…
②4人目が入居後暫く~辺りの時期、距離感からのスタートで大丈夫でしょうか?各自ご希望等ありましたらご提案下さいませ
③初回は入居順に、相手のpfロルに絡みに行く感じにしますか?絡まれた相手はその方への返信はそのまま続け、他の方にはpfのものに絡みに、という形で…文章がややこしくてすみません。各自でご相談頂いても良いかと思います。
④今後特殊なイベントを起こしたい場合は自由に提案可で、お相手か、全員参加であればall宛で要確認という感じでいかがでしょうか

トピ管理自体少々不慣れな所がありまして、色々とご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが何か不備やご提案などがあれば、お気軽にお声がけ頂ければと思います。よろしくお願いいたします!)

11: 匿名さん [×]
2022-06-19 11:52:33

>主

(/ 追加詳細

了解致しました!
ですが、背後が忘れっぽい為間違えてしまう可能性があるかもしれませんが、その際はどなたかこそっと教えてくださると嬉しいです…。

提案

① そうですね。その方が分かりやすいと思うので、此方は賛成です。

② これも①と同様、此方はそれで良いかと。

③ 天使 ← 狼人間 ← ヴァンパイア ← 悪魔 この様にpfロルに絡みに行く、という理解で合ってますでしょうか?この理解で合っているならそれで此方は良いと思います。他の方への絡みもそれぞれ個性豊かなものが見れそうで楽しみです。相談の場合はまた意見等出させて頂きます。

④ そうですね、それで良いかと。

こちらこそ宜しくお願い致します!自分も殆ど意見出さずに人任せの様な形になってしまい…。このような人間ですが、仲良くして下さると嬉しいです!改めて宜しくお願い致します。 )

12: 匿名さん(狼人間) [×]
2022-06-19 11:53:45

(/追加事項とご提案ありがとうございます。①~④の提案で問題ないと思います。)

13: 名無しさん [×]
2022-06-19 12:10:45

(/プロフィール受理ありがとうございます!追加詳細につきましては把握しました。また提案については①~④の提案で問題ありません。

改めてよろしくお願いします!)

14:  [×]
2022-06-19 12:27:51

>all
(/ ご確認いただきありがとうございました!皆さま問題ないようで安心いたしました。
あまりガチガチに設定を固めるつもりは現状ありませんので、割と自由度高めで問題ないかと思っております。
自分もミスをすることがあるかもしれませんので、何かあればフォローし合っていければなと…!どうぞよろしくお願いいたします。

>11 様
pfロルに関しましては、初回にお互いが同時にpfロルに返信して状況が衝突してしまうのを防ぐため、流れとしましては

①天使→狼人間 ・ ヴァンパイア・悪魔の各pfロルに絡みに行く
②狼人間→天使分は↑への返答・ヴァンパイア・悪魔分は各pfロルに絡みに行く
③ヴァンパイア→天使・狼人間分は↑への返答・悪魔にはpfロルに絡みに行く
④悪魔は↑への返答
→後は各自自由に

のような感じのスタートを想定しておりました。

後半の方はしばらくお待ちいただくことになってしまうかもしれませんが、こちらは1コメにまとめて全員分投稿して頂いても、個別で投稿して頂いても、みなさまの投稿しやすい方法で問題ないかと思います。
それ以外の方法としては、各々絡み文を再度投稿して頂いても良いかなとも思いましたが、上記で問題なさそうであればpfロル絡みで行こうかなという感じです!

他特にご質問等なければ、詳細をまとめたものを投稿後、自分から皆さまに絡みに行かせてもらおうかと思いますので少々お待ち頂ければと思います。
改めまして、よろしくお願いいたします!

15: 匿名さん [×]
2022-06-19 12:46:20

>14

(/ 了解致しました!理解不足で申し訳ないです… )

16: 匿名さん [×]
2022-06-19 12:52:24

(/分かりやすく書いてくださりありがとうございます。此方は質問は特にないです!)

17: 名無しさん [×]
2022-06-19 13:21:17

(/把握しました!此方からも特に質問はありません)

18:  [×]
2022-06-19 14:00:55

【追加詳細】
・洋館は2階建てで大きすぎず小さすぎずのイメージ(古廃屋で無人だった)
・1階:玄関ホール / 応接室 / 貴賓室 / 書斎 / キッチン / パントリー / バスルーム等有
・2階:各寝室+空き部屋
・入居はpf提出順
・特殊なイベントを起こしたい場合は自由に提案可。お相手か、全員参加であればall宛で要確認

【各pf】※入居順
・天使:ミシェル(主) >1
・狼人間:ルルー >7
・ヴァンパイア:レオン >8
・悪魔:ベル >9

19: ミシェル [×]
2022-06-19 14:05:05

> ルルーさん

ああ、ルルーさんでしたか。おかえりなさい。おや…なんだかいい香りがしますね…
(外に出て庭にあるハーブを摘んでいたがふと足音を聞きつけ、体を起こし相手を確認するとにこりと笑み挨拶し、良い香りの漂う手元に視線を移す)

> レオンさん

!わ、と…レオンさん、おかえりなさい。古い建物ですから、大切に扱ってくださいね…?本日はどちらへお出かけだったんですか?
(玄関ホールを掃除していたが突然音を立てて開いた扉に思わず驚きの声を漏らすも、相手を見るとほっと肩を撫でおろし、ふふと苦笑の表情を浮かべ)

> ベルさん

あ、お、おかえりなさい……ベルさん。ご機嫌、ですね。何か良い事でも…?
(自分の部屋に戻ろうと書斎にある本を抱えながら歩いていたが、帰ってきた相手を見て本能的に小さく息をのみ、慌てて取り繕うように様子を見るとぎこちない笑みを浮かべ)

>all
(/問題なさそうでしたので、初回皆様に絡ませて頂きました。何か問題等ございましたら都度お知らせください!
以降、返答のんびりめになる可能性がありますがご了承くださいませ。改めまして、皆さまよろしくお願いいたします。

>14
いえ、こちらこそ分かりづらい文でどうしようと思いながら書いていたので…!大丈夫そうでよかったです)

20: 主(ミシェル) [×]
2022-06-19 14:09:23

(/ >15様でした…!レスミス失礼しました)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle