TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 GL/魔女/学園 】 いつか散りゆく貴女へ 【 途中参加歓迎 】/78


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: ブルネラ [×]
2022-07-04 07:24:25



>>クチナシ(>>71
そうなのね、度々失礼したわ。聖堂にはあまり来ないから、圧倒されて少しぼんやりしちゃったの、ごめんなさい。
(少しだけ申し訳なさそうな柔らかな笑顔で。“疲れている”を使うのはどうしても話したくない人の前を辞するときと弱みを見せて気を引くとき、実際は自分よりも年上の彼女には既に見破られているのかもしれないが教えの通りそれらしい言い訳で冗談めかして煙に巻き。「ありがとう。…ふふ、そうね。クチナシちゃんは聖職者というより、みんなの隣人という感じだもの。もしくは、神様のお友達」礼を述べながら足元の楽器に気を付けて示されたそこへ腰掛け。色白と銀髪、もしそこに第三者がいるとするならば、ガラスに染色された色とりどりの光の中にあってそこだけ漂白された陰の中であるように感じることだろう。ただ、所々跳ねた薄鈍と癖のない長髪、幾らか椅子に自重を任せる座り方としゃんと伸びた背すじは同じ色合いでも各々の個性として対照的に映るかもしれない。くすくすと冗談か本気か分からない所感含めて返答しては)
クチナシちゃんは、ここにはよくいらっしゃるの?


>>アザミ(>>72
ええ!実戦訓練が長引いて、遅い昼食よ。身体を動かしたから沢山食べちゃった、ビーフストロガノフが美味しくって…太ったらどうしましょう。
(普段通りに振る舞う中にも嬉しそうであることが伝わってきて、つられて、否傍から見れば相手よりも随分明るい声で答え。相手の身体の向きから何となく次の行先を予想しつつ、自然な足取りで隣を歩き。「アザミちゃんは、午後の息抜きかしら。何か食べた?」そのまま機嫌が良さそうに雑談を振り)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle