TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 GL/魔女/学園 】 いつか散りゆく貴女へ 【 途中参加歓迎 】/78


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: アザミ [×]
2022-06-29 23:27:11




> セリンセ >68

…あ、いや、ちょっと擦りむいただけだからほっといても…。
( ほかのクラスと言えど青錫のブルジェとなれば有名人だ。こんな美しい彼女も姉と同じく死地に向かってしまうのだろうか。そんな思考巡らせていると気付けば当の本人が目の前に居て驚いたように目僅かに見開き。床に擦れた膝は血が滲んでるとはいえ大した物ではなく怪我と慌てるには大袈裟で問題無いと告げて。だが彼女は自分のせいだと面倒を見ようとしてくれていて思っていた傲慢なブルジェの印象とはかけ離れていて正直拍子抜けしていて。彼女が視線を向けたのは2人がけのベンチ、心から心配そうに此方を見る姿に心動かされるとこくり頷き「 ありがとう 」と告げ、彼女の手を取って立ち上がり )


>ブルネラ >70

ごきげんよう。調子…まあ程々かな。ブルネラも食事終わり?
( 念願の甘い物を心ゆくまで堪能すればその時だけは目標とか焦りとかも忘れて心癒すことができた。気分転換も出来たし今から魔術の研究にも力を入れようと計画していた所に声を掛けられると其方に目を向け。同じように挨拶返せば調子を聞かれ、平然装うも何処か声は弾み機嫌良さそうな態度で答え。食堂の出入口で会ったということは彼女も食後かと問い掛け )


>クチナシ >71

……いえ、私の目ではちゃんと人に見えるかな。実は魔女と言われても驚かないけど。
( 場所が場所なだけに天使か悪魔かはたまた幽霊でも可笑しくない所で振り向いた彼女はしっかりとした人間で一瞬浮かんだ恐怖は安堵に変わる。改めて姿を見るが初めて見る顔だ。だがこの庭園なら一度も顔を合わせたことが無いというのも珍しくない。そう結論づけて落ち着いた所で彼女の視線が顔から僅かに逸れて目が細められた。その仕草にどくんと心臓が脈が打つ。何も知らない人が見れば何の変哲もない髪飾り。でも“コレ”の意味を知っている人はもう退園しているはずでは…?目の前の彼女が人から恐ろしい存在に見えてくるも動揺隠すように一旦視線伏せてから言い回しを真似て人であると問いに答え。一息だけついて彼女の正体探る為に冗談っぽく言葉続けながらも「…知ってるの?」と怪しむ様な視線と共に踏み込むように問い )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle