TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 GL/魔女/学園 】 いつか散りゆく貴女へ 【 途中参加歓迎 】/78

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: アザミ [×]
2022-06-22 20:16:13

>ネリネ ( >47

まあ正直見えないかも。
( こちらの存在に気付いた彼女が口角を緩めたのを見れば迷惑では無かったと密かに安堵して近くの椅子に座り。勉強していると見るには手元にペンや本が見当たらずに素直な感想口にして。同じクラスでブルジェの座を争って蹴落とし合うライバル。ならばある程度情報を仕入れておくのも手段かと考えたところで向けられた視線に気付き。持っていた本の中から本棚の隅っこにあった歴史のありそうな物を選んで見せると簡単に内容説明して )
今日は古代の魔法陣について。文書は古臭いけど結構タメになりそうなんだよね

>ハルジオン ( >44

ハルジオン、これ次の模擬戦の予定表だって。
( 基本的に決まった授業や集まりがない此処では伝達も一苦労だ。上級生から開催を告知されたクラス内の模擬戦の日程を皆に伝えるように言われて庭園中を探す。最後の1人である彼女が書庫から出てきたのに気付けば後ろから声を掛け。日程の書かれた紙を差し出しつつも抱きしめられた本に気付くと本を読む身としてはつい声をかけて )
何の本借りたの?

(/絡ませて頂きました!同じクラスのアザミとは対象的な可愛らしい子でお話してみたいなと思っておりました。接しにくい性格をしているとは思いますが根っこは仲良くなりたいようなキャラクターですので親しくしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!)

>グレシーヌ ( >>48

とりあえずこれと、…あとこれも貰っていこうと。
( 温室の中で新たな魔術に挑戦する際に使う秘薬の素材になる花を採取しようと温室を訪れ。紙にメモをした必要な素材名を確認しながらより新鮮な花を真剣に選びながら採取していると誰かが入ってくる気配がして思わず立ち上がり。誰かと居合わせるのも若干気まずく立ち去ろうとした所でその人物が始めてみる顔で何処か落ち込んでいる表情であるのに加え他のクラスか新入生かと気になり一応敬語で声を掛けて)
…はじめまして、何処か浮かない顔してるけど大丈夫ですか?

(/絡ませて頂きました!グレーヌで年下ということもあり仲良くなった時にはめちゃくちゃ可愛がりたいなあと密かに思っております! 面倒臭い性格をしていますが仲良くして頂けると幸いです、よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle