TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 GL/魔女/学園 】 いつか散りゆく貴女へ 【 途中参加歓迎 】/78

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: ネリネ [×]
2022-06-21 20:47:02

>アザミ(>36
あ──……勉強中に見えるかな?
(声の方へゆるりと顔を向け、昨年『ジェルム』となった少女であると分かれば、ふ、と口角を緩め。本ひとつ持ってない事を示すように手を上げて、自嘲するようにくすくすと笑いながら返事を。入園から1年でジェルムに上り詰めた彼女。決して侮れない相手ではあるけれど、年下であるという点において、自身の物差しで言うところの弱者の位置付けの相手に噛み付く気はあんまりおきなかった。頬杖をついて、じぃっと視線を送り純粋に気になったことを聞いてみて)
貴女は相変わらず勉強熱心ね。今日は何を読むの?

(/絡んでいただきありがとうございます。同じクラスのジェルムということで、アザミちゃんとお話しできるのを楽しみにしておりました!捻くれた娘故、気に触ることをしてしまうかもしれませんが、やりとりの上で嫌な事などがあれば遠慮なくお伝えいただければと思います。ネリネの内心は兎も角、背後は仲良くしたいという気持ちでいっぱいですのでお相手よろしくお願いします…!/蹴り可)

>ハルジオン(>44)
ハル、良い所に。その2択より私とお茶会しましょうよ
(気分が乗って焼いたクッキーを詰めた透明な小袋を手に歩いていると、本を抱えている同クラスの彼女を見つけ。所々焦げてしまったけれど味は大丈夫のはず。一人では食べきれないと思っていたから丁度いい、とクッキーを見せながら声を掛けて)
お喋りしなくても、一緒に食べてくれると嬉しいんだけど

(/早速絡ませていただきました。勝手なあだ名をすみません…。もしかすると娘が気に触ることをしてしまうかもしれませんが、もしも気になることや嫌なことがあればお伝えいただければと思います。同じクラスのジェルムに同士ということで仲良くしたい気持ちはいっぱいですので、どうぞよろしくお願いします…!/蹴り可)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle