TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: 明智光秀 [×]
2022-06-27 07:12:48

>90 秀吉様

……過小評価では無い、私があまり付き合いが良い方では無い自覚はあるから、だがありがとう
(無愛想と言うよりは自分からあまり人に付き合おうとしない性格だと言う自覚は持っているため、と言いながらもこれ以上言っても相手はきっとそんなことないと言うだろうと考えお礼を言い、撫でられる頭に少しじっと大人しくしながらも少し慣れない事なため戸惑うように目を少し逸らし。「私は…いえ、ありがとう。寒くなってないか?」断ろうとしたものの肩へ既に掛けられたため諦め距離を詰めてから寒くなっていないかと尋ねて)

>91 政宗様

そうなのか……少しだけ意外だ、失礼だったらすまない。けれど私も好きだから、少し嬉しい
(目がないと言いながら歩く相手に対して不快だったら申し訳ないとは思いながらも少し意外だと言ってから、前方に見えた甘味処を見てから少しだけ嬉しげに口角をあげてから自分も好きだと伝え)

>92 信玄様

……これで落ち着くのか…よく、するのか?
(優しく抱きしめられて少し驚いたように目を先程より開け、落ち着かせると言った相手の言葉に本当にこれで落ち着くのだろうかと思いながら相手の方に少し額を乗せ、呟くように思ったことを尋ね。「信玄様が嫌なことをするとは思いませんが…信玄様なら受け止めてしまいそうだな」と受け止められるならもう少し鍛えないとと思いながらもどこか嬉しそうに目を細め。「今は夜だから聞こえないが、今度日が昇ってる時に息抜きに来てみると良い。よく歌っている」と寝なくても良いところだと伝えながらも息抜きもするように少し遠回しに言って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle