TOP > BLなりきりチャット

 天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: 武田 信玄 [×]
2022-06-26 23:36:49




>86 秀吉


俺思わせぶりしてます?本心なので冗談なんて言いません。狡い、ですか?───両思いですね、俺と貴方は。
( 思わせぶりやら狡い人、という言葉に不思議そうに緩りと首を傾げて問い掛けて。本心しか言っていないが彼からすれば嘘や冗談を言っていると疑われるのは仕方無いと思い、真剣な表情で彼を見詰めてみて。何処が思わせぶりなのか自覚は無いが、スキンシップが過多な部分等が思わせぶりになるのだろうか、と思考巡らせて。動揺し笑う彼を思わず見詰めては、冗談だと思われているのだろうなと思えば一瞬ふ、と目を伏せてから何時もの様にふわりと目元を緩めて。頭に感じる優しい手付きと声に普段自身がしない行動に満足している彼をちらりと見て「…慣れないですね。」と擽ったそうにして困った様に眉下げて。可愛い、なんてまさか言われると思わなかった為軽く首を横に振って否定の意志を見せて。嬉しそうに両手で包み込み更にぎゅっと力を込める彼にふわりと目元を緩めて嬉しそうに笑いぎゅっと握り。「俺をドキドキさせたいんですか?…やってみます?なんて。」とぎゅっと抱き締めた侭くすりと笑い少し身体を離せば緩りと首を傾げて。唇が触れ合いそうな距離にピクリと反応しつつ少し頬を赤くし視線をきょろきょろさせて。 )



>87 政宗


貴方の好きな物が有るのか分からなかったから聞いてみたのですが、有るようなら大丈夫そうですね。俺は基本何でも呑めるタイプなので安心して下さい。和菓子、とても良いですね。
( 屋敷にお酒が有るのなら調達しなくても良いなと思いふわりと目元を緩めて笑い。基本的にどのお酒も好きでも嫌いでも無い為、何でも呑めるタイプで。「とても嬉しい言葉ですね、落ち着いて呑めるのなら安心です。」と安心した様に息を吐いた後、嬉しそうに笑って言葉を告げて。御会計を終わらせれば彼へと目を向けて「何処か寄って帰りますか?このままもう帰宅します?」と緩りと首を傾げて問い掛け。 )



>89 光秀


心臓ですか?落ち着かせますか。
( 心臓が煩い、という言葉を聞けば不思議そうに緩りと首を傾げて。撫でていた手を下ろせば彼へと近寄り優しく抱き締めてみて、抱き締めれば落ち着くと聞いた事が有り。「成程、手や足が出た其の時は俺が確り受け止めましょう。安心して下さいね。」と怪我をさせるかもという言葉に小さく頷き乍ふわりと目元を緩めて笑って。「良いですね、鳥の鳴き声で起きるのも悪くないですねとても。」と庭へと視線を向け楽しみだなと思い笑みを零して。 )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle