TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: 豊臣 秀吉 [×]
2022-06-26 18:45:56

▼ 政宗 ( >>88 )

───…ん、早く二人きりになりたい。
( 口元に手添え声潜めながら上記告げた後、幼さの残る悪戯っぽい笑顔浮かべて。本気か冗談か、大事な部分は不明だが彼の反応を愉しんでいる様子で。惹かれた御手洗団子も既に試し済みだと知れば不服そうに唇尖らせつつ「政宗の食べたことないもので気になってるやつないの」と机に垂直にメニュー表を彼の方へ向けた状態で立て。 )

▼ 光秀 ( >>89 )

自分のこと過小評価しすぎだよ、光秀は。
( 彼の問い掛けに迷いなく縦に頷き肯定すれば、穏やかな表情で見詰め。口元に笑みを湛えながら優しい手付きで彼の頭をぽんぽんと撫でてみて。大丈夫だと言われてもやはり多少の心苦しさ拭えず、迷った末に肩に掛かった羽織握れば「もう少しこっちにおいで」と距離詰めるよう促しては半分彼の肩へと掛け二人で羽織共有する形を取り。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle