TOP > BLなりきりチャット

 天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: 武田 信玄 [×]
2022-06-21 00:29:06




>65 光秀


貴方の頭を痛く撫でる事なんて絶対にしませんよ。
( 撫でる時も触れる時も優しくするのは当たり前だと思い乍、ふわりと目元を緩めて頭を撫でるという行為に拒否されない事に安堵して。頬をするりと撫で乍尋ねられた言葉に思わずくすり、ともう片方の手で口許を隠して笑って「こうして人肌に触れるのが好きなのですよ俺は。」と彼と目を合わせれば伝えて。「そこ迄寝相は悪くないですよ。でも、貴方の優しさを受け取ってそうしますね。」と落ちる事はきっと無いだろうと理解した上で彼の優しさを受け取って内側で今度は寝ようと思い笑みを零し。 )



>66 政宗


貴方は何でも似合いますからね、魅力的ですとても。
( 基本的にどの種類の色の着物を着ても彼なら似合うだろう。どんな物でも似合うのはとても魅力的で惹かれる部分も有るなぁと思いふわりと目元を緩めて。「月見酒ですか、とても良いお誘いですね。勿論、一緒に飲み明かしましょう?貴方とならとても愉しく飲めそうな気がしていますし、今から楽しみですねとても。」と予定変更をし誘われれば直ぐ様了承し楽しみだと告げて。深紅色の着物を自身の前に合わせて聞けば珍しくぎこちない彼の様子に不思議そうに緩りと首を傾げて。彼からの言葉にふわりと目元を緩めて嬉しそうに笑えば「では、俺は此れを調達する事にしましょう。貴方の選んでくれた物ですし、似合っていると言ってくれる物は大事にしたいです。…成程、では今夜月見酒をする際に此方に着替えてお披露目しますよ。1番初めに貴方に見て貰いたいです俺は。」と眼を合わせて本心を唯伝えてみせて。 )



>67 秀吉


成程、貴方はこんな俺では好きにはなりませんか?
( 嬉しそうに口許を緩めている姿を見れば此方もふわりと目元を緩めて。他の人ならば好きになっている、彼なら好きにはならないという事なのだろうかと疑問に思い乍じっと彼を見詰めて問い質して。狡いと言われたがあまり自分自身では狡い自覚なんて無く、何処が狡いのだろうと疑問に思い。複雑そうに呟く彼の頭をふわふわと撫でて「可愛らしいですよ、俺に見せてくれる一面がとても。其れに普段貴方は格好良いでしょう?言うなら萌え、ですかね。」と笑みを零して見せて。普段格好良い一面ばかり見ているが、こうして偶然見せてくれる一面がとても可愛らしいと思ってしまい。何も言わず頬から離された手を優しく掴んでぎゅっと握り締めてふわりと目元を緩めて。素直に行動に移してくれる彼を其の侭身体を少し前に倒して顔を抱え込む様にぎゅうと抱き締めて「落ち着きます?」と聞いてみて。普段の見る彼の表情では無く男性的な凛々しい表情に何もされていないが若干気恥ずかしくなり、手の甲へと口付けされる場面を見てしまえば顔を少し紅くさせて「…狡いですね其れは。」と伝えてお返しだと言いたげに繋がれた手を自身の口許にやり口付けて。 )



>70 謙信


貴方は何が好きですか?俺は餡蜜ですかね。
( 溜息を吐き出す彼を見詰めては不思議そうな顔をして。暑いのか俺自身が嫌われているのか解らないがふわりと目元を緩めて。一歩踏み出した彼に着いて行く様に歩き出し甘味処に入れば、空いている席に促して座り。彼は一体甘味は何が好きなのだろうか、と気になったのかちらりと彼に目を向ければ問い質し、自身の食べたい物を伝えてふわりと目元を緩めて笑い。 )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle