TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: 明智光秀 [×]
2022-06-20 07:15:52

>61 信玄様

あぁ……撫で方が優しいと思った…だから好ましいと思う
(安心した笑みを見せる相手に少し考えて撫でられるのは好きだとも取れる言葉を口にしながら頷き。首を傾げて目元を緩め笑う相手に拒絶はせずに、自分の頬に触れても楽しくないだろうに、と思い「頬も撫でるのが好きなのか…?」と尋ねて。「あぁ、落ちないよう内側がおすすめだ」と自分が庭が見える方に眠れば相手が落ちることも無いだろうと思い言って。)

>62 秀吉様

……秀吉様の大切な存在になれているのは嬉しいと思ったから伝えただけだ。これは私の勝手だから、礼を言わせて欲しい。自分がではなく他者が消えてしまいそうな雰囲気はあまり好ましくない
(手を離した相手にそう述べ、勝手に言っているだけだと言って頷き。一人でも平気だが、今目の前にいる相手や同じ屋敷のものが消えそうな夜の雰囲気は苦手だと告げながら月の眺めがいい場所へ行くと腰を下ろして。)

>63 謙信様

……そうか、今から私は冷えた甘味を食べに行くが…何処か行くのか?
(話し掛けたはいいが自分でもあまり話す方ではない自覚はあり相手に何を言えばいいのかと少し思考しながら自分は甘味を食べる事を伝え、もし相手が特に行く宛が無いならそこで少し涼めばいいのではと思い尋ねて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle