TOP > BLなりきりチャット

天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
134: 明智光秀 [×]
2022-07-12 22:27:35

>132 信玄様

そんなふうに思うのは信玄様くらいですよ
(可愛いと言われることがないからか少し困ったような、けれど嬉しげな照れ笑いを浮かべながら頬をかいて。「癒されます、私だけだったらちょっと嬉しいですね」首を傾げる相手に頷いてからきっとあまり言われないんおだと思うとなんだか嬉しく、もし自分だけが感じているならそのままがいいな…と感じて小さくつぶやいて。「そうだな、信玄様のおかげで次ここに来るのが楽しみです」と相手の笑顔に釣られそのまま笑みを浮かべながら楽しみだと言って)

>133 秀吉様

……子供みたいだな
(大きく口を開いて強請る相手に小さく笑みを浮かべながら身長に口元へ持ってきて。首を横に振って少しだけ慌てたような声色で「もちろん秀吉様の人柄も好きに決まっている」と言って。「なんでもは…私も結構抜けてると思うけどそう見えてたのか…実際はこんな感じだが、幻滅したか?」と相手からの自分の印象に少し意外そうにしてからゆるく首を傾げて疑問を尋ねて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle