TOP > BLなりきりチャット

 天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
133: 豊臣 秀吉 [×]
2022-07-12 22:10:56




 ▼  光秀 ( >>131  )

 んーん、食べさせて。
( 差し出されたお菓子には見向きもせず、大きく口開き強請り。若干不満気な表情浮かべながら「好きなのは俺の言葉だけ?」と更に求めて。彼の様子を横目で確認しては「光秀の抜けてる部分というか、何でもきっちりしてるタイプだと思ってたから意外だったかも」と初めて知った情報に何処か嬉しそうに口元緩めて。 )


 ▼ 信玄 ( >>132 )

 信玄と出会った時から俺は惹かれてたのかも、…これが所謂一目惚れってやつなのかな。信玄は俺に染められたいの?これじゃあどんどん信玄に溺れてったり依存してったりするような気がして──ちょっと怖い。
( 甘えるように首元へ顔埋めながら恥ずかしそうに密かに薄ら耳殻赤く染めつつぼそぼそと上記告げて。彼の言葉に肯定するように小さく頷けば「めちゃめちゃ可愛いよ、見てみたい。──…じゃあ食べられてみる?」と目にかかる前髪の隙間からじっと瞳覗かせながら反応伺って。相も変わらず彼の食指咥えた儘、舌先で軽く啄いてみて。「態々拘束しなくても逃げなさそうだけど、信玄は」と愉しげにくつり喉奥鳴らして。ゆっくりと近付いてくる彼を受け入れるように瞼下ろすと、唇触れ次第しがみつくように彼の肩口の服握り締めて。貪るように夢中で口付けを交わせば「……~ッ、好き」と合間に好意連ね。染めたい染められたいという欲はあるものの、ちょっとした悪戯心湧き出てきて意地の悪い笑みを湛えながら問うて。ふと懸念点込み上げ先程までの笑顔消えたかと思えば、目線伏せた儘か細い声で上記呟いて。其の儘そっと額合わせて至近距離にて目線合わせると「今までの恋愛なんて全部忘れさせて俺だけの信玄にする」とハッキリとした強い口調で述べて。冗句のつもりで放った一言だったが真剣に考える素振りを見せる彼に小さく笑い声溢すと「どうかな、俺も痛いのは嫌いだけど信玄にだったら痛くても苦しくても平気。それだけ好きってことだと思うけど」と満足気に口元緩めて。甘えるようにすり、と肩口へ顔擦り寄らせては「──いいの?」と声潜めながら問うて。見ず知らずの人に嫉妬心燃やす彼を愛おしそうに見詰めては「でも俺だって信玄の可愛い顔をあの人に見られたと思うと、気が狂いそうになる」一瞬顔顰めて。「任せて、信玄の求めてる以上に伝えるようにするよ」と柔い笑みを浮かべては横顔覗く彼と視線合致するも恥ずかしくなり直ぐに反対方向へ顔背けて。頬に触れる彼の掌がとても温かくそれだけで安心感抱けば「それもそうだね。……居なくなんないでね、信玄」とぽつり不安気に懇願して。「一週間もすればこれも消えちゃうと思うから、消えたらまた付けてもいい?」と普段の緩い雰囲気とはまた違う男らしい顔付きで独占欲露わにして。 )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle