TOP > BLなりきりチャット

 天下統一 【 戦国武将 / BML / 人数制限あり 】 /155


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
132: 武田 信玄 [×]
2022-07-10 22:18:58




>130 秀吉


もう秀吉のものなので、沢山独り占めして下さい。やっとって事は秀吉はずっと俺の事捕まえたかったんですか?…俺が可愛いのかは分からないけど、此から俺の事を秀吉色で全部染めてくれるのでしょう?俺は秀吉を俺色で染めたいなって思います。──秀吉が欲しい言葉を俺はちゃんとあげれているのならとても安堵しました。
( 不意に腕掴まれ抱き寄せられれば少し驚いた様に「わッ」なんて声を出し乍、背に腕を回し少し強く抱き締めて。そっと優しい手付きで頭を撫で乍ふわりと目元を緩めて笑い心地良さそうな彼を愛おしそうに見詰めて。「嬉し泣きする俺って可愛いですか?──…ッ、俺は秀吉になら食べられるのも悪くないなって思います。」若干揶揄われているのは理解しているが、彼にならと思ってしまう自身は相当彼に溺れているなと思い。指先を甘噛みされればピクリと肩を揺らしてじっと彼の行動を見詰めて。ずっと拘束しておく、という言葉にふわりと目元を緩めて嬉しそうにし「じゃあ俺は此処に拘束してて下さい。そしたらずっと俺は秀吉の傍から離れないで居れますね。」と言葉を紡いで。息が大分落ち着いたのか預けていた身体を起こす彼を見れば、熱っぽい視線と瞳が合わさり再度要求されれば嬉しいのか小さく頷いて「…俺も、まだ全然足りないです。」と彼の唇へと軽く口付けて何度も唇を啄み。彼の方が自身よりも経験は有るのは仕方無いと思うが、彼の過去の恋人達にモヤモヤとするけれど、過去よりも此から彼で全部染めて欲しいと伝えて。あまり自覚の無い大人な雰囲気を持っていると言われる事は有るが、年齢的にそう見えるだけなのでは無いかと考え緩りと首を傾げてみせて。目線を伏せて手の甲で口許を抑える彼を見詰めて、安堵した様にふわりと目元を緩めて笑い。顔を近づけて意地悪い彼の笑みを見れば口許を緩めて「うん、これからずっと俺の秀吉だし俺は秀吉のだから。俺も秀吉に上書きしたいからゆっくりのんびり上書きしていきます。」と嫉妬していたがこれから彼を上書き出来るのなら、ゆっくりのんびり上書きしていこうと思い言葉を紡いで。「…俺痛い方が好きそうに見えます?秀吉になら痛くてもそうじゃなくても俺は好きですよ。ってこれは痛い方が好きって事になりますかね?」と彼にならと思ってしまう位には彼に溺れている自覚が有るが、痛い方が好きだという事になってしまうのかと思い緩りと首を傾げて問い掛けてみて。「今すぐにでも一緒に住みますか?俺は寧ろ早く秀吉を独り占めしたいです。」と今すぐにでも一緒に暮らしたくなるという言葉と肩へ顔を埋める彼の頭を優しく撫でながらくすり、と笑みを零しながら今すぐにでもと伝えて。自身の首元へ腕を回す彼を見詰めて「秀吉の可愛い顔をあの人に見られたと思うと俺は更にあの人に嫉妬しちゃいますね。」とふわりと目元を緩めて笑みを浮かべて言葉と表情は合致していないが伝えて。肩に額を押し付けたまま強く抱き締めて「俺は秀吉限定でとても欲張りなので、もっと沢山伝えて欲しいです。」とくすり、と笑みを零して少し顔を上げてちらりと彼の横顔を見詰めて。好きだと伝える度に口角を上げる彼をふわりと目元を緩めて笑い「俺は秀吉とこうして出逢えたんです。秀吉と出逢うことが無かったら…なんて俺も考えたくない。今出逢えてるから良いんです俺は。」と頬にそっと触れてじっと見詰めて。痕に触れる彼を見遣り「俺も自分で言ってて少し照れますよ。でもこうして俺のって証が付いたの嬉しい。」とついつい口許を緩めてしまいながら自身の首筋に付いている痕にそっと触れて。 )



>131 光秀


貴方は可愛いですよ。
( 否定する彼にふわりと目元を緩めて笑いながら再度可愛いと伝えて。笑みを見せてくれるだけでも可愛いなと思うのに。再度撫でられる頭に頬緩め心地良さそうにして「俺は癒されますか?」と小動物らしく癒されるのだろうかと気になり緩りと首を傾げて問い掛け。「楽しみですね、こうして楽しみな事が増えるの嬉しいです。」と笑顔を見せてくれる彼に此方も笑みを浮かべて。 )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle