TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

── 小料理屋 胡蝶蘭 ── 〈 無登録 / 指名制 〉 /208

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 女将 [×]
2022-05-21 11:02:42 

─── 小料理屋 胡蝶蘭  ───

裏路地のひっそりとした一角に店舗はあり、隠れ家感漂う雰囲気。
  お店に看板や暖簾は無く、営業も気まぐれなので決まっていない。

女将と従業員数名。
  常連客で店内は賑わっている。

─── コンセプト ───

『 一日の締めに一杯いかが? 』

呑みながらでも、お酒は呑まずに食べながら女将や従業員と談笑したり。

一日の締めに女将の料理を堪能しつつ従業員と談笑し、少しでもあなたの体と心が癒えますように。

>1

───  入店前の確認  ───

>2

───  女将と従業員 ───

>3

─── Enquete  ───

1: 女将 [×]
2022-05-21 11:11:31

───  入店前のご確認  ───

規約とマナー厳守
 入店可能人数は日によって変動あり(開店時アナウンスします)
 恋愛はMNGL対応可能
 ロル:豆~文字数制限なし
 無登録制につき入店時毎にプロフィール提示必須
 お品書きはソフトドリンクや酒類のみ。ノンアルコールも常備しております。基本的にお客さまのリクエストにお応えし、その都度調理します。希望があればおつまみも提供可能。
 開店している時のみ入店可能
 最終更新から一定時間レスポンスがない、闇落ちでリセットされますが、連絡があれば延長可能
 女将の独断と偏見により入店お断りあり
 連続指名・指名被りOK
  リピーター様大歓迎

─── 小料理屋 胡蝶蘭  ───

OPEN:17:00|CLOSE:25:00(時間はリアルタイムではありません )
 リアルタイムで昼間に入店しても、店内では17時以降の時間として経過し、曜日は現実に準ずる
 営業は気まぐれ。毎日ではありません
 酒類提供している為、お客様は成人済み(20歳以上でお願いします)
 お酒の種類は豊富
 従業員は接客のみ
 ※従業員は全員偽名で他人には言えない問題を抱えています。
 男性従業員は燕尾服。女性従業員はメイド服(ヴィクトリアンメイド)で接客致します。
 着物姿の女将は料理提供、接客
 女将はお酌もして、一緒に呑みます
 席は8席、カウンター席のみ
 店内はBGMなし、完全禁煙となっております        

───  目的  ───

お酒を呑んで一日を終えたい
 女将や従業員と会話してお酒も楽しみたい
 兎に角誰かと話したい、愚痴を聞いて欲しい
 女将の知り合い、常連客
 気まぐれにふらっと来店

3: 女将 [×]
2022-05-21 11:37:27

───  女将 ───

「  私にとってお客さまは全員、大切な存在。 私のつくる料理を気に入ってもらえたらもっと嬉しいわ。  」

胡蝶(コチョウ) / 35歳 / 恋愛:NL

黒々と艶めく髪は長く、仕事中はウエーブなしのシンプルな低めシニヨン / 金色の簪 / 二重瞼、キツめのつり目で目力強め / 瞳は色素薄めのブラウンアイ / 口許の黒子が色気を増す / 大きく厚みのある唇はルージュが似合う 

身長170cm / 体型は細身だが健康的 / 営業中は常に着物姿、夏は気まぐれで浴衣姿の時もあるらしい / 大人の色気漂うお姐さん系

接客中は笑顔 / おっとり / のほほん / 怒らせると怖い / お喋り大好き / 聞き上手 / 来店されたお客様大好き / 酒好きで酔わない程度にコントロールしている / 料理の腕前は普通 / 食べる事が兎に角大好きな痩せの大食い

※女将は曜日関係なく出勤し、希望があれば指名と恋愛可能です

【◆】 男性従業員 / 【◇】 女性従業員
   ※当店の従業員は全員偽名。本名は親密度が高い場合に限り従業員の方から名乗ったり、聞かれたら答えるかしれません。
   当トピックではイベント希望されるお客さま限定で特定の従業員を連続指名されますと、親密度が上昇するシステムを導入しております。一度の指名につき親密度は10upの予定。数値は接客希望する従業員の名前の横に表示されます。
   前回の続きから再開するのは可能となっておりますが、親密度は上昇しませんのでご注意を。
   親密度が一定値を超えますとイベントが発生します。季節毎に店内でイベントが発生する仕組みとなっており、店内イベント発生のタイミングは開店時アナウンスする予定。上限は100。超えるとリセットされ、10に戻ります。
   イベント期間中でも一件さん入店可能ですが、通常営業となります。
   店内イベント期間中のみ、曜日関係なくお好みの従業員を選べます。

「  いらっしゃいませ。  …嗚呼、あなたでしたか。 本日も御来店下さいまして、誠にありがとうございます。  」

【◆】  朱鷺田 (トキタ) / 25歳 / 185cm / 恋愛:MNL
  排他的 / 夢見勝ち / 何かに心を囚われている / 女将と従業員以外信用していない / 他人から嫌われるのを極端に恐れている / 表では優しく紳士に振舞う事で何とか心を保っているが、裏では独占欲を内に秘めていたり / 依存度高め / 一度誰かを好きになると盲目的に愛を囁く  

ブルーブラックのさらさらな長い髪は後ろで一つ結びに / 並行二重の垂れ気味な目許とアーチ眉も相まって優しい印象を強く与える / 色素の薄いブラウンアイ / 薄い唇は常に弧を描く / 布越しからでも認識できる引き締まった体躯 / 骨ばった男らしい大きな手に似つかわしくない細長い指 / 左手の薬指にはシルバーのシンプルなリングが光り輝く(※朱鷺田は独身です。お客様は朱鷺田が独身だと知らない設定でお願いします。虫除けだったり態と左手薬指に指輪を嵌めて反応を楽しんでいるらしい)

◆ 出勤日 : 月・水・土

◆  一度でも扱いを誤ると、途端底なし沼へ
        どろり、堕ちていく

「  もしかして食べさせてもらいたいの? …可愛すぎる罰として、俺に食べられてください。 」

【◆】  青砥 (アオト) / 35歳 / 178cm / 恋愛:M(N)L(恋愛無しの場合に限られますが、女性客でも指名可能)

飄々  /  軽薄  /  掴み所がない  / 上辺だけ  /  お喋り  /  正体不明  /  腹の底が読めない  /  笑顔で甘い戯言と嘘を吐く  / 本音がわからない  /  孤独を恐れ愛に飢えている  /  甘い言葉で誘惑するのは気を引く為  /  遊びだけの恋ばかり、本気で恋愛したことがない  / スキンシップするのは相手の気持ちを推し量る為

髪色はホワイトベージュカラー、アップバングニュアンスパーマ  / 二重の切れ長な目許  / グレーのカラコン使用  / 程よい厚みの唇  / 着痩せする方で見た目だけでは分かりにくいが、脱ぐとしっかり鍛え上げられた証が露に  / 鍛えてはいるが本格的ではないので程よい筋肉の付き方をしている  / ワイシャツ一枚になり袖を捲ると男らしい腕だとわかる  / 

◆ 出勤日 : 火・木・日

◆  甘い戯言で酔わし誑かす其れは
    孤独と愛に飢えた猛獣のSOS

「  今日も会いに来てくれたお礼に、可愛いあなたにはたーくさんサービスしちゃうね!  」

【◇】  百瀬 (モモセ) / 20歳 / 155cm / 恋愛:NGL

疑り深い性格 / 自己顕示欲と自己愛が強い / 盲目的 / 可愛いものには目がなく手に入れないと気が済まない、其れは彼女からすれば人間にも当てはまるようで / 他人のものを欲しがり、手に入れる為には手段を選ばない / 初対面でも距離が近い

ピンクブラウンのゆるふわロング、仕事中は編み込みシニヨン / 流し前髪 / 幼少期は一重だったが、成長して二重に変化 / 黒目の割合が大きい丸くつぶらな瞳は常に潤っている / 化粧の名のごとくメイクで化けて顔が変わる / ぽってりとした唇はピンクのティントで艶やか / すらりと伸びる細身の肢体、女性的な凹凸はしっかりと見受けられる / スキンシップは彼女の常套手段で、相手の懐に入り込むのが上手い 

◇ 出勤日 : 火・金・日

◇ 欲望の成れの果てに待っているのは
    天国か──其れとも地獄か

「  私を指名してくれてありがとう。 このままずっと、あなたが傍に居てくれたら良いのに。 」

「 ちょっと待て待て!! 『 推し 』と無料で会話できるとか御褒美ですか!? ドッキリだったらダメージが浅いうちに言って。 後々かなりヘコむから!! 」

【◇】  浅黄(アサギ) / 28歳 / 160cm / 恋愛:NL

好きなひとの前では態度や表情がわかりやすい為、大人しく素直な純粋キャラを演じている / 素顔の時は発想が斜め上 / 従業員の中ではまともな方かもしれない / 好きなひとの全てが知りたくなると表面上は慎ましい態度で接するも、心の中は一段と騒がしい / 素顔の時は好きなひとを『 推し 』と呼び、本来の騒がしい性格に変貌 / 自己肯定感が低いのか、たとえ『 推し 』から容姿を褒められても「 自分は美人ではありませんから 」の一点張り / 『 推し 』ができると髪型から服装まで好みに寄せて別人になるので詐欺だと言われたり、喋ると残念な美人 / 

今は黒髪に戻し、その滑らかな髪は肩甲骨まで伸ばされ長さはミディアム / 前髪はチョッピーバング / 全て『 推し 』に合わせる為、長さや髪色も変えていた / 奥二重に人目引く大きな瞳はややつり上がり / 虹彩は焦茶色 / 目鼻立ちは整っている方で華やかさもある / フルメイクで誤魔化すことはなく、ほんの少し手を加えただけで印象が変わる程に容姿は整っている方 / 普通体型で色白、柔肌 / 女性的な凹凸は絶壁に近いが本人は気にしていない様子 / 『 推し 』を神格化しており、自ら触れるなど言語道断レベル / このスタンスを貫いてきた為、恋愛経験はほぼゼロに等しく、恋をすると一途 / 『 推し 』以外の異性には普通に接することが可能だが、温度差がえげつない / 素顔を知っているのは女将と従業員だけ

◇ 出勤日 : 月・水・金

◇ 生かすも殺すも
              あなた次第

4: 女将 [×]
2022-05-21 11:42:19

【 アンケートご協力のお願い 】

〈 名前 〉 :漢字ならフリガナ必須
〈 性別 〉
〈 年齢 〉 :未成年の入店お断り
〈 性質 〉 :簡潔可能
〈 形姿 〉 :非現実的でなければ自画自賛、簡潔可能
〈 あなたの秘密 〉 :職業の他に誰にも言えない秘密など情報あれば
〈 従業員 〉 :恋愛なしを希望される場合、恋愛なしと記入。出勤日に合わせて女将含め、接客して欲しい従業員の名前を記入(それぞれの決められた出勤日以外でも、従業員が一人ランダムで出勤します)
〈 イベント 〉 :希望する / 希望しない
〈 お店へ要望 〉 :従業員からされてみたいこと・されたくないことを含め、従業員に対して他に伝えたいことがありましたら参考までにお聞かせください
〈 入店 〉 ロルは豆も可能。それぞれ指定のシチュエーションに添ってお願いします

※ 女将と従業員全員一度指名したことのある設定となります(女性客は青砥除く)
 ※ 女将指名の場合のみシチュエーションなし。入店してから好きな席へ着席後、注文してください。

【◆】 朱鷺田指名の場合: あなたはお店へ行く途中、エコバッグを両手に抱えた朱鷺田の姿を見つける。どうやら女将にお使いを頼まれた帰りのようだ。声を掛けて一緒に入店してください。

【◆】 青砥指名の場合: 営業時間に入店したあなたは青砥が女性客に囲まれて困っている場面に遭遇。注文する為に助けてあげてください。

【◇】 百瀬指名の場合: 百瀬の出勤日、営業時間前に偶然お店付近で彼女の姿を発見する。店ではなく人通りの少ない路地裏へ向かって行く様子を不思議に思ったあなたは、好奇心から尾行してしまう。尾行先で待っていたのは彼女が人目を忍んで初老に近い男性へしなだれかかる光景。 あなたはすぐにその場から立ち去り営業時間に来店。百瀬へ昼間の光景を話すも、黙っているのもあなた次第。

【◇】 浅黄指名の場合: とある出勤日の営業時間中、店の前でビラ配りに勤しむ浅黄。お店へやって来たあなたは数人の酔っ払いに絡まれている浅黄の姿を見つける。酔っ払いから彼女を助けて一緒に入店してください。

※ コピペ用 ※

〈 名前 〉 :
〈 性別 〉
〈 年齢 〉 :
〈 性質 〉 :
〈 形姿 〉 :
〈 あなたの秘密 〉 :
〈 従業員 〉 :
〈 イベント 〉 :
〈 お店へ要望 〉 :
〈 入店 〉 

5: 女将 [×]
2022-05-21 11:49:48

>1

>3

>4

〈   閉店時間未定 / 来店可能人数:現段階で制限はなし。途中で変更する場合あり。 / 出勤確認は従業員一覧参照   〉

女将 : 胡蝶 → ◎

〈   従業員一覧   〉
   【◆】 朱鷺田 → ◎
   【◆】 青砥 → □
   【◇】 百瀬 → □
   【◇】 浅黄 → ★

〈 ◎:出勤 / □:休み / ☆:有給 / ★:ランダム出勤 〉

─── 開店  ───

6: 女将 [×]
2022-05-21 12:04:09

【>2】 匿名で希望された方

(/ 此方が投稿の途中で投稿されたりと不信感を抱きまして、お断りという判断になりました。 )

7: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-05-21 14:29:16

参加してもよろしいですか!

8: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-05-21 14:29:16

参加してもよろしいですか!

9: 女将 [×]
2022-05-21 15:43:05

【>7】【>8】 三丁目のミケネコさん

(/ 既に開店しております。 >1 (入店前のご確認)  >3(女将と従業員)  >4( Enquete)を読み、投稿お願いします。 )

10: 女将 [×]
2022-05-22 00:04:41

〈  営業時間終了  〉

─── CLOSE  ───

11: 女将 [×]
2022-05-24 12:50:28

>1

>3

>4

〈  来店可能人数:現段階では制限なし / 出勤確認は従業員一覧参照   〉

【◆】 朱鷺田 → ★
   【◆】 青砥 → ◎
   【◇】 百瀬 → ◎
   【◇】 浅黄 → □

〈 ◎:出勤 / □:休み / ☆:有給 / ★:ランダム出勤 〉

─── OPEN  ───

12: 名無しさん [×]
2022-05-24 17:11:36

(男性従業員で参加希望です

13: 女将 [×]
2022-05-24 17:26:40

【>12】 名無しさん

(/ このトピックはお客様のみの募集で、従業員は募集しておりません。 )

14: 匿名さん [×]
2022-05-24 22:30:58

〈 名前 〉 木南 廉太郎( きなみ れんたろう )
〈 性別 〉 男
〈 年齢 〉 22歳
〈 性質 〉 実直 / 博愛主義者 / ネガティヴ思考 / 正直者なので馬鹿を見てきた / チョロい / 卒論と就活に追われ栄養ドリンクが手放せない日々
〈 形姿 〉 黒髪トランクスヘア / ブラックのアーモンドアイ / 一重瞼 / やや疲れの見える目の下の隈 / 身長180cm / 就活帰りはスーツ姿、普段は男子大学生らしいラフな格好
〈 あなたの秘密 〉 過去に想い人から拒絶されて以来、同性愛者であることをひた隠しにしている。男女ともに交際経験なし。
〈 従業員 〉 朱鷺田さん
〈 イベント 〉 希望する
〈 お店へ要望 〉 現在は特にありません。
〈 入店 〉 ……朱鷺田さん?( 初来店から約一週間。就活終わりに疲れた身体を引きずりふらりと立ち寄った店先で、見覚えのある男性の姿を見つけ。にこやかに声を掛けてしまったはいいものの、突然不安が襲っては確認の問いかけを )はは、やっぱそうだ。この間はどうも、……あ、俺のこと覚えてます?

( / 先日から気になって覗いておりました…!もしよろしければ、時間の許す限りお話していただければと思います。 )

15: 【◆】朱鷺田 / 【10】 [×]
2022-05-24 23:28:28

【>14】 木南様

……木南様、ですよね。お疲れ様です。( 女将の胡蝶よりお使いを頼まれた帰り、お店までは目と鼻の先だ。お使いにしては両手が塞がる程で従業員に対し女将は少々人使いが荒いのか、それとも朱鷺田だからか。"お店へ戻ったら今日こそは女将へビシッと言わなければ,,何てひとりの世界へ浸っていたのもあり、声を掛けられ内心こっそり驚き。テンポ遅れたが何時もの即座に笑顔スマイルで対応。本能から彼は何処と無く自分と似ているような気がして特に印象深かったのから鮮明に覚えていた。彼の外見から何となくお疲れな様子に見えたらしい朱鷺田は、自分用にと買っていた三本の栄養ドリンクの内一本をエコバッグから取り出したのなら彼の方へ瓶をそっと向け ) よろしければ飲んでください。……来店の御礼になりませんが、俺も疲れている時はこれに頼ってしまうので。

(/ 御来店ありがとうございます!気になっていたという有難いお言葉を聞けて感激なのですが、気付くの遅れてしまい……もしもまだいらっしゃいましたら朱鷺田共々宜しくお願い致します! )

16: 木南 廉太郎 [×]
2022-05-24 23:50:09

>朱鷺田さん
( 不安感に包まれていたのもほんの数秒。相手の口から自分の名前が飛び出した瞬間にほっと胸を撫で下ろし「そうです、木南です!」と、不審者扱いされなかったことへの安堵からややオーバーなリアクションを。見慣れた小瓶が差し出されるなりきょとんと目を丸くし、自身の顔は見るに耐えない程やつれているのだろうかと少々取り乱した様子で「あ、いや……すいません気なんか遣わせちゃって」と頬を掻く。相手の心遣いが申し訳なかったが、突き返すのもどうなのかと悩んだ末、お礼と共に遠慮気味に栄養ドリンクを受け取り。ふと彼の両手いっぱいに提げられたエコバックの存在が気になり、チラリと様子を窺いながら問うて )朱鷺田さんもこういうの飲むんすね、……あれ。もしかして今プライベートでした……?

17: 【◆】朱鷺田 / 【10】 [×]
2022-05-25 00:37:16

【>16】 木南様

( 人間観察はこれだから面白い。発言ひとつで表情が変化するその姿は見ていて飽きないな。自分如きにオーバーリアクションしてくれる彼は観察対象として貴重な存在だ。再び表情が変わって取り乱す様子に本当なら笑ってはいけないのだが、少し笑い声が零れ「笑ってしまってごめん。俺も大学時代は就活で苦労したから、毎日疲れ顔だったかも」即座に謝ると自分の過去の姿と重ね合わせてしまい。彼と同様に、就活中は特に面接の後疲れた顔をしていた筈だと懐かしむよう瞼閉じ。エコバッグの存在を聞かれてからゆっくり瞼は開かれ、現在は仕事中で買い出しに出掛けていただけなので残念ながらプライベートではない。目の前に見えるお店へ視線のみ向け、折角お店の前にいるのだから入店してもらおうと営業開始し)……残念ながら胡蝶さんにパシられてしまいましてね。その帰りです。木南様が宜しければ、一杯呑んでいきませんか? あなたともっと話がしたい。

18: 木南 廉太郎 [×]
2022-05-25 01:10:59

>朱鷺田さん
マジか、朱鷺田さんも……なんか意外です。( 笑われたことで尚更自分が滑稽に思えたが、思いがけない共感の言葉には正直救われた。一度会っただけではあるが、接客が丁寧で穏やかな印象の彼は既に自分より遥かに格上の存在として認識されていたため、同じ悩みを抱えていたことに驚きを隠せず。そして何より自分は現在進行形で立派な就活難民であり、数年ではあるが人生の先輩である彼に教えを乞おうと口を開きかけるも、さすがに図々しいかと踏みとどまって。仕事中だったらしい彼に「うわ、遅くまでお疲れ様です」と労いの言葉を。先程安易に受け取った栄養ドリンクはやはり返した方が良いだろうかと頭の隅で考えながら。元々胡蝶蘭を訪れてここへ来た己は迷いなく誘いに乗り、営業トークだと分かっていながらも嬉しい言葉に頬がつい緩みそうになるのを抑えつつ )是非───!今夜もここで呑みたくて。俺は全然、面白い話なんかできなくて恐縮なんすけど、その、……俺も朱鷺田さんの話聞きたいです。

19: 【◆】朱鷺田 / 【10】 [×]
2022-05-25 01:52:44

【>18】 木南様

( 観察対象が彼のようなら良いのに。雰囲気から自分に向けられる彼の感情は悪くないのだが、心が邪魔をする。本当の姿を見せたらどうせ彼も離れていくだろう。そんな心情を偽りの笑顔と共に払拭し、店の出入口の扉開けて店内へ彼を通す。話術や細かなテクニック等全て女将の彼女から教わった。どうしたら相手は喜ぶか。人間観察もその一環で悦ばせることだけを考え偽りの笑顔を向ける。「──胡蝶さんただいま。お客様一名案内しますね」女将の胡蝶へエコバッグを渡してから空いているカウンター席へ彼を案内する。話す内容よりもどんな相手と話すかの方が重要らしい。安心してもらう為にも笑顔は絶やさずに意味深な発言を )オレは木南様が想像しているような人間ではありませんが、木南様と話すのは好きです。食べて呑みながら、忘れられない…楽しい一時にしましょうね。

20: 女将 [×]
2022-05-25 02:52:56

(/ 木南様。遅くまでお付き合い下さりありがとうございました!またのお越しをお待ちしております。 )

〈  営業時間終了  〉

─── CLOSE  ───

21: 女将 [×]
2022-05-25 20:08:05

>1

>3

>4

〈  来店可能人数:現段階では制限なし / 出勤確認は従業員一覧参照   〉

【◆】 朱鷺田 → ◎
   【◆】 青砥 → ★
   【◇】 百瀬 → □
   【◇】 浅黄 → ◎

─── OPEN  ───

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle