TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

東西南北魔術戦線/166


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: フウマ&蛙ヶ膤 尊 [×]
2022-06-01 18:31:50

>リオート殿

何を嫌な顔をしよる?者よ。
ヤツと主の関係はそういうモノなのじゃ。
(ふんと鼻で笑ってそう言い切る。
冷酷だが、それは事実なのだから)

>東の騎士団長リヴ殿

.....................。
(唐突に現れると手にした忍者刀を
振りかざし、攻撃を始めて)

(/クウィックは尊で返信しますが
しっかり文面を考えてからにします)

162: リオート(主) [×]
2022-06-01 19:25:37

>尊

リオート「…ああ……わ、分かっちゃったかー、なんて………違うの、ちょっと嫌な事を思い出しただけ、ありがとう、商人さん」
(相手が反応を返してくると同時に、視界にチラついていた父が取り払われ、顔に出ていたか、と苦笑しながら「何てことはない」と返し)

>フウマ

リヴ「──!よっ…と、随分良い男が来たもんだ、丁度暇してたから有難いけどね」
(視界に黒を捉え、ウィップを手に取り、受けるのは得策では無いと判断するのに一秒もかけず、即座に木から飛び退き回避すると、楽しそうに笑いながら舌舐りをし「何て面白そう」と言わんばかりの表情で煙草を捨て踏み潰し、構えながら。/了解です。有難うございます。)

163: フウマ&蛙ヶ膤 尊 [×]
2022-06-10 20:11:14

>リオート

ホントに大丈夫かのう...?
まあどうでもよいが。
(相手の様子を見て心配するが
すぐにどうでもよいと言って)

>東の騎士団長リヴ

...................。
(攻撃の手を止めず
素早い残波撃を叩き込もうとして)

164: オーウェン [×]
2022-06-12 12:54:40

(/ずっと前からなぜか投稿できない状態が続いていましたが解けたので再参加してもいいですか?

165: リオート(主) [×]
2022-06-12 15:54:17

>>all

(/どうでしょう、かなり停滞してしまいましたし…皆様が良いなら再建も検討しています。)

166: オーウェン [×]
2022-06-13 08:50:24

>>all

(/分かりました。私はできれば途中で頓挫したくないので再建を希望していますが、判断は主さんと皆さんに委ねます)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle